にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/10(金) 未確認生物。
天気予報にハラハラドキドキ。
雨マークじゃない!やったー!と思ったら問題は風でしたとさ。
そんなわけでショーはのきなみキャンセル。グリ中心で遊んできました。
でも風のせいなのか私のタイミングが悪いのか午前中グリなかなか会えなくてねぇ。
ポートで博士見つけた時変な声出たよ。
午後からはぼちぼち。
インクレさんとロストマックスに会ってきました。
マックス…マックスちょーかわいい…!!お父さんと並んだとこ見たいよー!(グーフィーは不在だった)
あとデラックス見ました。クールサービス。
グーフィーがエンジェリストでした(エンジェル最上級)。
上陸しないのに意外と近い!
私に手振ってくれたよー!(たぶん)

セーラーちゃんはいつ見られるかなぁ。

☆拍手お返事☆
おしい!○○ラー…確かにほんとのもとはアムラーかと思うのですが、昔々シンブレというショーのアトモスにピエールという人がおりましてね…。
気持ちとしてはそっちでした。ピエラー。

2009/07/07(火) 満月にお願い!
19年に一度の七夕満月だったらしいですよ。
満月の七夕は特に願いが叶うとか。
もっと真剣にお願い事すればよかったかな。

今年はあんまりじっくり短冊を読んでこなかったのが心残り。
七夕グリは5分前で立ち見最前いけたし、グーフィーがこっち向いてくれたので悔いなしです。
七夕グリはほんっとに相性悪かったからね〜。
1回ちょーかまってもらって運を使い果たした感があったのですが、今年は無事写真も撮れてよかった!
しかし…昔はバザール徒歩で七夕パレだったとか…もう信じられないよね…。

2009/07/05(日) 九千円の価値は
あった。
しかしなんかほんとに偶然を装いつつ全て計算ずくだった自分はやっぱりどうなのか(笑)。
…でも結果オーライ!!
中居くんの計算マコちゃん思い出しました。

夏を乗り切るためにこの時期奥地でビールは欠かせないよね。
ビール好きじゃないんだけど、このひとくちめはほんとたまんないわー。みんなでワイワイするのも楽しい。
七夕も意外とよくグーフィー見えたし、てれすけに会ったし、ウエスタングリできたし、アラジンジャスミンとボンファイヤー踊ったし充実の1日でしたよ〜。
グーフィーの夢、叶うといいね!

2009/07/03(金) にんにくラーメンチャーシューぬき
真剣に見ちゃった…。
アスカよりレイ派。
というかカオル君とかさしおいてレイ一番好き。
映画版の人間ぽいレイもいいけどTV版の人形ぽいレイも好きだーっ!

予習ばっちりになったから、さぁていつ見に行くべぇかねー。


ハロウィン仮装班もそろそろ始動だし、意外と夏忙しいか?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.