にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/29(土) ドラマーティック!
じゃかじゃん!
でぃっにっしー!

…で後ろに紫の薔薇隊が見えました。
ブタなのに。
マントさんを見逃すかっこよさとはどういうことだ…ブタよ…。

終わりよければ全てよし!の日。
グーフィーにお誕生日おめでとうございました!もできてよかった!

2010/05/25(火) 晴れ男。
グーフィーは晴れ男だよね〜。
お誕生日おめでとうグーフィー!!!
たぶんずっと大好き。

2010/05/18(火) いったりきたり。
やっぱり平日っていいなぁ…。
と思ったりした土日班なのでした。

こばとお友達と3人でインしました。
朝イチランドに行ったほかは、こばがシーのワンデーさんだったこともあり、わりとシーにいました。
んで夕飯、そばを食べながら
「3人でインしたけど…結局3人そろってたのっていつ…?」
…まぁ、ヲタですけん。自由行動(笑)。

そんなわけで私はまだくまっちょショーを見ていません。
こばがもう見ちゃったし…しばらく見ないだろうなぁ…。
1日グリ中心で遊んでました。
なんか平日にしたって空きすぎ!という時があって、シーで久々にグーフィーが自由に遊んでるのを見て癒されたよ…。
見守るギャラリーすらほとんどいない…(笑)。

次はいつ休めるかなー。6月になったら平日でも混んじゃうかなぁ。

2010/05/16(日) プロとしてのプライド。
結局はそこなのかなぁ…ん〜。
まさかこんなテーマについてパークで考える日がくるとはねー…。

イースター見ました。
ぷりくりさんがキモカワイイでした。
625号ファイト!!!
たまごサービスどこで言うかはわかったので今度がっつりと。

巣ごもりたまごのパリパリはパリパリだったり。
グーフィーがマックスリフトだったり。
ミニーちゃんもミニヲタもがんばれ!だったり。
てれすけはかわいいなあぁぁだったり。

夜はぺこりました。
グーフィーが生まれたての小鹿のようでした。
グーフィー…!グーフィーなんかはっちゃけすぎてるよ!大丈夫?!(笑)
バンダナかわいいので今度サインしてもらいたいな〜、と思いました。
でもグーフィー主役なのにミッキー表で折りたたんであるのはどうして…?

2010/05/13(木) ふと気づけば
ハロウィンまで4ヶ月きってる…!!
7月8月は縫ってなきゃいけないんだからそろそろ着る物決めないと!

それで…仮装日は…ありますよ、ね?
最初1週間と最後1週間なのかな〜くらいに思ってるんですけど。

きっと今年はイースター祭なんだろうなぁ…。

2010/05/12(水) グーフィーお誕生日おめでとう。
機会があればお誕生日プレゼントに耳かきしてあげたい。

前は12日か25日かで「どっちー?」ってあったけど、最近は25日ということで落ち着きましたねー。
でもグヲタとしては12日〜25日がグーフィーお誕生日強化期間、みたいな。今日インはできなかったので、心の中でおめでとう。
グヲタ永遠のテーマ、グーフィー戦隊グーフィー5をするならレッドは誰かな〜など妄想しながらお祝いしました(何それ)。
今までは支配人レッドだったけどキャラてきにはPOMレッドだよねー。しかしブルーをオーバーブルーにするならPOMレッドとキャラかぶるから支配人レッドだよなぁ、とかとりとめもなく。
ピンクはホテルピンクの他に何かいただろうか…。

2010/05/09(日) 牢屋でカレー。
ハングリーリニューアル!
というわけで行ってみました。
新築のお家のにおいがする…。
夏とか冬はいくら屋外に座席があっても…ってかんじだったので室内席が増えたのはいいことだ!

でもマイルロングバーのとこがちょっと切ない…。

シャーウッドでたまごおやつ食べたり、私にしてはちゃんとものを食べた1日。

久しぶりにウエスタングーフィーとグリもできて幸せ〜。
グーフィーうさぎになってピョンピョン跳ねたよ!イースターの振付にそれ取り入れるといい!!
あとぶたがちょー機敏だったりほっぺにてんとう虫だったりジョンにワンショをダメ出しされたりしました。グリ祭。

イースターパレはドナにめろめろしてきました。ドナルドかわいーっ!!

そしてCD買って帰宅。
…プラザ行かなきゃ!!

☆拍手お返事☆
ぶたポジに行けてよかった!!
フィドラーかわいいですよね!セーラー服ちょー似合う!

2010/05/05(水) 浦安→舞浜は1700円。
いろいろ連携プレイだったりみんなの心がひとつになったりした日。

朝京葉線ストップ。
初東西線でしたが…いや〜決断力大事。
そしてお隣の人とお話してみること大事。

連休最終日は平日かと思うくらいガラガラで、楽しく遊んできました。
イースターパレでグヲタの心がひとつになった瞬間忘れない(笑)。
え?!叫んだの私じゃないよ?ってなった。
グーフィーがね…柵に足かけたんですよね。いやぁ…グヲタのテンション上がる上がる(笑)。
あれミッキーだったら一帯「きゃあ!」ってなるんだろうけど、グーフィーゆえにピンポイントに推定7〜8人のグヲタが「きゃあ!」ってなってておもしろかったです。

2010/05/04(火) アトラク混みだね。
友達とハモリました(笑)。

ワンデーさんと海インです。
もと年パ持ちさんですので、ショーグリ中心♪
プリマがっつり見てミシカも見て、隙見てテレンスにも会ってきました〜(^-^)/
しかしプリマはガラガラだった…。そんなに待つ必要ないかんじなんだけど、埋まるタイミングがよくわからない…で、結局がっつり待つ、と。
でも後悔はしていない!いやー…グーフィーかっこよかった!近くで見て満足〜♪
ミシカも素敵でした…。

そしてテレンスのかっこよさを今日も広めることができました。
あのどんぐり帽子いつか触りたい。

帰りにアンバでおやつ食べたらミッキーピンはもう品切れで悲しい気持ち。
エンパイヤは早く行くこと!

2010/05/03(月) 衝動買い。
いろいろ衝動買いしすぎた。

でもほしいもんはほしいんだよー!!

お友達とカラオケしたりお買い物したりしてきました。
いいね!カラオケ!
みんなジャンルばらばら。自分の歌いたい歌を歌う!
人の歌は特に聴かなくてもよし!
…いいわ〜(*^_^*)

思う存分アニソン歌ってきました。
こんにちはアン、あらためて歌ったらいい歌詞で2番とか泣きそうになったよ…。アン…。
ハートキャッチが入ってなくて残念だったので、また近いうちに行きたいなぁ。
あとメドレーの内容がかなり挑戦的でした。
この歌知ってる?この部分から歌える?てきな。
岡村孝子歌いきった時かなり満足感!

お買い物は通勤着を…通勤…。
いや!でもあれ通勤で着る!着るもん!負けないよ!

GWも後半。
やっとダラダラ寝の習慣ができてきたのに…!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.