にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/28(日) 5勝1敗。
クリッシュの勝率が良すぎて怖い。
別に1回目ばっかりひいてるわけでも1人でばっかりひいてるわけでもないのに!!
12月になったら1回も当たらないのではないかと今から戦々恐々。

お昼くらいからもそもそインしたわけですが、セブンライツの列に目を疑いました。
みんな正気か?!
しかしこれはラインカットも早かろう…と自分も待ったわけですが…。
なんか…1日5回やるわけにはいかないんだろうか。ランタン使うから暗くなってからって言うならせめて3回。
クリッシュはずした人はみんな待ちに来るんだからさ〜、来年はもう少し考えてくださいね!(来年もやるよね?)
みんなバラバラの場所なんですが、何となくお友だちもいっぱいいて、待ち時間心強かったです。みんながんばろう!

セブンライツは一度見たかった場所で見られて満足!よかった…!これでクリスマスビデオも終了できる!
グーフィーの登場シーン好きです。

クリッシュは後ろブロックでしたが照明はその方が綺麗に見えますね。感動でしたー。
あとやっぱり手話いいよ!手話!(泣)

11月中にやりたかったことはだいたいやりきったかな。
お疲れさまでしたー♪

2010/11/27(土) あいらぶすのう!
ランドパレかわいいねぇ…。
わりとグポジでがっつり見ました。
親子にきゅんきゅんだー!
あと個人的メモとして
・テレンスとティンカーベルのスケートがすてき。
・ミキミニがオルゴールのお人形さんみたい。
・帽子屋熱再び。
・プルートがんばれ。
…グマクはともかくプルはミッキーのふもとに置いてあげてほしかった。何となく。
プルはもうミッキーのお家から自立してしまったのか。
俺!このリヤカー一台で稼ぐよ!
…プル…!!

セブンライツのラインカットの早さにたまげて場外から鑑賞。
グーフィーかっこいい。
そしてこんな混んでるのにクリッシュ当たり☆
…きれい…夜回ほんときれい…。
ゆきだるさんがかわいいよね〜。
わりと豪雪地帯でした。口に雪が!

クリッシュが4勝1敗。怖い…これからが怖い…!

2010/11/21(日) 好きな色は白です。
ついていたりついていなかったりでも結果オーライの1日。

わかってはいたけどこの連休の海のグリまわりひどいね…。
でも「なぁに?」してもらえたので満足ですよ…。
陸では久しぶりにてれすけにも会って、照れる様を満喫してきました。かわいい!てれすけちょおかわいい!!
フリースさんもフカフカさせていただきましたよー♪
…ああ。こうやって書いてみると意外とグリできてたな。

抽選が3連勝で怖いです。
2連勝中はまぁ(一番当たりやすいと言われる)1回目だからね〜、と思っていたけども今日は2回目が当たってしまった…ぶるぶる。しかも右側だ!
グーフィーにばいばいしてもらえるし右側すてき!
そして夜回の手話とクリスマスツリー…ぽわわん。パイロもきれいでした。
あとこれでマックスがいれば…!

そんなわけでそこはランドパレで補完してねってことですかね。
ランドパレも見てきました!
衣装が違うだけなのになんか去年よりかわいく見える!
親子がキャッキャしてるとクリスマスだなぁ、と思います。
あとリスのスケート靴がキュッとしててかわいかった…。
しかしグポジが狭い!!!
土日班は何時からがんばればよいのやら…。

11月中にビデオがんばっちゃいたいんだけどな〜。

2010/11/19(金) 海グリ制覇!
クリスマスのね。

こう言うと「えっ?!」ってされるんですが、クリスマスになってからがっつり1日インするの初です。
金曜日で気合い入れて行ったんですが、何この平日クオリティ!!!
いいなぁ…平日班いいなぁ…ってなりました。
グリもわりとすんなりと。
紫さんの時に何度も子ども爆弾投入されたのですが、そのたびに「待ってて」「待っててね」「次こそ君の番だから待っててー!!」ってされてヲタとしてはかえって幸せでした(*^_^*)ありがとうグーフィー!
ハグしてもらえてぽわわです。
マフラーさんとミステリアスさんにも会って、クリスマスグリ制覇!わぁい♪

抽選も当たり、ミースマもグポジで見てセブンライツもがっつりと!
ブロードのタイミング逃して見られなかった以外はよかったんじゃないかなぁ??

さぁて!次はランドのクリスマスするぞー!待ってて!スケボー父さん!!

2010/11/14(日) クリスマスは涙腺がゆるむ。
すっかり日記じゃなくて週記ですねー。あうう。も少しがんばる。

今日はオンクラシックだったわけですが、とりあえずクリッシュを見ないわけにはいくまいよ…と抽選してきました。
2時間待ち…!
しかし結局は70分待ちくらいでご案内。
悲しい音しかしない中、グーフィーの台で当たったよー!
しかもちょー前方席!!!ぎゃー!

初日初回を見させていただいたわけですが、あまりのお衣装のかわいさに、キャラが出てくるたびにザワッてなってました。
微妙なお衣装チェンジを含めたら3着?
グーフィーのネクタイがぐだぐだだったのが非常に気になります。
グーフィーだけ結んでくれる人いなかったのん…?
ショー内容はツボすぎて泣きました。
クリスマスが大好きだ!!
あとプルート出してあげてください。

オンクラシックは国際フォーラム。
反対に向かおうとして駅員さんに止められました。聞いてよかった…!!
こちらも前方のよいお席でもう幸せ♪
御曹司今年もいてよかった!
なんかだんだんミュージカル風になってきている気がする。オンクラシック。
そして毎年おなじ面子なのか、だんだんみんななかよしになってきている気がする。
御曹司がキャッキャしててかわいい。
そしてグランドピアノと丸い台の幻影が見える(泣)。

どちらも心の栄養でした。
抽選幸先よすぎて怖いけど…また当たりますように!

2010/11/07(日) かもさんおとおり。
クリスマス前だというのに舞浜は混んでいるなぁ…。
早起きしてクリロケ、と思っていたのですが、0時まで野球見てたらまぁ起きられなかったよね。

昼からシースタート。
フォトロケグルッと見て、グプルのツリーはかわいいなぁ…と眺めたり、蛍光さんに会ったり、ミシカ好きだー!と思ったりしてきました。

ランドでもお買い物〜。
え?!クリロケが25分待ち?!余裕ではないですか!
お渡しまでさらに1時間とのことでしたが、それくらいなら大丈夫です!
早起きしなくても作れました♪わぁいわぁい♪
これからも空いてるといいなぁ。リースがもう無かったので、再入荷のタイミングが合えば欲しい…。
待ち時間にランドでもフォトロケ巡り。
ちょうどアヒルツリーの前をかもさんおとおりでかわいかったです。があがあ。
フォトロケ…ミニーさんのぱんつがまぶしいですね…。

キングダムハーツの通信をマメにしてるのですが、たぶん内蔵アバターと思われるものが、クリスマスネタでかわいいです。
グーフィーだったらもっとよかったのに!!
お着替えセットにトナカイとか獅子舞まであるアバター!やるなら今だよ!オススメー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.