にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/29(日) ブラザーグーフィーとサマーアイドル。
夏。やりきった!

ブラザー見納めはラス日にちゃんと見納められました。
大人の力を…駆使して…。
いいの!1日働いて時間ギリギリだった社会人はタクってよし!!
ブラザーかっこよかったです。4年間お疲れさま!
そしてそれ以上に兄さんにお疲れさまの気持ちになりました。
この4年間、夏の週末(まぁ最初は木金だったけども)をグーフィーに捧げた兄さんお疲れさま!
名誉グヲタに任命します!(突然何を…!)
兄さんとグーフィーの息のあったコント大好きでした。
きっとラス日はふたりで打ち上げだったことでしょう。

サマーアイドル様は日曜日が私ラス日!
しかし1回目には行くことができないのです!お願いだからお寝坊サマドルで!
…4回目でした…やったぁ…!!!
しかもお姫様抱っこキター!!
グーフィーの「みんなの期待にこたえるよ!」の気持ちがひしひしと伝わってきてもう…!大好きだーっ!!!
城裏で投げちゅうももらったし、ヒートに悔いなし!!

盆も見たし、夏やりきった!
最後の抽選ははずしたけど、ワンマンのよいお席当たっちゃったりしていい夏納めでした。
かき氷とクールティポトルタも食べられたし!
ランドの年パもちょうどきれたし!(えっ)

明日から仮装班に戻りま〜す。

2010/08/27(金) 夏のラストスパート!
ハロウィンが楽しみすぎる中、夏のラストスパートしつつ裁縫しつつ仕事しつつ。
…倒れない程度に!

夏イベ…お姫様抱っこが見たかった、と盆をいつもの場所で(笑)の心残りは無くなるのか?!
あとブラザーとのお別れ…。ファイナル…なんですよね?
抽選は昨日ははずれましたー。
当たる気だとはずれ、帰りたい日には当たるというのは何なんだろう。ポイントは無欲ということ?

2010/08/25(水) あと1往復だった。
友達は大台突破。
朝からライン活用しまくりで夏満喫しました。8回乗ったよ〜。

とにかくサマドル様にお会いできて満足。てか会えるまでがんばったというだけの話ですが。
うちわ作りたくなるねー。
サマドル仮装の方、ぜひ小道具にうちわを…!あのキラキラついてるやつ!

あとミッキー社長に濡らされました。やっぱり地味に威力がアップしている気がする。クールサービス。

ナミナミナはシーのもランドのも見て、サマパニははずしたけど夏満喫でした。

あ、ミーコかわいかったよ。

2010/08/17(火) チップ大好き。
こばだってシェフランチに行きたいよ!
…というわけでりすっこたちに会いに行こうパート2でした。

でもこば午後からなので、午前中単独行動。
今日こそサマドルビデオを撮るぜ!
…ドナつん…。
いいんだ。久しぶりにエントでグーに会ったもん。そのために早く来たんだもん。
しかしかなりの暑さでしたので、もうこれ以上は無理と判断。シーへ。
エントにキャラがいないと思ったら絶賛屋根下グリ中でした。がんばってー!
ここで偶然お友達に会い、BBBへ。
涼しい〜♪
ミッキーも兄さんもかっこよくて満足!
あとシンガーさんのおしりボーンが好き!

ほどよく冷えたとこでシェフへ。
りす!りすー!デール!!
ちょっといろいろあって週末の香港がキャンセルになりまして、やさぐれた気持ちをぶつけてきました。デールに「元気だせよ!日本で遊べよ!」言われた…。デール好き!
しかしそんなことしてたらまたしてもチップとデールを間違える罠!
そしてまたチップをデールと勘違いしたよ!
泣くチップに「ほんとはこの人デールのが好きなんだよ」とさらに追いうちをかけるこば。
「いやほらデール歯が2本だから…」とよくわからない言い訳を始める私。
するとチップが「ぼくも!歯は!2本!!!」
…えっ?!
ほんとだー!チップ歯1本じゃなくて2本くっついてるー!!!
なんかもうごめんなさいチップ大好き。
何度も振り返り振り返るたび「歯、よく見て」とこっちに言うチップ。ごめん。もう間違えない(なるべく)。

ブロードの3回目が当たってたのでブロード見て、ミッキーがテンション変でかわいくて満足してサマドル。

そう。サマドル。
わーん!やっとビデオ撮れたーっ!
しかもグーにちゅうしてきゃー!なビデオが撮れたよ!やったー♪
よしこの勢いで抽選だ…ああ今日はナミナミナ見て帰ろうかね。
グーは相変わらず階段をのぼりませんでしたとさ。
そしてまたしてもオトナミナミナ。でもあれはミニたんが誘った。ミニたんが大人。

ミニミニをわりとよいお席で。
グーがぽわぽわ踊っててわぁかわいいなぁ。と思ってたら最後ミニーちゃんに突然ちゅうしてびびった。ヒートのお返し?!何?!

遠目にサマパニ見て帰宅。
水がバーンとなった時のまわりの人々の空気の変化すごい。
「中で見たかったなぁ」→「いや、このくらいの距離で十分」。

2010/08/15(日) お盆…。
盆暮れくらい家にいられないのかと説教される段階は通りこして行ってきました。
んー…マナー云々については仮装班にも似たものがあるよね。マナー守って常識的行動の人は目立たないけど、一般常識忘れちゃったおかしい人はちょー目立ってまわりの人からひっくるめて全体が「おかしい」と思われる。
仮装班も気をつけようね…。

午後はサマパ行きました。
グーフィーカウボーイがすてきすぎたのでショー内容には満足(*^o^*)
あと何だかんだでザッツが好きだったんだよ。
最後あれ下にひっこんだら泣いた。

お食事内容などについては不況が感じられて切なかったです…。
アンケートなかったのは今年で終わりだからいいやっちゅうことかねぇ…。

サマドルが1回目だったっちゅうことで、やる気なくしてピアリでダラダラして帰宅。
サマドルー!

2010/08/08(日) 10メートルリボンを買う勇気。
勇気出なかった…!!
なんかなくてもいい気がするけどあったらあった方がいいよなぁ。
あとレース10メートルいらない…。

津田沼買い出し後舞浜。
何となくナミナミナ見ました。
いつもこんなガラガラだといいのになー。
ミッキー夕方回だからってミニたん押し倒したらいけない。
その後見ないで見ないでしてもダメです。めっ!
ぷるっとさんがちょー迫力のハイキックでした。

そのまま抽選。
…当たった!
しかし私そろそろ(以下略)。
いや、贅沢言ってはいけない。
時間間違えてギリギリに到着して慌てて装備。
カッパ…カッパだけは着せて!
こないだよりちょっと後ろの席だったのですが、ちょっと後ろ大事だった!わりとちゃんとフラ見えたよー♪
短時間インだけど充実でしたー。

2010/08/06(金) 夏の幻。
暑さとの戦い。
とりあえずサマドルビデオのためにイン。
1回目ドナ。
…。
2回目ミキ。
…でもね!すてきだったの!グーフィーとダブルゲッダンだったの!!
ダンサーさんにダブルでちゅうもらってメロメロヒーハーさんかわいい!!おしりふりふりとか!

…うん。サマドルはまたがんばる。

シーに移動。
水をまくミッキーは本当に生き生きしているよね…。
風下はひどい目にあいました。
水は風下に流れる!!
ゴンドリエたんに久々にお会いしたのですが、夏の幻級のグリ時間でした…。
本当に気のせいかと思ったよ…。幻の水色。

オーバーではグーフィーさんキャッキャキャッキャしてて愛らしかったです。
ちょうちょはそこだよ!

んで本日もショーケースがんばったー。
グーフィーが「わー。これ全部ぼくヲタ?ぼくヲタ?」って喜んでたよ。いっぱーいって(グーフィーさん、5以上はいっぱいです。数えきれなくなるのかわいい)。

ショーケース…ファイナルさみしいなぁ。夏の風物詩。
今日は姉さんをお姫さま抱っこしてました!力持ち!

しかし…盆をいつ見に行こうかねぇ(笑)。

2010/08/05(木) いのちだいじに。
ブラザーのかっこよさを前にそんなこと言ってられっか!
と、まぁ猛暑の中ぼちぼち並んだわけですが、グヲタ勇者さんけっこういらっしゃいました。
みんな…死なない程度にがんばろうね〜(^_^;)

朦朧としながらシーをフラフラしたところ、各地でスティッチナミナミに会いました。
スティッチ…元気だなぁ…。
「みんな、準備はいいかな?!」
「だめー!」と元気に答えていた子どもは…大丈夫だったのか…?
あ、スティッチのナミナミナもみんなの幸せらしいですよ。

あ、復活してました。おズボンが夏バージョン?↓

2010/08/04(水) ショーケース☆
こないだこばに「ショーケースの兄さんってずっと同じ人?」って聞かれたんだけど…同じ…だよね?
顔は全然覚えてない(ひどい)んだけど声が同じだと思う。
4年もすごいなぁ…。そして普段は何してるんじゃろ。
そしてあの兄さんはしいて呼ぶならダンスフレンズなの?ダンスフレンズのリーダー?

あともひとつ疑問。
グーフィー帰ってくるよね?↓

2010/08/03(火) デール大好き。
目がトロンとしてて歯が2本ならなんでもいいのか!
…わりとそうかも。

シェフランチに連れてってもらいました。
わぁいわぁいリスリスー♪
初シェフリスです!
ほっぺたくさんなでてきました。
んでなんかダラダラいたのでよくわかんなくなってチップとデールの区別がつかなくなったりしました…。チップいきなりバイバイしてごめん…デール来たばっかりだったんだよ…。
ご飯おいしかったし暑い時間にダラダラシェフは幸せ〜。
延々パンナコッタとビシソワーズのターン☆
ココナッツムースだけ負けました。歯磨き粉味だったよあれ!!

あとはシーでお友達に会ったり…何したわけでもないけど楽しかったです。
サマドルのビデオいつがんばろうかなぁ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.