にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/06(土) 完璧なバレンタインプラン
相手がこばでなければ(笑)。

というわけでバレンタインナイト→ランドホテル白雪姫ルームにお泊まりです!
こばが今海年パないので今日はシーで遊ぶぜ!だったのですが、風、空気読んで!!
でもBBBとロストグリという2大目標は果たせたので、まぁよし!
ロストグリはすごいがんばって時間を読んだよ…。このあたりはたぶんミニたん!
グーマクはグーマク2ショ撮らせてもらいました。かわいい…。ハグしてもらって身も心もあたたまったよー。

ケープでとんすけに会ってびっくりしました。とんすけしっぽふわふわねー。

ホテルにチェックインしてEパレ見にランド。
まさかのグーフィー欠席。
ええええっ?!それもっと早く言って!!
てれすけに癒されました。しょぼん。

バレンタインナイトへGo!
入口の人に「すてきなお席ですね」って言われるくらい、こばががんばってチケット取ってくれたんですが、グーフィーは経験上反対側。
のん気に見てたら
ててててれすけキター!!
なぜか時間差で登場な小人(たぶん差は何秒とかなんだけど最初4人までしか出なかった時すんごいドキドキした)。
ひざまずいて祈るてれすけにときめき。
左側ばんざい!

ミキミニショートコントは「だいちゃーん!」だったりミニたんがワガママだったり支えあったり、倒れたり。かわいー。

そしてディズニーの仲間達登場。
あれ…グーフィーが…左側?
去年と反対の立ち位置キター!!!
グーフィーに触っちゃったよ!わぁいわぁい!!ユーもキタ!!

大満足でした。バレンタインナイトやっぱり好きだー!

☆拍手お返事☆
あああ理解者!!
小人かわいいですよね!
しかしPOMアトモスでは小人に翻弄されまくりです。まだ1回しか見てない…。
これからもお互い小人を応援していきましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.