にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/11(月) 水中デート☆
いや、マジで。ほんとにそれっぽく撮れるよ。
アリエルの仮装したい。もしくはミニマメ。

インお休みの気持ちでしたが、お天気よくてソワソワ。
そして友達より「何はともあれラグーンに潜れ!」のメールが来てインすること決定〜。
しかし…キャラがドナグプルでラグーンと聞いた時に水着かなぁと思ったけど、まさかそっちとは思わなかったよ…蛍光さん!!
グーフィーは登場だけで笑いをとっていました…やるな!

なんか時間とかよくわかんなかったけど行ったらお友達わんさか。
みんなヲタだからね…。
「グーフィー…グーフィーは…今だな!今並べば間に合う!」
…ほ・ほんとに?!

…ほんとでした。みんな整列慣れしていないはずなのに、その時間を読む力すごい。
ロスト?冬の間にロストで鍛えられた?!
まぁ何はともあれ会えました!きゃっきゃきゃっきゃ☆
あたまなでなでさせてもらった!ふかふか!ハグもふかふか!
初日なので基本60分〜90分待ちっぽかったけど、落ち着いたらロストくらいにならないかなぁ。20〜30分。そうすると時間を読むのもだいぶ楽なんですが。今日難しかったよ…。
キャラの交代が次のキャラが来たら交代なので、キャラ同士のからみがかわいかったです。
あんな蛍光スーツ…海中で見たら敵にしか見えないよね…。

雨でもグーフィーに会えるのはうれしいけど、時間を読み違えると会えるとはかぎらない恐ろしさ。
整列は台紙頼むか子どもいるかカメラ作動するかでだいぶ時間かわるからね…ヲタばかりの時のが時間は読みやすいか。
あ、グーフィーの足ヒレ踏みました。ごめんなさい。

せっかく外はお天気だったのでマウスカも見ました(抽選ははずした)。
グーフィー寝転んだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.