にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/29(火) お天気の神様ありがとう!
こっそり…こっそり見納めパート2☆
プリマとイースター納めしてきました。
ラス日の天気が微妙ということもあってか、お友達にもたくさん会えて楽しかったです。

プリマ、グーフィーの手つないでお辞儀にきゅきゅんとしました。好きだったよー。

イースター…やり残したことはプラザ…かなぁ。
結局1〜2回くらいしか見なかった。
たまごサービス見たかった!
あ、マックスが頭のたまごを配ってました。マックス!まだ明日もあるよ!
あとミッキーがフロートの上でびょんびょん跳んでてあの「電車の中でジャンプしても降りる位置は変わらないの法則」を思い出しました。ミッキー気をつけてね!そこ意外と狭いよ!
足びよんびよん上がったり、指さしがすてきだったり、イースターに悔いなしです。
そして最後にしてボンネットパーティーのバンドさんがうさぎダンスをしてたことに気づく。
え!これかわいい!

2010/06/27(日) ねむねむシリーズ。
ストアに小人とグーフィーのTシャツあったよ、ということで行ってみました。
すごいかわいくてTシャツ以外にも出てないのかな〜、とキャストさんに聞いてみたところ
「ねむねむシリーズは今Tシャツだけなんですよ〜」
…ねむねむシリーズ!!!!
素敵ネーミングに心ときめかされました。
でもリスだけノートがあったよ。なんで他キャラのはなかったの?リスが一番かわいいからなの?小人もかわいいよ!(グーフィーは…?)

春イベ土日班最後の日ですので、久々にライン券フル活用してイースターとプリマがんばってきました。
イースター…また来年帰ってきてくれるとは思うけれど、その際はぶたも…ぶたも仲間に入れてね!
ボンネットさんお見送りに混ざって真剣にトゥーンでぶたに手を振るグヲタでした(笑)。
いや、でもぶたが去ってからはボンネットさんにも真剣に手振った。
背伸びしてミニたんにちゅうしたのがかわいかった!!

プリマはほんとにハーバー全体で春をお祝い!っていうのが大好きだったなぁ。
やっぱり全員参加が基本です!
フェアリーがまさかのミースマ船登場だったのですが、横にズラッと一列に並んで踊るのかわいかった!それもまたいいね〜♪

ミニミニをセンターで見たりミシカで人の優しさに触れたり。
少女まんがなら恋におちるフラグだ!

夜はポリパラ〜。
あ、明日ポリか。
と逃走中見る気まんまんでうっかり予定を忘れていたくらいだったのですが、いやー…ポリ素敵だった。
ミッキーキング!ついて行くよーっ!
何か「ひぃっ!」ってなった…。
最後跳ねたのは何…?
グヲタが思わずビデオ取り出すかんじでした。

なんか全然グヲタらしくない1日であったなぁ…。まぁそんな日もある!

2010/06/21(月) ペコスの謎。
んー…結局謎のまま…。

朝はチックタックの朝ごはんセット☆
これいいねー。気に入った!
今日もこばは(以下略)でわりとひとりでふらふら。
燕尾さんに会ったり、イースター見たりプリマ見たりBBB見たり。
プリマ15分前で2列目はさすがの平日クォリティ♪
テレンスイケメンだなぁ…。
カップルさんにも「あの茶色いのイケメン!」言われてたよ。もっかいぐらいグリいけるかなぁ。
グーフィー…これが見納めになりませんように!お天気がんばってー!!

イースターがぶたがすてきすぎました。
次男に手をふってもらって満足です。
ついてくよ!

ミニミニのグードナが「うささ〜ん」ってやってたのもときめき。かわいい。

締めはペコスでした。
グーフィーかわいかった。泣き虫さん。
でも足がびよんびよんあがってかっこいいさん。
ミッキーもかっこよかったよ〜。
でもグーフィーのショーですから、みんなグーフィーの登場シーンでも「きゃー!」って言ってあげて(笑)。

2010/06/20(日) 女神様にお願い!
何となく流れで女子会が開催されたわけですが、話の内容がちっとも女子会ではなかった…(笑)。
…見なかったことに!!!

アンバにお泊まりだったのですが、こばがいろいろかわいそうなことになってて、日中はわりとひとり旅〜。
イースター見たりプリマ見たりミシカ見たり。
これくらいの曇り空だとショーパレ非常に待ちやすいのですが、風が強くて胃がキリキリしました。
…お願いだから見せて!
まぁ内容変更とか若干ありつつも見られてよかったです♪

イースター、グーフィーのやる気スイッチはウエスタンにありました…。何があったのグーフィー?!
いい足でしたよ!

夜はシェフ!
飲んだくれるこばの横でキャラと途方にくれる係。
最終的にミッキーにだいぶ励まされたので(本人はあまり覚えていないらしいが)よかったと思います。
アーモンドクロワッサンあったよー!
あと子どもコーナーにエビフライがあれば完璧だったのになぁ…。
冷たいスープおいしかったです。プルートグッジョブ!
キャラが帰るまでダラダラしておやすみなさ〜い。

…の前にアメニティがかわいかった話!
10周年グーフィーかわいいよー!
グーフィーは歯ブラシさんです。みんな空箱を持って帰るといいよ!(こばの分もかばんにしまった)

2010/06/15(火) 千葉県民の日。
県民パスもなくなり、特に仕事も休みでない今、あまり意識しませんでしたが県民の日でしたね…。
昔は県民の日イベントとか幕張かなんかでやっててグーフィー(ミッキー)来たこともあったけど…ああゆうの今もやってんのかなぁ。
千葉県民パス→首都圏パスになっちゃったけど、首都圏が安い時は千葉県民も安くなるんだろうか…とふと思ったりしました。

梅雨がきましたねー。
週末も天気悪そうだなぁ。
でも梅雨の雨は降ったりやんだりで希望がすてきれない…!
終わるまでにもっかいくらい青空プリマとイースター見たい!

2010/06/13(日) パンプティダンプティ塀の上。
元には戻らない…。

昨日イースタービデオ撮っててその時は気づかなかったんだけど、グプルはミッキーからもらった卵落っことしてたんだねー。
そりゃがっかりだ。

今日はイースターもプリマも両方見ました!天気がもつうちにね!
昨日に比べたら少し空いてたのかな〜。グーフィーにも無事会えたよ!
エントでグーフィー帽子柄の卵に大興奮のグーフィーかわいかったよ…。

ご飯はバンケットホール。
ちょー久しぶりだー。
相変わらずかわいいなぁ…。

あと今日は勢いでダフィ太とダフィ子買っちゃいました…。
なんかふたり並べるとちょーかわいいんだもん!!
しかしくまヲタの人はお金持ちだよねぇ…。ぬいバ2つで2800円…。

プリマ、人(ヲタ)の情けが身にしみました。
お姉さま方ありがとうございました。
おかげさまでグーフィー見えましたよ〜。

2010/06/12(土) ぷりっぷり。
夏日でしたなー。
お家でだらだら予定でしたが、もう梅雨になるからな…、と一念発起。イースターパレだけ見てきました。
しかしすごい人だった。
1st→3rdにすごい時間かかってもうだめかと思ったよ…。

6月の土日はずっとこうなのかな〜(^_^;)
もっと前半戦で真面目にビデオ撮っとけばよかった…。

ハロウィンまであと3ヶ月であわわわ…です。
仮装日は最初と最後の1週間と信じてよいだろうか…。

2010/06/06(日) バースデー!トゥーユー!!
祝ってきました…。
みなさまからお預かりした愛も届けてきたよー。ご協力ありがとうございました!!

ドーピーに会えなかったのが残念でしたが、ミッキーにもお祝いしてもらえてよかった!
ルアウちょー久しぶりに行ったんだけど、相変わらずリロはお料理上手さんでしたね。グーフィー見習ってー!!
最後のフラのとこ、ミッキーかっこいいと思います。
ミニーさんは優雅でステキでした。

あとはイースターパレを最前で見てみたり、ミニミニを久しぶりに座って見たり。
ミニミニ、グーフィーがかっこよくて「ひゃあ!」ってなりました。
ミニーさんもパンツチラ見せでセクシーさん!ステキ!
あと甘えんぼ袖だった…ね…。

6月すっかり閑散期でなくなってしまいましたが、何とか楽しく1日過ごせてよかったです。
しかし1000円引きの威力ってこんなすごいのか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.