にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/07(日) 勇気を出して!
日なたに出るのに勇気がいる1日でした。
んで「勇気を出して!」ってフレーズがずっとグルグルしてて何でだ…何のセリフだ…と思ったらアレだよ。デジモンでした。
泣かないでタケル!勇気を出して!

それは置いといて(笑)。
こばのお誕生日インでした。
いやー…すごいミキったどぴった。
で、なぁんでも付き合うよ☆なのでグーフィーは封印なはずなのですが、ぼちぼち会ってきました。
あと念願のとんすけ!
ふっかふか!かわいい!かわいすぎだ!
ドーピー探してファンタジーを何回かグルグルしたので何回かとんすけ見かけたんだけど…あれは午後会うのは厳しそうだねー…。人気が落ち着いたらまったりグリしたいなぁ。そんな日はくるのかなぁ。
あとシェリフがいてシェリフいいやつでびっくり。むしろロビンが今日悪役だった(笑)。子どもらはシェリフに味方してたよ!

夕飯はスイーツパラダイス。うん。学食味パスタ!ヤマパン味ケーキ!てもこの安い味が好きー!
ケーキが自分で好きなだけ切って方式だったのにはびびりました。食べすぎちゃうやね。

こばお誕生日実行委員長として任務をはたせて満足です。でも私はスパイにはなれないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.