にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/31(日) 台風がよけてった。
土日で仮装してきました。ホテルにお泊まりは久しぶり。

しかし…台風…土曜日は雨でしたねー…。
まぁでもホテルがあったので、強気に参加できてよかったです。ホテルがなきゃ電車止まるの怖くて土曜日は参加できなかったかも。
土曜日、大物の仮装班は仮装諦めた方もいらっしゃいましたが、それでもみんな普段着でも軽装の仮装でも来ていて、愛を感じました。
この日に参加することに意義がある!
バザールでみんなに会えて勇気づけられたよー!
雨予報により、急遽ランチとディナーダイヤという荒技にも出ましたが、グリできなかったのであってよかったです。癒された。
最終的にグーフィーはかわいいという結論になりました。
雨パレも見られたし、ミッキーからリアクションもいただき、台風のわりには楽しい1日でした。

2日目は晴れ予報!
…あれ?降ってる??
若干ポツポツきてハラハラしましたが、だいたい天気ももって今年も仮装班の勝ち!(勝負なのか)

ここ数年の夢もかない、うれし涙の最終日でした!
抽選はずれたけど、仮装は満足!
バザールもタイミングよくグーフィーに会えたし!!あそこでくじけなくてよかった!

楽しかったです。
ハッピーハロウィン!!

2010/10/24(日) マリーちゃん勝ち組。
朝はマウスカへ!
リドにギリギリセーフ!!
グーフィーがかわいかったです。なんかかっこつけてんのがかわいい。
さすが道化師!笑いの精!

ランドでハロパレ〜。
混みすぎ…いつものコースが行けない…。
グーフィーが見たいので2回目はどうしたらいいか真剣に脳内会議しながらシーへ戻る。
海底でハグしてきました。
胃が痛いけど普通のグリが無理な日は整列いいよね…。

2回目パレも微妙な場所で微妙に見たけどゲッダン写真撮れて満足です。写真だとよくわかんないけど。

こばと合流してシーに戻るの面倒になって抽選諦め。
しかし結局3回目パレ途中から雨だったので、抽選しなくてよかったのでした。
ずぶ濡れのミニー先生に対し屋根下で余裕のマリーちゃん…下剋上…。
グリはてれに癒されました。そしてくしゃみが置いていかれた…。わりと自己責任制。先生は振り向かない。

あ、傘には名前を書くこと。

☆拍手お返事☆
・香港楽しめたようでよかった!リスヲタならずともリスヲタになってしまうリスの愛らしさ!!
デビル羽根かわいいですよね!
グーフィーはいつだって男前ですよ!!!
・誰でしょう?さてはてふふー♪♪

2010/10/19(火) ヲタの愛。
いろいろ愛を感じた1日。

日曜日もインしたんですが、平日休みは大事です。ハロウィン中平日休みしてないし!!
ヤフー先生の午後から雨予報にびびりながら何とか雨にも降られず遊ぶことができました。

しかし平日クオリティすばらしいね!空いてる〜♪
マウスカ立ち見2列目があんな時間であいてるなんて…!
マスカも無事当たり、何となくドナからの招待なかんじをうけながら楽しんできました♪
写真もビデオも撮れたし、心残りのザンビのスペシャルもクリアしたから、あとはオマケの気持ちでがんばります。
あ、マスカを1回センターで見たい…。


海底にも突入したのですが、相変わらず時間が読めないですね。
ドナに当たったグヲタの自己犠牲精神に涙が出ました(T_T)
ドナもつらかろうよ…。
なんかうまくいく仕組みはないもんですかねぇ。

2010/10/16(土) がんばったで賞。
午前中仕事で疲労はピーク☆
でもせっかくビデオ持ってきたしな〜、と舞浜へ。
ランドでムービー撮ったら帰ろうと思ったんだけど、お友達からお誘いうけたのでシーへ。
そしたら抽選当たっちゃってやったぁでした。
3時間インでハロパレとマスカ見られればいいよね〜♪

お友達からいいものもらったり。
デジカメの画像コピー機能すげえやね〜♪

2010/10/14(木) キングダムハーツ
買いましたー!!

グーフィーはかわいいねぇグーフィーはかわいいねぇ。
…あれ?
グーフィー…一緒に旅しないのん??
あれー?あれー?

とりあえずAボタン連打でがんばってますが、ケアルとポーションがどうやったら使えるのかわかりません…。てかレベルアップの仕方がわからない…。

もうレベルアップくらいパラリラッパッパーン!って終了させてよーっ!!(泣)

DSのゲームくらいも少し簡単にしてほしいです。
あ、すれ違い通信できるっぽいよね。舞浜でやろう…。

2010/10/11(月) 水中デート☆
いや、マジで。ほんとにそれっぽく撮れるよ。
アリエルの仮装したい。もしくはミニマメ。

インお休みの気持ちでしたが、お天気よくてソワソワ。
そして友達より「何はともあれラグーンに潜れ!」のメールが来てインすること決定〜。
しかし…キャラがドナグプルでラグーンと聞いた時に水着かなぁと思ったけど、まさかそっちとは思わなかったよ…蛍光さん!!
グーフィーは登場だけで笑いをとっていました…やるな!

なんか時間とかよくわかんなかったけど行ったらお友達わんさか。
みんなヲタだからね…。
「グーフィー…グーフィーは…今だな!今並べば間に合う!」
…ほ・ほんとに?!

…ほんとでした。みんな整列慣れしていないはずなのに、その時間を読む力すごい。
ロスト?冬の間にロストで鍛えられた?!
まぁ何はともあれ会えました!きゃっきゃきゃっきゃ☆
あたまなでなでさせてもらった!ふかふか!ハグもふかふか!
初日なので基本60分〜90分待ちっぽかったけど、落ち着いたらロストくらいにならないかなぁ。20〜30分。そうすると時間を読むのもだいぶ楽なんですが。今日難しかったよ…。
キャラの交代が次のキャラが来たら交代なので、キャラ同士のからみがかわいかったです。
あんな蛍光スーツ…海中で見たら敵にしか見えないよね…。

雨でもグーフィーに会えるのはうれしいけど、時間を読み違えると会えるとはかぎらない恐ろしさ。
整列は台紙頼むか子どもいるかカメラ作動するかでだいぶ時間かわるからね…ヲタばかりの時のが時間は読みやすいか。
あ、グーフィーの足ヒレ踏みました。ごめんなさい。

せっかく外はお天気だったのでマウスカも見ました(抽選ははずした)。
グーフィー寝転んだ。

2010/10/10(日) 10ならび〜♪
がんばれ!晴れの特異日!!
というかんじでお天気回復しましたねー。
抽選はずしたけどマウスカ見たし、グリもしたし、ハロパレも見たよー。
グリ…混んでたのに写真撮れた…グーの優しさにほろりとする混雑日。
てれすけもかわいかったなぁ…。

ハロパレ、ダンスレクチャーのカストさんがすごすぎてびびりました。マトリックスみたい!
そしてミッキーかっこよかった!町長さーん!
のどの調子も良好!
グーフィーのゲッダンは…いつも反対側なのはなぜだ…。

夕飯をスイパラで☆
1480円でおなかいっぱいは魅力だよねー。
ケーキをもりもり食べてきました。

2010/10/07(木) キンハ発売。
迷う〜。買ってもクリアできなきゃ仕方ないし。
グーフィーの出番はいっぱいあるのかなぁ。
初回特典とかあるのかなぁ。
王様は「…許さない!」って言うかなぁ(えっ?)。
買うとしても週末になりそうです。

☆拍手お返事☆
香港行かれるのですね!わぁわぁいいなぁ!!
何ヲタさんなのでしょう。アヒル、犬ヲタさんはタウンスクエアグリはチャンスをのがさないように…!
しかし木〜日は時間は限定されてもほとんどのキャラはいたと思われます。
キャンディコーンのフォトロケ(夜)はリスとドナっぽかったので犬のがレアだったのかなぁ…。
楽しんできてくださいー♪

2010/10/03(日) グヲタの心ドナヲタの心。
残っていてよかったです。
みんな初心に戻って!黄犬より黒犬だったはずよ!!

朝はせっせとリドに行き、立ち見の攻防戦。
割り込みだと知っていたらもっと毅然とした態度で対応したのに…!!おばさんめ!!
まぁグーフィーが見えればいいんだけどさ。
グリをぐるぐるしてロストの飾りも初めて見ました!かわいーっ!!

1回目マスカFブロ。
グーフィーが見えればいいので左端ウエスカム!
わかめ隊長、アメフロステージで僕と握手!だったのはなぜ?
そこはまだミッキーとなかよくしちゃだめなんじゃ?(笑)
ピエロとチデのおしりふりふり対決にときめきました。
しかし暑かった…。


お昼は花ランチ。
今回も完食!花おいしい!!鴨食べられたよ!鴨も鶏肉なんだなぁ、としみじみ思いました。
グーフィーピンゲット☆

ピアリでお買い物♪
散財した…。

ランドパレをグポジで。
グヲタがそろってるのに黄犬に夢中っておかしいよ!
グーフィーもすてきだよ!!
そしてグーフィー…ゲッダンしたらしいですね…グーフィー…すごいなぁ。

ハロウィンも少しやってくれればいいのに。もしくは週末全部晴れさせてください神様。

☆拍手お返事☆
そんなわけでストアで散財しました!
ありがとうございます!
しかし最近の小人グッズの充実に驚きを隠せません。グーフィーより出てるんじゃ…。

2010/10/02(土) 町の自転車屋さん。
チャリがパンクしたみたい…。
仕事帰りじゃ自転車屋さんは開いてないので、今日行ってきました。
子どもの頃からお世話になっている自転車屋さん。おじいちゃんが「これはね〜。パンクじゃないね〜。」とテキパキ直してくれました。
プロのお仕事だなぁ…と見ていたわけですが、おじいちゃんももうだいぶお年。いつまでお店をやってくれるか。
お店の中ではおばあちゃん達がお茶を飲み、店先には近所のお年寄りがかわるがわるやってくる。
いいお店だけどみるからに儲かっていない…!!(>_<)
なんか…ちょっと切なくなった夕暮れ時でした。

Dファン増刊号買いました!
クリスマス特集が素敵だった!!セイルのクリスマスバージョン大好きだったよーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.