にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/30(日) おつむしゃらりんこんしゃんしゃん
雨でした。

でもなんかすごかった。いろいろ。

雨マーチからスタート。
グーフィーがフォトジェニックでした…。この夏カッパに愛されたよ…。
1回目ヒートレゲエ。
スラスラダンス…だったの?
シー屋根下グリ。グーフィーの優しさに癒され。
マーチは雨バすらなし。
急げば2回目ヒート間に合う!
ソーケーラーッ!!
ハイキック、足が頭についてた。
かっこよかったよー!(泣)
ランド屋根下グリ。まさかのグーフィー登場。運命。
グーフィーでもそこは私肩じゃなくて首!
ほこほこしてザンビでご飯後デラックス。
今年一番濡れた。
でもグーフィーと通じ合ったので悔いはない!!グーフィー水あびたよ。

かわいそうなかんじでチェックイン。
タオルをそっと渡される。ごめんなさい。

4回目ヒート。
サーマーガーッ!!
サマガの愛らしさに隙なしっ!
グーフィーと背中合わせで座るって何それ何それ!!
そしてサマガに吸い寄せられるように友達大集合でびっくりした。

抽選は迷って2回目。
初Bブロ!
グポジ…!!

雨がおさまることを信じてシャーウッドで待つ。
1回目キャンセル。
ああ…。
でもとりあえず雨パレの様子見。
「なお…」
レイニーキターッ!とトゥーンへ。
かわいかった!
グーフィーは後ろ。

雨も強まり少し屋内で休憩。
20分前に勇気を出して外へ。
…人がいる!
2回目開催(泣)。
ガラガラなのにえらい盛り上がりでした。
ミキのお辞儀にきゅん。
もう夏に悔いなし!
大演奏会さんにおやすみのごあいさつしてアンバにお泊まりなのでした。

2009/08/29(土) お持ち帰りで。
夏に悔いなし…!!!

2009/08/28(金) 宿題は終わっていません。
でも遊ぶ。

久しぶりにランドエントでグーフィーに会いました。
フリース…!夏でもウェルカムフリース!

ヒートは1回目アロハ。
最後のフラでフリフリを思い出して切なくなるのは私だけか。
2回目レゲエ。
ドナヲタのお友だちは日なたへ出て行きました。元気!

で、ランドホテルにお泊まりなので、お昼はシェフへ。
お友達のお誕生日を祝ってきました。
こんなんなんだー!へー!ケーキ間違って持って帰りそう。
ぷるっとさんは相変わらずスープの係でした。

で、さらにミラコスタでご飯。
うん。食べられなかった(笑)。
なんかドナルドのショー見ました。
チームグヲタは反応が薄くてごめん。
でもかわいかったよー!ドナルドがミキのかっこすんの!
ただグーフィーが出るともっとよかったなぁ。

夜はチャンドゥだったり勢いでアクアトピアだったり。
ショーケースとボンも見て、満足。
ショーケースは大ラスですね〜。
ブラザーと兄さんの「お疲れさま」なハイタッチ(?)がすてきでした。また来年?かな。
しかし途中入退場自由って…すごいなぁ。

ホテルのコンビニでお酒買って夜はふけてゆくのでした…。

2009/08/23(日) 大漁!!
グーフィーがビチビチ魚釣ってもりもり食べてました。
あとタコのようだった(何が)inビルダー。

お友達が一眼レフを貸してくれたので撮影に挑戦!
うん…腕も必要!

初めて宇宙栗鼠に会いました。
デールかわいかったデール!
夏じゃなきゃもっふりしに行ったのになぁ。
久しぶりにトゥーンでグーフィーに会ったり、もちろんてれすけにも会ったりランドグリ充実でした。
うん。抽選ははずした。

あとデラックスでしっとりしたりしました。

…夏…もう終わるのか…。

2009/08/22(土) お買い物は計画的に。
みえの裁縫は基本的に計画性はありません。
あんまり型紙とか作りません。
参考にそれと似てる服をペイっと乗せてじょきじょき〜、あと縫う。
そんなわけで材料買い出しも計画性なく、常に買い足し。
…また…足りなくなった…。
あーもーやる気しなーい!!

今日はアイスを2つも食べてしまって反省。雪見大福おいしかった…。

2009/08/21(金) グーフィーの鼻ピク
朝からミッキーマウスクラブハウスにやられました。
グーフィーおはなぶつけちゃったのね…。
んでミキとデジがおはなフーフーしてあげるのね…。
かわいい!(>_<)

パークのグーフィーのおはなもピクピク動けばいいのになー。
これから出動でーす。
帰ったら追記。

ただいまー。
今年初ボン参加しました。
毎年1回2回しか参加してないですが、何となくダンスは覚えてました!
待ち列からちょうど前の回が見えていいかんじ。ミッキーは影もかっこいい。

なんかうっかり前の方に並べちゃってうっかり最前列でうっかりミッキーが近くてどきどき。
ミッキーにあおられるのはいいねー!きゅん。
ボンって1周移動と思ってたんだけど、もうそんなにこだわんないのね。わりとゆっくり目でまわって4分の3くらいで終了でした。
そんなにギスギスしてなかったし楽しかったよー♪

あとはてれグリしたりサリーグリしたりグーグリしたり、BBB見たりしました。
ミッキー…世界陸上見たんだね…。ボルトのポーズ…!!

…うん。お裁縫もがんばります。
でもやる気出ないー。これ9月に着たら暑いよなー。ヒヤロンを仕込むならどこかなー。うーんうーん。

2009/08/20(木) しゅごいね〜(byみの)。
池袋のヲタっぽい部分を見てきました。
1時間たたないうちにリタイア。
…もう現役離れて長いから…(笑)。津田沼で十分です。
でもいつかメイド喫茶とか執事喫茶とか行ってみたいなぁ。

年末、カウント当たったら…という話をしていて、
みえ「何時頃から…並ぶ…?」
こば「…ひとりで待ってもいいけど、帰ってきてよね!!!」
…テレパシーかと思った。
(プレカウント時代、入場制限にかかって入れなかった前科あり。)

2009/08/16(日) 元気です(笑)。
…こば日記参照。

いや、でもだいたい短時間イン…でもないか。
夏休み、もりもりインしています。
気が向いたらそのうち日記を…。
しかし以前に比べると、やっぱりがっつり待ったりすることは減ったし日なたは待ち時間含めて20分が限界ラインかな…。

今主な心の栄養はチャンピオンの腹とデラックスの指差し(放水つき)とヒートのプリティポーズ。
モンスターはミキにやられぎみです。
ひとりだと抽選しないで帰っちゃうからまだ5勝4敗のまま。
来週当たるといいなぁ。

で、もうひとつのヲタ活動にも参加してきました。
こちらもみなさん元気ですねー。
しかしこっちも夏は…厳しい…。
帰りの京葉線で自分達と舞浜ヲタの共通点について熱く語っているまんがヲタの方がいて、心の中で激しく同意しました。
どのジャンルでも、とにかくヲタな時点で共通点かなりあるよね。
ディズニーは入る時荷物検査あるから気をつけて!

2009/08/09(日) 春日かわいい。
若林が優勝しちゃってちょっと「なんだよう」って顔の春日かわいい。
今日はプリキュア見たらオードリー出てるし、オードリーの日だなあ。

ハロウィン初日まであと1ヶ月ですねそうですね。
そろそろ布を服にしなければなりません。
しかし家の作業部屋はノーエアコン!
アイロンは…アイロンは午前中で終わらせたい…!
いやー…暑かったです。がんばった!
今年はみえの裁縫をこばが着ます。
なにげに初です。
とりあえずみえの裁縫は丈夫が取り柄だから!縫い方はてきとーだけど!

ピンキングばさみが急にほしくなり近所の手芸屋がつぶれてて大ピンチ。
幼なじみのお家まで借りに行きました(笑)。

…前途多難。

2009/08/08(土) 消えた水分。
トイレ…行かなかったなぁ…。
全部汗になって出たかと思うとドキドキです。いや〜…しかしかなり暑かったですね。
暑さに負けてブロード行っちゃったよ…。

今日は友達とダラダラDAYでした。
でもダラダラしつつもマーチ、ブロード、ミニミニ、ヒート、モンスター。
あ!カリブとか乗った!流れで何となく(笑)。
ヒート、ソケラさんとグーフィーがかわいすぎてどうしてよいやらわかりませんでした。
「ヒートは人気の順で出るんだねー」
(子どものつぶやき)
それでいくと今日はどうゆう順だったんだろうか…。
モンスターはIブロで。5勝4敗。とうとう勝ち越し!
グーフィーのハイキックかっこよかったー♪

ザンビすぺさるがおいしかったので夏はこれを食べて生きていきます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.