にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/31(日) 白雪保育園りんご組。
小人アトモスかわええ…!!!

横っちょからですが初めて見まして、なんかもう「私これ正面からビデオ撮るうぅぅぅ…!!」ってなりました。
てれすけかわいいよー!!
せんせいとおこりんぼの隙間からバシバシ対岸のてれすけを激写!!
ちっちゃいチームがきゃっきゃきゃっきゃしてて非常に愛らしかったです…!!

ちなみに私の中で
せんせい→年長さん。
おこりんぼ、ハッピー→年中さん。
他4人→年少さん。(でもドーピーは移行の3才児)設定があります。
白雪保育園のりんご組はみんななかよし!縦割クラスだから年長さんが自然と年少さんの面倒をみてくれます。みたいな。
今日はおたのしみ会。ずっと練習してたお遊戯を発表します。みたいな。
ドーピーはでも一番小さいから白雪先生と手をつないで踊ります。みーたーいーなー!!!

…ああかわいい。かわいいよ小人。
そしてこのネタについてこられる人(保育関係者かつ小人ヲタ)どれくらいいるんだ…?

大興奮でこばに電話したけど、「かわいかった」ということしか伝わりませんでしたとさ。

あとはエントランスでウルフ先生とぶたを愛でる会に参加したり、ミニミニ見たり、やけポップコーンしたり、POMを自由に見たりしてきました。
基本ひとりだったのに充実!!

2010/01/26(火) グーフィー…ですか…。
お姉さんに同情されました。

朝はぽてぽてランドへ。
わー。グーフィーだー。
なんかぴょんこぴょんこしてもらいました。ぴょんぴょん。

抽選はお友だちと。
直前まで基本土日班としては貴重な平日はひとりで抽選すべきなのかとか迷ってたけど、なんかひとりとかふたりとか関係ないね。当たる音しない。だったら万一当たった時(ほんとに万一くらいなんじゃないかと思う)友達と一緒のがいい!

しかし1回当たり券を見てみたいものです。

真横で待ってたら5分前に風キャンスピール。ちぇー。

シーに移動して陸ミースマ。
なぜにグポジは日陰なのか…ぶるぶる。
あとはグリしたりグリしたりグリしたりオーバー見ました。
時間を読む能力がほしいです…。
じりじり列ののび具合を確かめていたらお姉さんに「グーフィーですか…」とため息まじりに言われました。
でもリベンジしたりしつつ、今日はシー4大グーフィー制覇です!がんばった!
ポートでもグーマク2ショをいただきまして…ありがとうグーマク!!しかしこの時期は日ざしとの戦いよのう。変な影入る。

ランドに戻ってまた真横からぽん。
Tちゃん!あれスカートというよりブーツがセーラームーンぽいんだ!!
なんかダンサーさんポジでお兄さんお姉さんに「フーッ!」ってする場所でした。
グーフィーが足がびよんびよんしててエアギターかっこいかったです。
あとあのサスペンダーは車にひかれないサスペンダー。
最後は投げちゅうまでいただきありがとうグーフィー。
今度踊りが完璧になったらまたきたい場所だと思いました。

あとネームタグ作らないとな〜。

2010/01/22(金) 流行にのって
熱出して休んでま〜す。

ピューロ帰りから微熱で今週ずっと不調…。んで昨日結局38度…。あ〜。
だって今週はどうしても休めなかったんだよー!!
一緒にピューロったみなさまうがい手洗いよろしくお願いいたします。
とりあえずでもインフルはマイナスだって。

んで今熱下がってきて、黙々と布団の中でロンドンライフ。

夢は知らない人とすれ違うことです。

2010/01/17(日) 愛してる!愛してる!
愛してるの…っ!
て抑揚の付け方がなんか中学演劇っぽかった。
…ピューロってきました。

今回の残念大賞はダニーがグリ休みだったこと…うう…ダニー。
悲しみのあまり缶バッチ買っちゃったよ。

今回もシナモンちゃんに心奪われ、キキにメロメロしてきました。
あとオズになってもダニーのスタイル!は残っててよかった。
しょっぱな湖のメルヘンを見たのがまた…うん。すごいよね。ホテルスワン。
大爆笑でしたが最後のリオが語るシーンはこっそりマジ泣きでした。リオ…。
出演者お見送りがあって羽根ってひっぱって平気なんだ…と思いました。がんばれリオ!

ビリーブをうっかり最前で見たらちょー風がきた。
シナモンちゃんがあの短い足で一番外周を本気走りなのが涙を誘います。
内側歩かしたってー!
ピューロキャラは常にダンサーさんと同じ振付で、それを精いっぱいこなすキャラにきゅんとします。

あと今回初めてダンスコンテスト見た。
あれすごい!
あれすごい!
仕込みかと思ったら違った!
MCさんが自由すぎておもしろかったです。
大久保利通!!

最後はサムデイで締め。
うん…いい話だったよ?

ピューロも今閑散期なのか比較的すいてた気がする。
楽しかったでーす♪

2010/01/16(土) お別れするのは残念だけど
別れが悲しいのはそこにすてきな出会いがあったからなんだね!
…というような研修受けてきました。
これだけ書くとなんか宗教ぽいな。
でも季節柄感動。

昨日健康診断でした。
体重増。体力減。
…がああぁん!
とにかく歩くのがいいのよ!ということなのでいっしょけんめ歩こうと思います。
舞浜を(笑)。

採血がひどくてさ…血抜いてる間に「どうしよう…」とか「あれ?おかしいな」とか言うんだよ。やめてー!!
血管細くて血管に針がくっつくから針を動かしながらの採血だったんだって。
そんなことも言わんでいい!痛い!怖い!

明日は別の夢と魔法の国に行く予定〜。

2010/01/14(木) うつうつ…
花粉がとんじょる…。
思考能力半減です。
てか仕事する気がしない。花粉休暇ほしいなー。

ビルダーの話してたらお友だちに「きっとデイジー号が直ってみんなでフィッシングツアーに行ったんだね」と言われてきゅん(>_<)
そうだね!そしてまた帰ってきて!
シーは海がテーマだからお船の話が多くて、終了は旅立ちのイメージがありますね(ポルトしかりセイルしかり)。
そして旅立ったなら帰港があるはず…!みたいな未練がましい気持ち…。
くまが嫌いなわけじゃない。ディズニーベア時代は好きだった。
でもしばらくケープを通るたびに黒いオーラを発してしまいそうだ…。

2010/01/11(月) さよならの時間だよ!
うん!時間だ!

…そんな時間来なければいい(泣)。

こんなテンションで始まりました日記ですが日中は楽しくグリ祭でした。
…閑散期キタ!
小人に「写真撮ろうぜ!」ってからまれたり、グーフィーが暇をもてあまして踊ったり。
シーではピノ一家絶好調でひどかったです(誉め言葉)。
詳しいこと書くとピノ達が後で怒られそうなので内緒。
とりあえずフェロー先生の酔っ払いの扱いはさすがでした。大人!!
じいさんと豆本当にがんばって!ってかんじだった。ツッコミの数が足りないよ!そしてギデオンがギデオンらしからぬ悪っぷりだ!
あ、おくればせながらグーフィーに年賀状を渡して満足。今年もどうぞよろしく。

で、そんなことしてたらビルダーラインカットくらいました☆てへ♪
いやー…油断したー。
でも同じく油断したかんじのヲタのみなさんが窓前にいて、ラストは楽しく窓からのぞいてきました。
ビルダーに未だかつてない手拍子が…!
そして何これ記者会見っ?!フラッシュすげえ!
特別なことなかったけど、いつも通りにかわいい3バカ。かわいいリスさんでした。

せっかくだから終わってから中入って店内撮影。
泣いてるヲタの人がいて、この時が一番切なくなったかな。
なんか明日もまたやる気がしてたけど、もうほんとに終わりなんだなー…と。

8年間もの長い間楽しませてくれてありがとう!
グーフィーのグッズ何も出なかったけど忘れないよ!(笑)

次は…くまなのか…。あののん気な漁村はもう帰って来ないんだね…。

2010/01/10(日) 人の情け。
ビルダー納めしてきました。
ラス日は混むだろう、というわけで。
でもラス日前日も十分混んでたよ〜!
常に席に着くための列が…!

まさかの良い場所で見納めできまして、満足です。
ミッキーの人魚のポーズに悲鳴があがったり。グーフィーのベルキックにきゅんとしたり。
あとあの横でやってるアニメビデオに撮ってきた。グーフィーが泡の中でサンドイッチ?食べるやつ好きだったよー。

あ、リス回でまさかのシス調があってハラハラドキドキ。
ここにきて本格的に壊れるとはさすがドナルドのボートだ…!!

2010/01/08(金) 閉店のお知らせ
ディズニーストア、千葉そごうオーロラモールジュンヌ店閉店のお知らせ。
…があぁぁんっ!

これだけ舞浜通ってたら千葉がなくなったって不便も何もないだろうっちゅう話なんですが、舞浜で売り切れたのが売ってたりしたし、やっぱり最寄りの店がつぶれるのは悲しいよ〜!(>_<)
あとグーフィーのへそ!
あれ…どっかに寄贈されたりしないのか…?
でもたしかにもうまわりの客層が違ってたし、福袋4日にけっこう残ってたし、売り上げ悪かったのかもね…。しょぼん。

閉店といえばマイルロングバーもお疲れさまでした!
シチューボウルがなくなった時点でもうかなり「さよなら」だったのですが、お店がなくなるのはまたそれはそれでさみしい…。
ビルダーも終わるし、切ない季節だなぁ。

2010/01/03(日) フェローのここ、あいてますよ。
年末にウィンドウズ98様が「さよなら…」となりまして、携帯からの更新が続いていますぐひ屋です。
ヴィスタ様はなぜかログインを拒まれるのです。なぜ。

1日おいてインしました。
1日に「あけましておめでとうございます」はしたんだけど、1日はむしろ「カウントお疲れ!イェー!」だったのであらためまして、今年もよろしくな気持ちを伝えないとね。

午前中シー午後ランドで主にグーフィーを探す旅だったのですが…なんか…グーフィーがおらん。
そんな時はデールに会ったりマックスに会ったりして癒されるんだよ!マックスお父さんにもよろしく伝えてね!

でもあちこちウロウロした結果両パークともエントランスで会えたという…なんだそりゃ。
ランドのグーフィーはお花つけててかわいこさんですね。
で、ここで気になるのはてれすけですよね。てれすけは何色のお花かな〜。
てれ!てれは金のお花でした!
かわいー。新年からてれちゃってかわいー!
てれちゃっ…あれ?てれて…ない?
どぴたと非常に自由に遊ぶてれ。スケートをするてれ。
ああ!てれクリパレに出ればよかったのに!
まぁ何はともあれ今年も遊んでね。とごあいさつしてきました。

ファンタジーにもてれに会いに行ったのですが、小人チームは大人気!
あ…フェローさま暇そう…。
2ショしてもらったんですが、その写真がなんかすごい春日だったの!オードリーの!
2ショ写真なのでお見せできず残念ですが、見せた人みんな「ああ…わかるわかる!」って言ってたよ!
せっかくなので今度サインもらいたいと思います(閑散期はキャラにサインもらいたい病になります)。

正月パレはウエスタン→トゥモローで。
グーマクなかよしでかわいかったー。
ぱぱんぱぱんぱぱんぱん☆

こばがダウンしたとこで途方にくれてたらIさん登場。
今年もどうぞよろしく。
ランドホテルのお茶にお付き合いいただきました。
梨のムースちょーおいしい!リーズナブルだしいいよね〜。
…が、うん。この時点でどっちかが感染してたらアウトですね。
こばがインフルじゃありませんように!
みんなも気をつけてねー!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.