にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/30(木) カレーはハウス。
…じゃないんだよなぁ。
こう見えてもジャニーズも大好きなんですよ。
とんがりコーンだけでいいならもりもり食べるけど…カレーかぁ。
まぁ当たらないだろうけど1通くらいは出してみたいな〜、と企み中。出さなきゃ当たらない!

週末雨予報になっちゃった。
今年の夏もすっきりしない天気だねぇ。

2009/07/28(火) 待つわ。
夜中に書いたらえらい日記になってしまうので一呼吸おいてから日記。

いやー…午後から神がかった1日でした。
モンスターはDブロ当たったし。
なんか無心で抽選した時のが当たるなぁ。でもそれを意識するとまたダメなんだよねー。難しい。
現在3勝3敗かな。2回目は負けなし。
それがこれからどうなるか。8月も当たりたいよう。神様お願いします!

今日はボンも見ました。
かっこよかった…!
あとは参加…参加…!!

モンスターはミッキーのあまりのかっこよさに全ての記憶がもってかれました。
この夏ミキヲタになるかもしれない…。

2009/07/26(日) ミッキーが置きたかったからです。
アンソニー…。
しかし今日は間接的にはマリア先生に呼ばれたというか。
マリア先生!またいつかアカデミーのガイドしてくれると信じてたのに!

今日はわりとわがまま言わずこばにくっついていった結果ミキDAYとなりました。
デラックスはお洋服はだけちゃうミキにどきどき。グーフィーは水砲壊れてました。♪グーフィーのまっしん♪
シルクでご飯。意外と食べられた。
グーフィーのデザートかわいい。
偶然の出会いでお菓子をもらいました。わぁいわぁい!
いつ会えるともしれない私のためにありがとうございます。大事に食べます。
しかし名前も知らない人からおかしもらうって普通に考えたらありえないよね。パークだからこそだなぁ。また秋にお会いしましょう!(笑)

アカデミー参加。
新鮮味がなくてすいません(笑)。
しかし何度行っても発見はあるものです。
キャラだまりかわいい…。

抽選はずれたのでモンスターはウエスタン橋から。グーフィーのナイトオブファイヤー初めて見たー!わーい!

あとは…あとはもっかい中で踊りたいかなぁ。

2009/07/21(火) はじまりはいつも雨
byこばさん。

…本当に「負けないぞ」が夏のテーマになりつつある。
いやもうがんばって待つけどさぁ、自分じゃどうにもならないことがいろいろあるよ。

とりあえず本日の収穫はかっぱセーラーさんでしょうか。
雨パレマーチ、ミキミニはインアウ逆だったのでヲタは気をつけること!(いや、それとも今日たまたま?)
グーフィーはいつも通りだったのでグヲタは安心でした(^_^;)

ビルダーでグーフィーがかわいくてかっこよかったです。
アクシデントにも慣れっこ!

2009/07/20(月) 活字中毒。
舞浜の夏は意外と待ちそうなので、読書意欲がわいています。
とりあえず各社夏の100冊の冊子を熟読。
個人的には新潮がまんべんなく網羅してる気がする。一度100冊全部読んでみたいなあ。

で、いっかなあと買った「きみの友だち」、電車の中で読んでて泣いちゃった…。
ぼんやり空を見上げるともこもこ雲探しちゃうね。ちょーオススメです!とりあえず母に読まそう。

大騒ぎして撮ったモー娘。ちゃんのビデオ見ました。
懐かしい…!みんな相変わらず…!
しかしこの番組に出なかった卒業生は何か…どうしたんでしょうか。
4期生までがほんとに勢揃いすることあったら泣いちゃうなぁ。

2009/07/19(日) まっけっなっいっゾ☆
…今年の夏のテーマ。

朝はマーチ見にシーへ。
やった〜!念願のセーラーさんにひとさわり〜♪
ゴンドラグリも見ました。ミキミニ見られた。
ミキが優しくてカメラにポーズしたまま歩いてってくれました。ありがとう!でもシャッターおりなかった!

で、原宿へスケート見に。
原宿駅はなんかのお祭かってくらい人がいてびっくりしました。
野猿の解散コンサート以来かなぁ。代々木体育館。
リンクが近くてよいお席でした。
全ての元凶なグーフィーがかわいい。
インクレがいっぱい出てて、どんな話なのか知りたくなりました。

ついででNHKホールへ。ナンチャンいたよ!
わんわんの夢が大河に出ることなのが衝撃でした。

帰りは渋谷駅から。
こんだけの人…どこから出てくるのか…。

2009/07/18(土) あいらーびゅーべいべ♪Cの巻。
まさか2日連続で当たるとは思わなんだ…。
しかも今日は1回目っすよ!しかもCブロっすよ!
昨日ビデオ撮ったので今日は無心で踊ってきました。
グーフィーとあいらーびゅーべいべして満足!!
グーフィーミニたんにどんけつしたり転がったり足ぶるぶるだったりかわいいよう!!
最後は気持ちひとつのネタなんだね!ザッツを思い出しました。
やばい…やばいよ…クラブにはまってきちゃったよ…。これからも抽選の神様ひとつよろしく。

お泊まりだったので朝はリズムサイズ見て、ドナルドの夢にきゅんとしてきました。
リズムサイズの放水すごいかわいいのね。
んでプリマ始まりそうなかんじなのね。
後ろの子どもが誤解してて「これはハンカチいらないショーだよ」って親が説明してた…(笑)。

あとはサマガを拝んだり、流されゴンドリーを見たり、マーチ見たり、水まき見たり。
昼間1回家帰ったのに充実だ!
(抽選に当たったため、モー娘。ちゃんの番組ビデオ予約しに帰った)

モー娘。ちゃん…がんばれ!

2009/07/17(金) あいらーびゅーべいべ♪
あいらぶぐーふぃーだ!!

グーフィーの足がびよんとあがったよ!
ハイキック大盤振る舞い!

こばの右手人差し指が抽選当ててくれました。ビデオ撮った!悔いなーし!
何か全てがかっこよくてどうしようかと思ったよ。もうこれでビデオ壊れてもいい、と思った。
次は…次は踊る!

ボンをちゃらっと行ってみたら、ラス日かと思いました。
もう…ボンは遠いところへ行ってしまった…。

2009/07/12(日) うさぎ目
水をあびすぎました…。
1日4回。かわくひま無かった…。塩素で目が真っ赤だよー!!

今日はファンパ。
グーフィートラップにひっかかりつつ何とかブロードへ。
グーフィーはわりと右よりでした。
手旗信号ちょーがんばって!

出てきてマーチ見てデラックスでざぶんと濡れてご飯食べてマーチ見てデラックス1周コース見てヒート見てざぶんと濡れてじゅび見てヒート見てざぶんと濡れてクラブでざぶんと濡れた。
…夜濡れるとさみぃね。
抽選はずれてもこんだけ濡れるって相当だなぁ。

合間にてれすけに会いました。
てれすけらぶ!
そろそろてれ専用アルバムを作るか…。かわいいよてれ。サインがちっさいよてれ。

ヒートでソケラでうひー!となった話とかクラブであわわとなった話とかはまた今度。

2009/07/11(土) セーラー服と腹チラ。
…ぎゃーっ!!

いいね…マーチいいね!
我慢できずに午前中だけインして見てきました。
腹…!腹っチラ…!!!
かわいいねぇ…かわいいねぇ…。
写真も撮れたので満足です。水まきのフレームつけよう(デジカメ画面写メですが添付)。
これ以上の写真が撮れることあるかなぁ…。がんばります!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.