にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/18(日) 35メートルの布。
重い…。
渋谷にハロウィン衣装の布買い出しに行きました。
でも私はひと足先に渋谷で映画鑑賞。

「赤毛のアン」

名作ヲタですけん…!あと先着特典の冊子の作家陣が西尾維新に銀色夏生に有川浩に梨木香歩ですよ!!インタビューに北村薫に川上弘美ですよ!もらってくるしかないじゃないか!!


いやー…しかし迷いました。渋谷。
でも映画館の名前を出すと「それさっきも聞かれたんですけど」言われ、自分の他にも名作ヲタが渋谷の街をさ迷っていることを知り勇気づけられる。
坂道にぐんにゃりしつつ何とか到着。すてき映画館でした。昭和のにおい。
そしてなんかすすり泣くヲタ。
そうさのーそうさのー。
懐かしくてほっこりしました。

そしていざゆかん買い出し!
布って…重いね。
渋谷の街は3秒で溶けそうになるし。
しかしいいおじさんだった!
布を買ったからには服にするぞ!おー!


買い出し後舞浜へ。
抽選4連敗。
でもミニミニ見て横からスティッチの見てきました。
ミニミニもスティッチのもグーフィーかわいかったよー!
ミニミニグーフィーがドナリフトしてた…。しかしそこでやったのではグヲタしか見ていないよグーフィー!!
ミキが風でくるくる飛ばされたり。
グーフィーが最後「あれ?」だったり。かわいい!
スティッチのは踊りがかわいすぎると思う。ちきちき☆

☆拍手お返事☆
どうやらのぼる時もあるらしいですよ!一瞬だけど(笑)。
しかしあの黄犬はすごいですな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.