にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/30(水) 悲しい
ブロード…抽選なの?
抽選ってはずれても遠くから見られるもんじゃないの?
室内で撮影も禁止なショーが抽選てひどくない?

なんか納得いかない。

クリスマス…左端の席に座るの好きだったなぁ…。

2009/09/28(月) ゲンミツにわからない。
年パスキャンペーン、ゴールしました。
…いや、だって抽選しないといけないじゃん?
で、欲しいものいっぱいあるじゃん?
まぁでも自分でもこのハイペースっぷりにびっくりです。

2周目いけそうな気がするんだけど、あれ本当にスタンプカード交換なのねー。
「穴開けたりスタンプ押したりして返してもらえないんですか?」って聞いてみたけどだめなんだって。
なんか今回すごいルール徹底してやってるけど、使用済みスタンプカードの悪用の仕方がわからない…。
みんな返してほしがってると思うんだけどなー。
気持ちは夏休みのラジオ体操スタンプカード的なかんじ。これだけ通ったよ!って(笑)。

また次回があるんだろうからそのへん何とかなんないのかねー。

2009/09/27(日) 諦めちゃだめ!
本日も当たりまして、抽選4連勝。
現在4勝5敗です。
連敗中の人も諦めちゃだめだ!次はきっと連勝の波が来るよ!!
しかし連勝の後にはまた連敗の波が来てしまうのだろうか…。10月も当たりたいなぁ。
今のとこ2回目→3回目→2回目→1回目の順で当たってます。ラス回は当たったことない…。
台はピートとプルートとミニたんとグーフィーのとこで。
そう!やっと今日グーフィーからご招待してもらえたよー!うれしー!
うれしかったので当選券をグーフィーに見せに行ったところ、「よかったね!よかったね!」とオンリートゥナイト踊ってくれました!
「わーん!ちょー踊ってくるよ」宣言したら当選券を食べられました。
…グーフィー…??

はじっこだったしとにかく楽しく踊って満足です!
海賊かっこいいよなぁ…。

あと今日はミシカを見ました。
兄さんに…呼ばれた…(えっ)。

2009/09/23(水) かめさんとお話。
タートルトークおもしろー!!
これまた行きたいなー。
まだオープン前だから写真は撮っちゃいけないんだって。残念。
「それは…かめが着るもんじゃないよ」のりまさ…!!かっこいい!!

ミッキーが千秋先輩なやつ見ました。
いい写真撮ってミキヲタさんに褒めてもらいました。わーい♪
今日は先生が楽しそうでよかったと思います。熱血先生ぽいなぁ。

あとマウスカレード見ました。
ミッキーにへんたい仮面の幻が見える…。

グリはてれとねぼすけが夢のコラボ。
かーわーいーいー!

そして…抽選当たった!
5連敗後3連勝。
やっぱり何だかんだで運だよね…。
プルートさんとこでひきました。

GはグーフィーのG!ということでグーフィーよく見えました。
デイジーちゃんに操られるとこ大好きー♪

ビデオ撮れたしあとは楽しく踊れるといいなー。

2009/09/22(火) ヲタの心意気。
混んでたわりにはいろいろできた!
初めてちゃんとマウスカレード見たよ!
横だけど立ち見最前!
隣の人にグヲタ宣言したらいろいろ気をつかっていただき…。みなさまありがとうございました!ビデオ撮れた!
金リボンいいなぁ…。
カリフォルニア…。

グリはランドでグーフィーとてれすけー♪
てれすけといちゃいちゃしました。うふふー。
今度サインもらおー♪

今日はもうとにかく混んでてご飯を食べることもままならず…だったわけですが、なんと抽選当たり〜!
夜回!わくわくわく。
いや〜!夜すてきですね〜。やっぱり雰囲気ある!
キャラのかっこよさも5割増!
ミッキー!!(えっ)
いや、今日はね、ミッキーがよく見えるお席だったからね。
あとミニー女王に惚れました。女王様…!!

2009/09/20(日) グヲタの神様。
連敗記録ストップ!!!(泣)

なんかもうシーが先に制限てどゆことー?!
当たるわけないじゃん無理無理!
ってなりピアリへ避難。

グヲタ神様がピアリへ来ていたので一緒にご飯。
「もう抽選して早く帰ろうぜ〜(当たる気なし)」
ってシーへ戻り、何も考えずにぽちっとな。

当たった…!
しかもBブロきた!!!

本当に伝説さんのグヲタ神様っぷりすごいと思いました。
また一緒に抽選してね!

初めてご招待いただいた仮面舞踏会はグーフィーしか見えませんでした。
いや、リアルにグポジ。
グーフィーがずっとこっちを見ている…!!
海賊様…!!

やっぱり中で見ると違いますねー。すてきだったー。
あとは夜回が中で見てみたいなー。

2009/09/19(土) 5連敗。
こんなに当たる気がしないの初めて。
最後まで当たらなかったら誰か写真とかビデオとかめぐんでください(泣)。

わりと抽選のためだけに行ったのでがっくりで、それだけだと悲しいのでブロード見てきました。
ミッキー癒やして…!!
むしろ金髪シンガーさんに癒されました。かわいい(えっ)。

で、帰ろうとしたらまぁ例の腹痛がきたのですよ奥さん!
ピアリまでがんばってバファリン買って(バファリンってあの系統の薬の中で一番安いのね)水買って…で力尽きる。
結局救護室のお世話になってしまいました。
ピアリの救護室でもミッキーぬいがお迎えしてくれるのね…。うぅ…。
30分で復活をとげましたが、その苦しんでた時間帯がマスカレードとどんかぶりでした。
たぶん当たってたら相当苦しんでた。
神様だからはずしてくれたの?
じゃあ明日はバファリン飲んでから行くから当ててください…。

2009/09/18(金) 出会いと別れ。
夏(もう秋か?)にはあんまり感じることないんですが…。

ずっと大好きでしたー!
なんかもう言葉の使い方がうまいというか、漫画だから絵ももちろん好きなんだけど、それよりもなんか「言葉」。

そんなわけで夏コミ時さんざん周囲をお騒がせした(その節はみなさまありがとうございました)某サークルさんのラストの本、通販で手に入りましたー!
結局夏コミ落ちて通販のみだったのですが(苦笑)。
間ちょっとあけつつ、ずっと10年近くおってたサークルさんなので感慨深いです。
ジャンルの衰退にも負けず、ここまで続いたのは作品への愛ですね…。きゅん。
しかし…これでそろそろ私もこっちの世界は引退するか…?無理かな(笑)。

明日からは墓参りとぼちぼち舞浜です。
海外行かないんだから散財ありだよね?
ミラコ泊まりたいよー!マウスカレード!

2009/09/16(水) アメリカの幻。
なんで誰もカリエンテちゃんが金リボンなことにつっこまないの?!
あれ見た瞬間私マウスカレードがんばるって思ったよ!!

仮装班ですが、いいかげんマウスカレードも見たいな、と朝はシーへ。
あの各キャラを讃える歌すごいですね。
いや、グヲタの気持ちを間違いなく代弁しているけれども。
で、金リボンですよ!
グーフィー金リボン持って踊ったーっ!!!
ひとり大興奮(笑)。
私この秋マウスカレードの子になる!
「なれるもんならなってみろ」という声が聞こえそうだけど…真横とかなら何とかならんかなぁ…。
どんくらい待つんだろうか…。
まぁ…ぼちぼち…がんばりたい。

午後は仮装。
とりあえずお裁縫間に合いました。
でも見えない部分かなりひどい(笑)。
なんかミッキーにとてもかまってもらって幸せです(*^_^*)
やっぱり平日は違うなぁ…。なんだかんだで土日よりは空いてるよね。

しかしそんな平日に抽選が4連敗になってしまいました。
ハズレ券10枚で1回当たりとかしてくれればいいのになぁ。
とにかくできる限り抽選してみようと思います!!

2009/09/15(火) 仕事帰りに
記録更新3連敗。
でもいつかは当たるって信じてる!!

しかし平日、ひとり、時間ギリギリ抽選ではずしたら…もうどうにもならん気も…いやいやいやいや前向きに!

そんなわけではずれた人の心のオアシス、バンザイ見てきました。
ウエスタングポジの挑戦状っぷりがたまりません。ジャファーさましか見えんよ…。
バンザイの方はほとんどかわってないのね。
しかし何となくバンザイはマレ様をたたえたい気持ち。
アースラでなく。
あと相変わらずウィッチの機敏さにゾクゾクきました。
怖い!ウィッチ怖い!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.