にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/13(日) 仮装歴8年目にして
初めて盗撮にキレました…。
わかってるよ!多少は仕方ないとは思ってるんだけどさ、携帯カメラで遠巻きじゃなくておっさんのヲタカメラに狙われるのはほんと怖いんだよ!!
あの時普通に写真撮ってたミニー仮装さんごめんなさい。あなたの横にいたおじさんにキレたんです…。

一部の仮装班のために全体へのお知らせは無理なのかなぁ。
これだけ仮装増えたので撮影のルールについてもどこかに明記してほしい。
仮装してる人はキャストじゃなくてゲストなんです!普通の遊びにきてる人なんですよー!
コミケと違って、撮影してる人が何もルールを知らないのが怖い。ブルブル。

だったら仮装すんなという話なんですけどねー。
初めて引退を考えたハロウィンでした。

でも昨日に続き、グリは楽しかったです(^-^)/
…だからやめらんないよなぁ…(苦笑)。

2009/09/12(土) ミッキーの気合いと雨と初日と
そうか!去年までハロウィン初日12日だったもんね…。
だから勘違いしちゃったんだよね…気合い…。
というわけでBさんの拍手コメントにより謎スッキリです。
でもミッキーもう2日もハロウィンやってるから!そんなに気合いいらないよ!

そんなわけで降ったりやんだりの中仮装インしました。
なんだかんだでやりたいことは達成されたので結果オーライ!
しかしハラハラドキドキしたよ…グリ。
屋根下なの?外なの?とウロウロウロウロしてました。
イーヨーに癒された。
イーヨーはたぶんやる気あるよ!大丈夫!

今日一番がっかりは今日のために用意したお菓子忘れたこと…。明日先着12名様に脈絡なく配ります。しょぼん。

ハロパレは好きです。グーフィーのひげはでも想像以下だった。もっともっさりかと。
今年も少しミキヲタになる予感。
そして絶好調でスラスラダンスなぷるっとさんの運命やいかに?!

マスカレードも場外から見てきたけど好き。
館で起こる密室殺人事件!(死んでない)
海賊王にオレはなる!
グーフィーとデイジーちゃんがイチャイチャするのは基本なんですか?

2009/09/10(木) ハッピーハロウィン!!
私も今日水曜日気分でした。こば奇遇ね。
終わらないよー。
あははあはははー。
土日分も細々とやること出てきちゃったよー。
あははあはははー。

こんなテンションでがんばりますのでお天気ひとつよろしくお願いいたします。

2009/09/06(日) 自分おめでとう!
土日に着る分はお裁縫終了!!
ばんざーい!ばんざーい!

今日もユザワヤ寄ってから舞浜という無茶スケジュールだったし(笑)。
9月はあともう1着!がんばれ私!

今日は暑かったですねー。
今日の目標は「てれすけに仮装宣言」だったのですが、15分日なた…きびしかった…。
「グーフィーに仮装宣言」は失敗。
週末グリできますように!!

今日はとりあえずグーフィーファンキャップだけ買ってきました。
目からビームにびびったら、あれジャファーに操られてんのね。
シーはザンビですぺさる食べたので(美味)お買い物なし。
1500円分ちまちま買います。
あ!1450円のスペシャルは飲み物をLにすると1510円!

2009/09/05(土) ぷるっとおめでとう!
すべりこみで!!

今年のハロウィンも貴方は敵ですか?
またグヲタはプルビデオ量産ですか?
(ex.ブレ、マーチ、去年のハロウィン等)

でも好きだよプルート。
これからもたくさん遊んでね!
スープたくさん作ってね!

2009/09/04(金) 8周年おめでとう。
あれから8年か…早いねぇ。
8周年じゃあ特にスペシャルなことはしないか。10周年は期待してるよ!
でもこれからシーもこの時期ハロウィンになるんだろうなぁ。

今高校生クイズ見てます。
つまんなくなったよねー。
お金ないから仕方ないんだろうけど、昔のお泊まりしてキャーキャー大騒ぎでやるのおもしろかったよね。
推理クイズとか。
あとチーム戦でみんなでがんばるやつ。
昨日の敵は今日の友。
敗者復活で敗者全員寄せ書きのたすきかけてたりとかねー。
あの頃は予選から真剣に見たよ。
またやってくんないかなー。

あ、一応モンスター抽選覚え書き。
私は6勝7敗でした。
H→C→D→C→I→B。振り返るといい場所ばっかりだ!
ハロウィンも神様よろしくお願いします!

2009/09/02(水) おもしろかっこいいぜ!!
はんにゃってワタル世代なの…?
もし続編があって「ちょーおもしろかっこいいぜ!」とか言ったらひとりで「ああぁ…」ってなる予定。

なんか最近涼しくなってきていいかんじ…。
でもきっと薄着の日は寒くて厚着の日は暑いんだ。
負けない。
とりあえずパーク内でヒヤロン売ってる店はチェックした。
そしてそれ以前にまず服を縫えと、ね。
なんか微妙に曲がったりサイズ違ったりだけど、そのまま突っ走るぜ!!

☆拍手お返事☆
Aさん。
シェフ…楽しいですよ!お裁縫終わったらぜひ!
今年は初日はお休みじゃないのですー。残念!
10月後半でお会いできましたらば、また里親(?)させてください!

2009/09/01(火) きっと 後悔する。
わかっているのに・・・
わかっているのになぜ人は今楽な方へと流れてしまうのか・・・。

・・・ね。

ハロウィンまであと10日だってよーっ!!!!!!!

どうすんだよ!どうすんだよ終わってないよ!
でも寝たい!今日は寝たい!あああ・・・。
あと1日休みあったら何とかなるかな?(10日後の自分へ)

8月終わりの日記はほぼこば日記参照なわけですが、31日はみえはシェフ後帰宅しました。
だってすぐ止まるんだもんよ・・・うちの路線・・・。
房総方面へ帰ります、と告げたところ、ミニーさんにぎょっとされました。
そうだよね・・・台風に向かって帰るんだもんね。
ミラクルシェフのキャラだまりっぷりは海外を彷彿とさせました。
ミッキーがだってドナルド作り終わるまで横で待ってんだもん。
こばの「(緊張するから)見ないでー!!!」の叫びに目をふさいで、でも指の間からチラ見のシェフがかわいすぎでした。
(こばは見てない。作ってたから。ごめん)
香港行きたいなー。

あ。拍手って5種類?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.