にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/04(火) 伝説さんは伝説だなぁ。
トゥモテラで何かデジャヴと思ったら、おととしのハロウィンだわ。
よくみんなここにいたなぁ・・・。
よくチキンナゲット食べたなぁ・・・。

今日は入れかわり立ちかわりいろんな人に遊んでもらいました。
夏休みといえど、やっぱり平日はちょっと土日と雰囲気違うね。
いいなぁ。平日班。

天気予報を信じてぼんやり起きたら「あれ・・・?くもり?」
これはパークに行かねばのう・・・と支度して舞浜に着いたのが10時頃。
とりあえず、マーチとデラックスですよ。
マーチはなんか・・・混沌ぷりが増してきているような・・・。
ヲタは多すぎてもいけないが、少なすぎても無秩序になる、みたいな。
セーラーさん達は非常にかわいかったですよ。
ミキとグーに指差しもらったー♪えへへー。
デラックスはちょー油断して5番で。
風向きがけっこう5番向きだったので、「濡れますよー」と言われてはいたものの、経験上そんなに濡れることは今までなかった!とノー装備。
・・・「ぎゃー!」ってなった。
グーフィーひどい!2回もピンポイントに放水ってどういうことー!
(1回放水され、これで終わりと油断したとこに2回目キタ)
なんか・・・グーフィーの笑い声が聞こえたよ(幻聴)。
で、「もうびしょびしょじゃんねぇ」と言っていたとこにミキ船でとどめをさされました。
ちょ・・・いつもミキ船のホースは届かないじゃんよ!ぎゃー!
いや〜・・・すごかった。

びしょびしょでグーフィーに会いに行って「え?!」って言われました。
・・・グーフィーがかけたんだよ・・・。

何かタイミングよくグリも会えていいかんじでした。
エントとハーバーとポート。
今日はお友達の2ショ係の気持ちだったので使命をはたせてよかった!

ボンにしようかモンスターにしようか迷ってランドにいたお友達に電話。
「わかりました!サマガ見て抽選してはずれたらボンで!」
・・・おお!なるほど!
で、抽選。
当たった!4勝4敗!
えっと・・・Cブロの・・・前方席なんですけど・・・どれくらい濡れるの・・・?
何かヒートとかだとよく「息ができない」とか聞くよね・・・?
どきどきしながらポンチョ着て参戦。
・・・うぎゃー!!!!
でもなんかCブロに入っちゃえば水の量じたいはそんなにどこも変わんないような・・・?
あとは風向きの問題?
水の隙間に見えるミキ、ちょーかっこよかったです!!!
そして隣の友達(グヲタ)はプルに夢中だったという・・・。
今年の夏の夜、グヲタに異変が・・・!!!
コンデジがんばった結果を報告しにトゥモテラ。
無事2回目チームも抽選当てたとのことで「よかったー!写真ちょーがんばってー」と帰宅。

ワンデーさんになっても1回の大きいカメラ出動で写真撮れちゃうとこが伝説さんだなぁ、と思いました。
あいらーびゅべいーべ♪

あ、あと今日は日傘置いてきて大変でした。
よしずみ・・・!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.