にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/27(土) アニメ声だね。
わ…わりと。
とりあえず物まねされがちな声です(^_^;)

職場の人とカラオケ行きました。
なんかアニソンをすすめられました。
そっち系は隠しているはずなのに、なぜ?!(オーラがあふれ出ているからです)
今年一年は楽しくお仕事できたので、できたらこのままいたかったなぁ。
心残りもあるし。
でも今回はきっと大丈夫だな!うん。みんなあとはまかせた!!

舞浜に行ったらミシカが強風でグーフィーにメロメロしました。
ロストグリのキャプさんがいい人でありがとうの気持ちでした。

千葉に行ったらチーバくんがいました。
かわ…いい!!
チーバくん→千葉国体マスコットキャラ。横から見ると千葉県の形(携帯日記の方参照。逆向きだけど。)。
うちはこのへんかな〜、と思うとまた愛しさも倍増♪
国体が終わったらどうなるのか心配なところです。県のキャラとして生き残ってほしい…。チーバくんかわいいよ。

2010/03/24(水) 異動でーっす☆
しかし一週間前の異動発表は何とかならんのか…。
そんなわけで忙しさ倍率さらにドン!
電車通勤になるのもクラクラします…。ここしばらく車通勤だったもんなぁ。
通勤ラッシュやだー(泣)。しかも今までの倍以上の時間がかかる…。

人間関係どうなるかは4月にならないとわかりませんが、がんばりまーす。

2010/03/22(月) 3月満喫。
3月恒例の風景をあちこちで見ました…。
みんながんばれ!私もがんばる!

友達に会ったりグーに会ったりてれに会ったりしました。
てれに会ったりしました。
てーれーにー会ったりしーまーしーたー!!
嬉しいよ〜!なんかPOMの間アトモスばっかでグリで全然会ってなかったんだもん!
キャプさんが手拍子しながら登場した瞬間テンション上がったー。

久しぶりのてれなのでちょっと遠巻きに様子を見てみる(ストーカーか!)
ああ…てれがてれている!
と思ったら何かてれが機敏な動きで訴えているぞ!どうしたてれ!
→子どもが「ねむねむ〜」と呼びかけておりました。
似てるよね!でもこれはてれてれだよ!
とりあえず横から「てれすけ!」と呼んで助け舟。てれが「そう!それ!」ってなってた。
てれすけは確かに自分の名前伝えるの難しいよね(^_^;)

久しぶりのてれに癒されました…。
あ!グーフィーもかわいかったよ!

2010/03/21(日) くまっちょ。
ビルダーは…外から見えなくなったんだねぇ…。
チラッと見えればそれでいいんだけどなぁ。しばらくくまっちょショーは見られなそうです。気になるけど。

千葉市風速38メートルにびびる。
てか風の音で起床。二度寝して雷の音で起床。
今日はインは無理だー、と友達にメールしかかるも…おや?晴れてきた?
せっかくなのでお昼すぎからインしました。
海単パスのお友達とイン。Iちゃん久しぶり〜♪

主にグリ巡り。
Wハグされ幸せでした…。ぽわわ。
みんな大好きー。
そして次にフェロー様に会うまでに大きい鏡買ってきます。
なんか女子力を試された…!(気がする)

オーバーがまさかのシステム調整だったり。後半ちょっと風強くなったりしたけど楽しかった!

2010/03/20(土) 向かい風に吹かれたって
くじけちゃだめだよ♪

…くじけた(笑)。
家を出た時に「あれ…?もしかして風、強い?」と嫌な予感はしていた。
そして舞浜に到着した瞬間くじけてピアリでお買い物☆
ヒラヒラスカートはかわいいけど、ピアリで買うとぜったい舞浜でかぶるからなぁ。
あ、ストアも寄らないと…
…てれすけえぇぇっ!!!
てれすけ(白雪姫)エプロンお買い上げ。
これ普通に文房具で商品展開してくんないかなぁ。

しかしいつまでもピアリでぐだぐだしていても散財するばかり…。目指せシー!

陸ミースマがマウスカ級の混み具合でした。

ああもう無理!無理無理!
しかしこの風の中強行した陸ミースマ強い子!えらい!

おじさん屋からすでにケープ混沌の匂い。
しかし向かい風に負けてケープには行かず電車でポートへ。
電車初おひとり様乗車です。意外と平気。

んで向かった先はロスト。
グーフィーの靴下キモイ言われてました…。か・かわいいじゃん!
でも校則で決まってんじゃないかというツッコミにはキュン。靴下は白黒紺!髪ゴムは黒紺茶だ!

ミシカやりそうだったけど花粉症の限界で帰宅。
京葉線内待ち合わせ成功でお友達に会えたよー。わーい。


ゴセイジャーは黒と黄色だけ兄妹なの?5人みんなでなく?

2010/03/18(木) うれしいお誕生日。
この年になるとお誕生日は本当にまわりの人に感謝する日だなぁ、と思います。
みなさまありがたや。

そしてだんだんグヲタ<てれヲタイメージになってきてる!!
いや、てれすけはかわいいけど!
イースターはうさ耳はやせばいいと思うけど!!

2010/03/14(日) 何あれトリッピー?
正解→イアーゴ。

ミーコが「ラスカル!」と呼ばれる季節。春休みの到来です。
閑散期が終わりを告げる日があって(たいてい旧正月すぎ)、次にドカンと春休みが来る日がある。それが今日!
いやー…混んでた。昨日インした友達によれば昨日はもっと混んでたらしいけど。あの風の中…みんな勇者だ。

とりあえず無理しな〜い。というかんじでてれモスとPOMをちょろりと。これで見納めなわけですがね。好きな場所で自由に見納め。
てれモス…ほんとにこれからもやればいいのになぁ。
ダンスの自主練習にきゅんとしました。そしてちょーてれられて満足です(^-^)/

POMは裏で円陣組んでるの見るのが好きだったな。
土日班ラス日につき、ダンサーさんやキャラが手つないでお辞儀するたびに自然と拍手がわくのがよかったです。楽しかったな〜。

あ。今日はドナに感謝でした。ドナかわいいよ。
そしてグリでてれすけとグーフィーに会えない…。

2010/03/10(水) 空耳アワー2
コナカの新しいCMの音、映画の盗撮禁止のと同じ音に聞こえない?
あれ聞こえるとあのビデオカメラが頭のやつがうごうごしてる気がする。

こっそり月曜日にインしましたが、花粉と学生パワーに負けました。ミシカ終わりで帰宅。
グーフィーの城前グリだけは初志貫徹しました。お城バックに写真撮れて満足です〜(^-^)/
グーフィーかわいいな…。

2010/03/07(日) だーるーまーさーんーが
ぺこっ。

休みの日はパークか本屋かお家でダラダラ。
本日は本屋さんの日です。
久しぶりに絵本コーナーに寄ってみよう・・・すると偶然にも大好きな作家さんが特集されてる!

・・・が。

「追悼」

・・・え?
・・・お亡くなりに・・・なっておりました・・・。
しかも去年。もう亡くなって半年近く。
し・知らなかったよーっ!!!(泣)
勢いで最後の絵本買ってしまいました。
おもしろい・・・あいかわらずおもしろい!!
ほんとに大げさじゃなく、この人の絵本は子どもが縦揺れで笑うんだよーっ!某雑誌コメントは本当です!
誰よりも子どもから支持されて売れた絵本なんだよ!

悲しいなぁ(ノ_・。)
かがくい ひろしさん、ご冥福をお祈りいたします。

2010/03/06(土) DAISOから来たてれすけ。
最近どうもてれヲタ認定されているグヲタです。こんばんは。
こばがまた異国の地へ旅立ってしまうので、今年はみえの日は早めね!と本日みえの日にしてきました。
…いやー…雨だった。いまだかつてなく雨だった。そしていまだかつてなくてれとグーフィーに会えない日だった…。

…負けない!
なんかでもかわりに1年分くらいのミキグリしてきました。
ミキヲタなのにカメラマンするこばはえらいと思います。
(こば誕で「この人お誕生日なの!私と写真撮って!」でグーフィーを混乱させた過去有り。)
朝イチミート、屋根下フリーグリ、キャラダイでミキに祝われてまいりました。えへ。
ミッキー…なんか癒されたよ!ありがとう!

POM抽選はハズレ。
BBBは当たったけど…抽選だったのに2階席締切って何だったんだろう…。どういうことなんだろう。2階席でも見たい人きっといたよ!今日一番悲しい気持ちになった瞬間でした…。
POMは場外からだったけどなんか感動した!雨がやんで何とかやる、というシチュエーションに弱いのかも。
全力でぐねんぐねんしていたグーフィーが最後デイジーちゃんと手つないで帰ったの忘れない!よかったね!よかったね!グーフィー!

なんかかわいいものいっぱい見てぽわぽわでした(*^_^*)
しかし…グリ…。
てれすけーっ!!(結局てれヲタか)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.