にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/27(土) せめて グヲタらしく
今日は3、5番とリドでプリマ見てきました。
久しぶりに耐久レースがんばったよー。

朝、ぽてぽて徒歩でシーまで。
ピアリ前の看板・・・これは・・・
・・・ああ!やっぱりエヴァだった!
もうやってんのかー。観にいかないとなー。
パークが暑くて混んでてどうにもなんない日とかに観るかなー。

んでミースマ前にはシーに着いたんだけど・・・さすがイベント最終の週末!ってかんじの混み具合でした。
こばが1回も3.5番で見たことないって言うので3.5番のはじっこー。
やっぱりグーフィーのスプリングフィーバーはすてきだったなぁ。
んでこの後におよんで兄さん・・・!ここにいたのね!
最後にダンサーさんとチデのラインダンスも見られてよかったよー♪

さて、これからどうするか・・・。
3.5番の最前はちっとも動かない。
今日はみんな本気だ・・・!
というわけで、なんとなく集まったお友達みんなでぞろぞろとリドへ。
まぁ、今から待てばそこそこ見られるっしょ。
待ち時間はミシカもあったしみんなでしゃべってたら意外とあっという間でした。
ミシカ・・・最初暑くてぼんやりしていたのですが、ぷるっとさんで目が覚めました。
お・男前ー!!!!
プリマ3.5番ではハイキックしてたぷるっとさん。今日はぷるっとさん日和。
あ、グーフィーもすてきでしたよ。
ただやっぱりリドからじゃ遠いねー。ぐーふぃー!

んでプリマ。
リド楽しかったよー!
ダンサーさんの旗持って「大漁じゃー!」って振るマリーたんとか。
ミッキーのちゅうとハイキックすぺしゃるとか。
グーフィーの・・・スリラーとか・・・。
・・・最初何踊ってんのかさっぱりだったんだけど、後で友達が「あれスリラーだよ!」って。
あああ!マイケル追悼!!
いやー、最後スリラーに持っていかれたねー、グーフィーマイケルのこと大好きだったんだねー、なんて言いながらかけこみブロード。

・・・ミッキーもマイケル大好きでした。

ミッキーバンドさんまで巻き込んで踊ったー!!!!!
最後決めポーズまでバッチリだったよ!ミッキー!
あれだね、「グーフィープリマでマイケルやんなよ。んでヲタはたぶんそのままブロードに流れるからさ、ぼくそこでバンドさんとマイケル踊るから」てきな。
プリマから流れたヲタ4人は見事に「ぎゃあ!」ってなりました。
まわりの人、突然大騒ぎしてごめんなさい。変な声出た。
こうなったらオーバーあたりでムーンウォークとかやってんじゃないの?!
とか話しながら帰ったんだけど・・・プリマでプルがムーンウォークやったの?!
みんな・・・みんなマイケル大好きだったんだね!
マイケル・・・ご冥福をお祈りいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.