にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/02(月) 自分の限界値。
もう…いい歳ですし…体力もそんなないし…。でもショーケース好きだよ。
そんなわけで怒涛の4日連続インしました。
そのうち2日間は仕事帰りに寄るだけとはいえ限界。今日休みだからこそ発動できた技だ…。しかしイベントのビデオは前半にがんばっておくと後半楽だからね〜。うん。夏の終わりの自分のために!


土日はヒート、クールサービス、ファンダフルにアカデミーツアー、サマパニ(って略すの?)と盛りだくさん。
あとはナミナミとサマドルビデオと盆に参加したい…。

元気が出たらさかのぼって日記書いていきたいと思いますが、ちょっとアカデミーヲタの話。
アカデミー納め、と参加してきたわけですが…納めと思うと秘密のお部屋何もかも切ない。セイル時代から変わらない時計とか。
と、ふと見るといつも置いてあったオーバーぬいが棚にない!!なんかCDのデッキ乗せてあったロッカーも消えてる!
えええもう終わるからって撤去?!そんな!!
…と思ったらもうあのぬい売ってないのに置いてあると問い合わせ多いからしまっちゃったんだって。
でもちゃんと幸せに暮らしてるそうなので安心しました(トイ3観たばかり)。

あのぬいぐるみ使った小芝居とか好きでした…。
あと魔法の呪文はグーフィーでひとつよろしくお願いします。
またアカデミー帰ってくるといいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.