にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/30(木) 愛の重さ。
2日目参加です(何のことかわからない人はスルーで)。
列なくなってから行っても大手さんの売り切れとかもなく、わりと満足♪
ちょうどタイミングも良かったのかな?あんまり最後尾札とかも持たなかったです。
後悔はやっぱり差し入れ用意すれば良かったかなぁ…ということ。もきゅもきゅ。へたれです。
んでなんかもう商業誌の番外編とか続編とか同人でやるのやめてと思ったけども「ああ…これは無理…無理だね!」と納得しました。
そんでなんか作者さんのやりたかったことつまってるかんじがやっぱりいいよね…。愛…。
まんがのはコピー本が好きです。勢いと愛があふれている!

そんな幸せの重みを抱えて舞浜へ。
お友達とご飯を食べよう!シーへ。
そして早速エントでグーフィートラップ!
「良いお年を〜」ってしたら「君もね!」ってハグしてくれたよ!大好きだ!
インディ4時間待ちという中、ロストでもポートでもグーフィーに会って、勢いでチデにも「良いお年を」してほっぺなでなでさせてもらったりしてしやわせだー!!

帰りは南船橋ストアに寄り道。グーフィーのエコバッグとポーチラストワンだった…。怖い!

大晦日は何年ぶりかでお家で紅白です。
カウント組さんはがんばって!

2010/12/25(土) メリークリスマス!
…混んでた。知ってたけど。

いいんだ。写真出すのが今日のメインだし。
ご飯食べるのが今日のメインだし。
チキンとケーキ食べたらでもわりと満たされました。
グーフィーにメリークリスマスは言えたし!!よし!

ああ。びっくりな出会いがあって私は幸せ者です。
クリスマスミラクル!よく声をかけてくれた…!!かわいいなぁ!
そう…クリスマスはカップルに抽選が当たればいいの…ヲタは我慢しますよ。
見たかったけどねー!!!

すごい寒かったので早々にピアリに避難し、だらだらケーキ食べて帰宅しました。
いいクリスマスでしたよ!女子2名で過ごしたけれどもね!(笑)

2010/12/23(木) グマク日和。
とりあえず朝シーがクリスマス定番コース。
お友だちと一緒にグーフィー探して三千里。
微妙に…変な時空いてるというか…なんでかロストでは勢いでグマク2ショが撮れたりしました。やったぁ!
抽選はずしちゃいましたので、念願のポルトフィーノでご飯食べてからランド移動。

てきとーにポジる。
グポジからは結構遠かったけども視界には入るポジ。
いや…何かグヲタレーダーが電波をキャッチしたのか何となく遠くからコンデジ動画を撮っていたのですよ。
グーフィーかわいいなぁ…親子かわいいなぁ…親子…

…!!グーがマックスをお姫様抱っこしたよー!!!

悔いなし!クリスマスに悔いなし!
なかよし親子すてきすぎる!大興奮でエントへ。
…てれすけ!
てれすけがてれてれ絶好調でもうほんとにかわいくてどうしようかと思いました。
ほこほこしてシーでクリッシュの出待ちして帰宅。
グーフィー私がんばるよ!(なんかがんばれって言われた。たぶん)

2010/12/19(日) サンタさん!!
ここにきて抽選は連敗街道まっしぐらです。
まぁ前半が当たりすぎだったよねぇ…。

抽選にはずれてしまったので、わりとやることがなくなり、ピアリ探検してきました。
ピアリのサンタさんは白いんだよ!と言われて行ってみたらほんとに白い!
なんかサンタさんグリタイム→お姉さんたちのダンスタイム(サンタさん裏で待機)→サンタさん写真タイム…なのかな?
とにかくサンタさんがステージ裏に来る時間があり、その時空いてて大人も握手してもらえました。
テンション上がる…!!!
サンタさん!よい子にしてるのでグーフィーください!(えっ)

あとストアで運命の散財をしたり、うさぎグッズをあちこちの雑貨屋で勢い購入したりして帰りました。
たまにはそんな日曜日(しかし最近そんなことばっかな気がする)。

みえメモ→あとできたらボルケとポルトフィーノのスペシャル食べること。

2010/12/12(日) いっちにっ♪いっちにっ♪
あっるっこー♪あっるっこー♪私はー元気ー♪

そんなかんじに舞浜散歩でした。
抽選…はずしちゃったし…。
せめてパレのグポジがも少し広ければなぁ。
今年のクリスマスはチャラっと見られるショーパレ皆無なのが厳しいです。

ここにきて初めてシーのクリスマスツリー下のプレゼントが持ち寄りなことを知ったり、ポートのくるくるピカピカを見たりしました。
クリスマスフォトロケ巡りとしては悔いなし!

あとグーフィーにいっぱい会ってきた!
あ!アンケートもらったので「グーフィーのグッズ作ってください」って書くの忘れないこと!

2010/12/07(火) 格差社会…。
クリスマスラスト平日インです。
基本ぼっちでしたが入れ替わり立ち替わりお友達とふらふらできてよかった♪

平日イン目標。
・ミステリアスさんとツリーバックで写真。
・ミースマ鑑賞。
・セブンライツセンターブロックから撮影。
・クリッシュ鑑賞。
・ブロード通路側で鑑賞。

…全部できた!!
てかたまに平日インすると土日班はその空きっぷりに驚きを隠せません。がらがら…とまでは言わないけど埋まるの遅いしラインカットも遅っ!
これ土日と同じお値段てワンデーさんは納得いくのかしら…。
まぁ空いてたのは天気も微妙だったこともあるとは思うんだけど。

ブロード、グーフィーがかっこよかったりかわいかったりでどうしてよいやらてんやわんやでした。
とりあえず本気手拍子してきた。
あまりの素敵さにミニデジも両側からほっぺちゅうしてたよ!クルッとまわされてちゅう!
ドナがなんでー!なんでー!とやきもちさんなのに対してミッキークールでした…。熟年夫婦。

クリッシュはJブロック。J…?
でも意外と見えました。
しかし本当にハロウィンからセンターが当たらない…。なぜだ!!!
グーフィーがサンタさん好きすぎてかわいい。いや、サンタさんとハグするしかないだろうが。

セブンライツは念願のセンターブロック!
雨でハラハラしましたが無事やってくれてよかった!
グーフィーの写真はでも難しかったー。
ドセンしか照明当たらないんだもん…。
まぁ、何とか1枚。
あとは入り待ちでバイバイして満足♪

カスタードクリームボール?ドックサイドに行商に来てたんだけど、あれあったかくし方が売れるんじゃないかなあ。どうだろう。

あ、3冊持っていった本は見事3冊必要でした。活字不足になるとこだった…。

2010/12/05(日) ウォルトさん。
この人がいなければディズニーランドはなかったんだよなぁ。不思議。

2日連続インです。
昨日はワンデーさん3人連れてシーイン。
どうなることかと思いましたが、
タワテラ、インディ、レイジング、センター、アクアトピア、ゴンドラ、シンドバット制覇。
グリもドナデジ、プルグーと写真。
クリッシュ当たって、ブロード見て、ミースマ、セブンライツもチラ見できれば十分がんばったのではないかと。
しかし普段自分がいかに自由に生きているかを実感したよ。
こばにも香港ではあんなにわがままちゃんりんぽんだったのにねぇ、言われました。
まぁね!大人だからたまには我慢もします!
ブロード、実は今年初クリスマスだったのですが、グーフィーがステージにぴょこんと乗るのがかわいくてきゅんきゅんでした。
いいよね・・・やっぱりいいよね・・・。

で、今日は抽選はずしたのでランドパレ見てきました。
・・・帽子屋ポジで(笑)。
グポジに近いとこーって言ってたら帽子屋ドンピだったという・・・(笑)。
いやー・・・かわいいっすね。帽子屋。グヲタとドナヲタのカメラが気付けば帽子屋の方を向いていました(^^;
あとミニー先生がスケート上手でした。お姫様みたい!
もう少しでぬいバ買っちゃうとこだったな。危険!
もちろんでもグーフィーも見たよー!
おねえさんに「ちゅうしてー」ってしてほっぺにちゅうされてデレデレしてた。かわいい。おっさんなのに。

なんのかんのと行く先々で友達に会い楽しい1日でした。
めも。抽選6勝2敗。

2010/12/03(金) 大雨大風。
本当は台風…?

朝…すごかった…。
地元はわりと普通の雨だったのですが、職場最寄り駅に着くと大変なことに…!!!
少し歩いてみたものの、これは無理だと雨宿り。
そこに同僚からメール。「駅から一緒にタクシー乗ろう!」
よし!駅に引き返…したいのに行けない!
途中で雨と風で動けなくなり、知らないおじちゃんと再び雨宿り(駅はすぐそこ)。
おじちゃんつめてくれてありがとう…。おじちゃんあと20才くらい若ければ恋が芽生える予感だった…。
結局どうにもならず、傘をだめにしながら駅に引き返す。

しかしタクシーもおらずバスも来ず。結局根性で出勤となりました。

そしたら仕事で大事件発生。
大残業。
もう…なんだ厄日か。

神様見てたら明日頼みますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.