にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/29(日) ブラザーグーフィーとサマーアイドル。
夏。やりきった!

ブラザー見納めはラス日にちゃんと見納められました。
大人の力を…駆使して…。
いいの!1日働いて時間ギリギリだった社会人はタクってよし!!
ブラザーかっこよかったです。4年間お疲れさま!
そしてそれ以上に兄さんにお疲れさまの気持ちになりました。
この4年間、夏の週末(まぁ最初は木金だったけども)をグーフィーに捧げた兄さんお疲れさま!
名誉グヲタに任命します!(突然何を…!)
兄さんとグーフィーの息のあったコント大好きでした。
きっとラス日はふたりで打ち上げだったことでしょう。

サマーアイドル様は日曜日が私ラス日!
しかし1回目には行くことができないのです!お願いだからお寝坊サマドルで!
…4回目でした…やったぁ…!!!
しかもお姫様抱っこキター!!
グーフィーの「みんなの期待にこたえるよ!」の気持ちがひしひしと伝わってきてもう…!大好きだーっ!!!
城裏で投げちゅうももらったし、ヒートに悔いなし!!

盆も見たし、夏やりきった!
最後の抽選ははずしたけど、ワンマンのよいお席当たっちゃったりしていい夏納めでした。
かき氷とクールティポトルタも食べられたし!
ランドの年パもちょうどきれたし!(えっ)

明日から仮装班に戻りま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.