にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/30(金) 10年ひと昔。
シェリーメイさんのぬいバが出たんですね…。
昼に普通に買えたんだけど、朝の行列は何だったんだろう。
朝しか買えないなんかあるんか?

4月の終わりはミーコが男前でした。
あとハングル文字は無理でした。

GWはちょこっとイン。ちょこっとそうじの毎日になりそうかなー。
しかし…相変わらずそうじがすすみません。
ドラキュラグーフィーかっこいいよね…。

2010/04/29(木) 初日傘。
今年初日傘出動。
歩いてる時とかはとてもさせませんでしたが。

…すごい風だった…。

地元、下り坂のとこが向かい風で、下り坂なのにペダル踏まなきゃ進まないってどゆことよ?!
風…恐ろしや。

しかし午前中はがんばった!プリマ強い子!
んで午後はランドと思ったらボンネットからキャンセルだったですか…?

コンタクトも痛いので帰るのです。
したら予想外の人に2人も会ってちょっとキャッキャとしました。
すてきなカバンだ!

あと今日はテレンス電車でうれしかったです。
ぐるぐる乗っていたい…。

2010/04/25(日) 心の豆電球に光。
ミッキーの魔法は心にきいたよ!

ワンデーさんと海インしました♪

…こばとインしました(笑)。
そんなわけでこばワンデーなので1日がっつり海です。オープン前からっていつぶりだ?

ワンデーさんコースとしてはプリマ×2、ミシカ、BBBできればいいかんじだよね?
そしてまぁ隙を見てグーフィーに会ったり、テレンスに会ったりしました。
こばにもテレンスの素敵さを伝えることができてよかった!!

夜は謎の4人チームでキャラダイ。
たとえその場にグーフィーがいなくても「ミッキーが1番好き!」とは言えないな!(4人の内訳がグヲタ3、ミキヲタ1でミッキーがいじけた)
ちなみにグーフィーがキャラダイに出ても売上アップにはつながらないし、だめだそうです。
お友達のお誕生日を祝いつつ、後半は空いてるキャラダイ恒例人生相談室。
何となくミニーちゃんに大変さを理解され、一番励まされました。
そしてプルートは気遣いのできる犬ナンバーワンでした。ミッキーあとでプルートにご褒美を!
係の人もなんかおもしろくて癒やしのキャラダイでした。
ミッキー!投げちゅうはミニーちゃん見てる時にしないと!!

まったり癒されたなぁ…。
ミニーちゃん写真はじゃあ天井にはるからこばプリントしてねー(笑)。

2010/04/19(月) 時の流れ。
でもある意味いいタイミングではあったのだろう。
まだわかんないけど。ぐるぐる。

久しぶりにトゥーンでグーフィーに会いました。
平日じゃなきゃ無理だよねー。
かわいいワンショいただきました。うささん。イースターフレームにしよ〜♪
エッグハントもグーフィーゲットしたよ!やっと終われる!
白たまごがいくつたまるか記録に挑戦!の勢いでしたが、2個目で無事グーフィーと出会えました!よかった!

お天気よくて、イースターもプリマも!と欲張ってしまいました。
両方青空がよく似合う!(ちなみに青空が似合うナンバーワンは個人的にはドリパレだった…)
しかし天気がよいと逆光がねー。いっそ無心で参加するとよかったかな。
グーフィーがかっこよくてメロメロしました。
あとイースターはぶたがね…すごいよ。
プリマでは紫猫にウインクいただきました。もっかいアクロバット見たいなぁ。

明日からまたお仕事がんばりまーす。

2010/04/18(日) ハッピーイースター!!
あ。今日はおばあちゃんの命日。なむなむ。

なむなむしてからパークへふらりん。
一応ね、プリマは欠かせないんすよ。
午前中はシーインしました。

ああ…かわいい。かわいいなぁ。
紫猫にご挨拶するミキミニがキュート☆
ほんとにみんなよく走るよねー。がんばれ!

午後はランドに行きます。
ボンネットパーティー☆
5分前でふらりと見られるので好きです。

で、ご飯食べに今日はエンパイアー♪
うさぎミキのピンがほしいのよ〜。
そしてエンパイアと言えばデザート!ウキウキ♪♪
…大変幸せご飯でした。おいしかったー。
あとドナピンもゲット☆

今日はうささんデーだね!とうさミキ見にランドへ戻る。

と、エントランスにフリースさん!きゃー☆
久しぶりにお会いしましてきゃっきゃしてきました。
ヲタだから待ってるから大丈夫よ!
今日はてれにも会えて幸せ〜♪

んで肝心のうささんですが…かわいい!
かわいいようささん!
そして一瞬だようささん!!(笑)
ドナと一緒に「えっ?!」ってなった。
でもまた見たいなー。
徒歩ミキ登場も見られて今日はわりとミッキーの日でした。

2010/04/17(土) 4月の雪。
寒い…。
最近日記が週末更新。
とりあえず週末ちゃんと休めるだけよしとしないといけないのかなー。

ちょこっとだけ舞浜ってきました。
イースターちょーかわいい。
イースターちょーかわいい。
スタンプラリー始まったのでグッズも買うぞー。
でもとりあえず明日は耳毛をおつかいすること!

滞在2時間で帰宅でしたが満足です。

怪物くんのオープニングがマスカレードに聞こえるー。

あ、ディズニアナのタオルのたたみ方マスターした。たぶん。

2010/04/11(日) ふたまたいくない!
テレンス探してたらテレンスにもてれすけにも会えなかった…。

毎年プリマ恒例オチェでご飯。
オチェのテラスから見るプリマはキャラの移動がよく見えて楽しいです。
グーフィー…リドでミニーちゃんに追いつくってどんだけ走ってんだ…。

ハンカチ振り回して全力で踊って満足☆
プリマは満足だったんだけど…しかしご飯…ご飯が…。
みえの食べ物がなくなってるー!!
エビのポテト巻きもカップケーキもないなんて!パンナコッタはソースの割合が高すぎだし!しくしくしく。
でもあんこと抹茶のパンはちょーおいしかった…。これからこれ食べよう。

ランドで初グーフィーのお宅訪問は楽しかったけどたまごは白ウサギでした…。しょんぼり。あ、小人たまご作ってほしい。あれ7個セットで売ればいいのに〜。
じゅびはいいお天気できれいだったー。きゅきゅん。

何となく癒されないのでグーフィーに会いました。
グーフィー…「何も見てない」ってするからかえっていかがわしいんだよ(笑)。

イースターはウエスタングポジ→トゥモローぶたポジ。
ミッキーの一瞬ぷりに唖然…。そしてぶたのかっこよさにやられました。
なにあれぶたなのにちょー機敏!ぎゃー!!
そしてあと見てないミッキーはうさたん。来週はうさたん見るぞー!

2010/04/10(土) ななちゃん3号。
チャリリリン☆

自宅から駅までの通勤用に自転車購入です。
はたしてまだ私は自転車に乗れるのか?!とドキドキでしたがあっさり乗れました。
まぁ…こうゆうことって忘れないよね。
こないだ逆上がりもやったらできたよー。
バタフライとかやったらまだできるのかなぁ…。

お買い物してたら不思議な生き物いました。
「写真どうぞ〜」って言われたけどこの背景はどうなの?(笑)

☆拍手お返事☆
だいぶくだらないことつぶやいております(笑)。し・しかしなぜそれをっ…?!
リンクご報告ありがとうございましたー。

2010/04/04(日) Wてれヲタ宣言。
世間様が「イースター!イースターちょーかわいいよ!」と大絶賛してる中、とりあえずプリマ見ました(笑)。
プリマ好きなんだもんよー。みんなプリマもファイナルだよー。
そしてここにプリマに本気になることを誓う。
てれれん…!!

でも午後はイースターも見てきました。
うん。かわいい。これはかわいい。かわいいわ。かわいい。
なんか「かわいい」という言葉しか浮かばんくらいかわいかった。
ミキのお衣装4着しか見られなかったので、あと2着今度見たいなー。
あとぶた!ぶたかわいかった!
カリエンテちゃんのが長男…か?と思うんだけど。違うかな。今度本人に聞いてみよう。

…からだが2つほしいね…。

2010/04/03(土) たこやきパーティー
たこやき作るのがこんなに楽しいなんて知らなかった…!

お友達がたこやき器持ってて、たこやきパーティーしました。
なんと15センチのたこやき焼けるやつもあって楽しかったー♪
普通の大きさのがおいしかったけど(笑)。

たこやき器…買おうかな。でもたこやきパーティーは最低4人はいないと厳しい気がする。
今回6人でも最後厳しかった…!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.