にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/28(日) 帝国ホテルから来たてれすけ。
あえて雪マークですが、今日の天気は雨のち雪のち晴れときどき曇りでした。
…なんなんだ(笑)。

結構早くからインしたのですが、本日初グリが午後のロストグリ…。
よかった…!グーフィーに会えて本当によかった!おててをキュッとさせてもらいました♪
久々ゴンドリエさんにもお会いしました♪

ランドに戻る途中でミキヲタ様からメール。
「グーフィーいるよ」
…なんでーっ?!雨の屋根下延々待ってもいなかったのに!悲しみをスティーブに癒されたのに!

無事間に合いましてふかふかフリースさん会えました(^-^)/

夜のPOMが見たいよ〜、と抽選。
…。
…当たっ…た。
…あれ?
うれしいけど運を使い果たしてそうで怖い…(笑)。

夜POMはわりと夢だったので満喫!
ミッキー!
グーフィー!
ミニー様っ!(えっ?!)
まわりが撮影班じゃなくてよかったです。楽しく踊ったよー♪
隣のミキヲタさんも大興奮なさっておりました。うんうん。でもグーフィーもかわいいよ!!

Eパレのてれすけ見ててれすけ分を補給。
グリで会いたいなー。

2010/02/24(水) ぴょんぴょん跳ねざるをえません!
オリンピック名言。

あとミキティちゃんの攻めの姿勢すばらしいと思います。
メダルではなく金メダルをとりにいった!の解説に納得。
でも一番応援してるのは鈴木です。あの滑走順でよくがんばった!!

有名人の熱狂的ファンの番組見てます。
私グーフィーにどれくらいつぎ込んでるかなぁ…。考えたくない…。

2010/02/22(月) にゃにゃ〜ん。
22時22分22秒はスマスマ見てました。
ゴルバチョフさんはすごいんだね…!

DファンのストアTシャツのシリーズすごすぎ。
とりあえず買うけどこれを着こなせる人ははたしているのか?!
パジャマになりそうな予感です。
イースターのグーフィー衣装はまだ発表にならないのかなぁ…。

☆拍手お返事☆
・バレンタイン…ほんとにあれはかわいかったですよね〜。
ポストカードとかキャラ別で作られたらたぶんすごい勢いで買ってましたよ…。
今度のTシャツといい、ストアから目が離せません!

2010/02/20(土) 2月に半袖。
これだけ書くと半袖半ズボンの小学生男子が思い浮かぶ…。
正解は白雪姫でした!!
仮装班としてその根性見習いたいです。

楽しくてれモス見たり、POM見たり、グーフィーに会ったりしてきました。
グーフィーにハグされると癒されるよねぇ…。
ミニーちゃんもきっと癒されたはず!(POMにて。ミッキーが見ていたかどうかは真横からはわからなかった)
出て行く前のエイエイオー!もかわいかったです。

てれモスは「姫さま…この子私にくださいな」なかんじの愛らしさでした。てれすけ!

人生に迷ったらアクアトピアに乗らないといけないかなぁ、となりつつ千疋屋でご飯。
春だなぁ…。

2010/02/19(金) みえの好みはわかりやすい
プルシェンコ…!!!
やっぱり4回転はかっこいいよ!!
王者の重圧に負けずによくがんばった…!(泣)
はい。本日「プルシェンコ見るので帰ります!!」とダッシュで帰った社会人です♪TBS間に合ったー!
プルシェンコ…優勝してほしかったなぁ…。

高橋はニコニコ滑っててすてきでした!そして銅メダル!よかったね!
織田の不運にはなんかもう…。でも最後までよくやった!
小塚くんはよく4回転きめたよねー。オリンピックでやるその度胸すごい!

フィギュア好きです(^-^)/オリンピックは夏より冬!
女子も楽しみ!

んで今日は「ユパさま!」見ました。
なんか…ナウシカとラピュタは物まねしたくなるよね。

2010/02/18(木) ドナルドダックナンバーワン!
あえて雪マークで☆
友達とお休み合わせてイン!平日インなので城前グリしたいよーっ!!!
だったのに雪、電車遅延、目当てのネームタグ売り切れでテンションダウン↓
うう・・・一体何のために休みを・・・となりつつ抽選ぽちっとな。

おめでとうございます!

・・・。
・・・。
・・・えっ?
もう押した瞬間抽選台に背を向けていた友達としばし固まる。
当たりって・・・ほんとにあるんだ!

一気にテンション上がるもこの天気。1回目はやるのか?
場所を確認してあまりの近さにクラクラしつつ屋根下でグーフィーに報告。
「やるかな〜(泣)?」と弱気なヲタに
「やるやる!がんばるよー!」とお言葉くださいました!
券にちゅうまでもらったしきっとやる!(グヲタ簡単にテンション↑)

アトモスも外でやりだした!
てれすけーっ!
ナイスシュート忘れない!!
ジャンピンもやった!これはいける!

無事1回目開催!
うわぁぁ!
近い!近いーっ!
音がすごいーっ!
ミッキーかっこいい!!エアギター!
グーフィーかっこいい!足ギター!(?)
シンデレラってこんなに宝塚?
お花のとこちょっと泣きそう・・・。

とにかく素敵でした!!!
てれモスもっかい見て、エントでグーフィーにPOMかっこよかった報告。
ウッドブロック?鳴らしてくれたー♪

シーに移動してグリ祭。
エントとポートとロストグリ!
とんすけとかドナとかも会った!
オーバーとミースマも見て締めはブロード。
ミッキーかっこいい!!足びよんて!

うん。いい1日でした!

2010/02/14(日) やまもと君は本当にハイホーが好き。
ハイホーのシーンじゃないのにネタをふられたら本当にふいた…!!

バレンタインですね。
今年も友チョコ配って終了です。
グーフィーはチョコ少しもらったらしいです。よかったね…。

プレゼント禁止前のパークはなんかこの日前後はすごかった記憶があるのですが、今日は比較的穏やか…。
まぁ大事なのは気持ちだ!「ハッピーバレンタイン!」のごあいさつだけしてきました。ハグしてもらってもう悔いはないです!!

今日のツボ。
エントにて。「グーフィー写真撮ってあげる!」と言ってワンショ撮ってった推定年長男子かわいい。
ロストにて。「ミッキーと写真撮るのちょー緊張した!」と彼女に話す彼氏。まぁ世界のスーパースターだからね!
ウォルト前広場にて。「おこりんぼ怒るんだよねー。」と角作って語り合うてれとくしゃみ。かわいい。

…今日もてれすけを愛でてしまいました。

最近グーフィー<てれになっていないかとの指摘をされておりますが、こんなですがまだまだグヲタですよ!
グーフィー大好き!!

☆拍手お返事☆
ああ!もともとグー缶はなかったのか!失礼しました。
なんかあったような気になっていた…妄想??
あれはでもグーフィーが一番かわいいからもっとメインにしていくといいと思います(そんなこと言っても…)。

2010/02/11(木) てれモス。
てれすけアトモスセンターでビデオ撮り成功!!!
しかし入りきらない!かわいさがあふれて入りきらないよてれすけ!もっと真ん中にきて!
白雪姫がいなかったので、いつか白雪姫バージョンをリベンジできたらいいな…。
あとぶたモス見ました。
あれもかわいいね。

ぽんはこばから「当たった」メールが来て、「ようし私も当てちゃうぞう!」と思ったのですが、そんな甘くなかったです。
エントでグーフィーにうつつをぬかしていたから?だって空いてたんだもん。

雨降ってきたのでアンバでおやつ食べたり友達の赤ちゃんと初対面したりしてきました。
3ヶ月かわいいね…。立派なミキヲタにおなり…。

あ、今年のボヤッジグプルピンがかわいいのでがんばりたいです!
ラウンジのおやつはこのままかわらないかなー。かわればもっかいくらい食べに行くんだけど…。
いや。かわらなくても行くか!あの皿意外と実用的だったし、ちゃんとデザートも普通の味だったし!(ラウンジは歯磨き粉味のトラウマ)

帰りに地元ストアに寄ったらバレンタイン缶がグーフィーだけ売り切れでした。
そして「グーフィー一番かわいいのにない…」と探しているお母さんが!
グーフィーの時代がやってきている…!

2010/02/08(月) ぽこぽこぽん。
公式のゲームがDランクです…。
グヲタでよかった!!
あれAだとミッキーがばばーん!っているのかね?

あ、ゲームといえばロンドンライフクリアしました。
スローライフすぎて話が覚えてられなくてなんかよくわかんなかった…。ドン・ポールは何を隠したくてだまそうとしたの…?

クリア後レイトン先生が常に街にいるようになってくれてうれしい♪
いつかレイトン先生と一緒に住めるようになったりしないかな〜。
あ、なんかクリア後もお話は続きますってかんじでまだプレイ中なのです。
大道芸マスターするぞー!

2010/02/07(日) 走る走る〜♪おれ〜た〜ち♪
天気はいいのに風があぁぁ(;_;)
こばみえお泊まりは意外と悪天候を呼びます。なぜだ…!

シンケンジャー最終回のため7時半起床。
殿…!
とかやってた結果舞浜マラソン開会式に間に合わず。
友達が走るので応援に行こうかと思ったんだけど…開会式に間に合わないなら…いい…かな…と(ひどい)。
でもせっかく起きたので朝イチランドグリ満喫してきました。
きつねどんとくまどんにはさまれて写真とか。もっふり。
ベリー摘みのお嬢さんにもご挨拶してまいりました。かわいいのう。
そんな中どんどん強くなる風!!
アトモスもショーもキャンセル!
てれすけぇ…(泣)。
でも屋根下のスティーブとイーヨーのアトモスで癒されたり。
グーフィーとパンチートとバンドさんのアトモス(?)で癒されたり。
必ず後ろから現れるミッキーに癒されたりしました!
なんか友達としゃべってるとミッキーが現れるという…。
キャプさんにまで「お姉さんたちまた会いましたね!」と言われるくらいの出会いっぷりでした。
フリーグリなのにミッキーのワンショ撮っちゃった♪わぁいわぁい!

…小人アトモスやらなかったからって泣いてなんかないよ!!!

まぁとにかく風で友達もどんどん屋根下に集まってきたかんじで久々に大所帯で抽選したりおもしろかったです。
あとなんかグリ祭だった。

風がやんできたので2回目のPOM待ちしたら2回目はやりました。
この旅初めてビデオ活躍!!
グーフィーは止まったら死んでしまう病かと思うくらいピョンピョン跳ねてかわいかったです。

マリーちゃんのアトモスも見て、終わりよければ全てよし!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.