にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/30(火) 春祭終了。
イベントラス日にお休みするの久しぶりだなぁ。
いや、たまたま休みが当たっただけなのですが、せっかくなのでインしました。
天気が不安定なので、センターはドカンと混むけど、あとはそこそこ、みたいな。
結局1回目も2回目もリドで見ました。
グーフィーはちょー元気ではっちゃけてました。
最後グーフィーがダンサーさんと手つないでお辞儀してったのはラス日だねぇ…。
春のお祭り楽しかったね!グーフィー!

と、こんなことを書くと1日リドにいたようですが、ランドに行ったりけっこうあちこち遊んできました☆ジュビ見ちゃったりなんかもして。
7こびにちょー癒されたよー。

てれすけのひげの種、大きくなーれ(手タレはおこりんぼ。)

2009/06/27(土) せめて グヲタらしく
今日は3、5番とリドでプリマ見てきました。
久しぶりに耐久レースがんばったよー。

朝、ぽてぽて徒歩でシーまで。
ピアリ前の看板・・・これは・・・
・・・ああ!やっぱりエヴァだった!
もうやってんのかー。観にいかないとなー。
パークが暑くて混んでてどうにもなんない日とかに観るかなー。

んでミースマ前にはシーに着いたんだけど・・・さすがイベント最終の週末!ってかんじの混み具合でした。
こばが1回も3.5番で見たことないって言うので3.5番のはじっこー。
やっぱりグーフィーのスプリングフィーバーはすてきだったなぁ。
んでこの後におよんで兄さん・・・!ここにいたのね!
最後にダンサーさんとチデのラインダンスも見られてよかったよー♪

さて、これからどうするか・・・。
3.5番の最前はちっとも動かない。
今日はみんな本気だ・・・!
というわけで、なんとなく集まったお友達みんなでぞろぞろとリドへ。
まぁ、今から待てばそこそこ見られるっしょ。
待ち時間はミシカもあったしみんなでしゃべってたら意外とあっという間でした。
ミシカ・・・最初暑くてぼんやりしていたのですが、ぷるっとさんで目が覚めました。
お・男前ー!!!!
プリマ3.5番ではハイキックしてたぷるっとさん。今日はぷるっとさん日和。
あ、グーフィーもすてきでしたよ。
ただやっぱりリドからじゃ遠いねー。ぐーふぃー!

んでプリマ。
リド楽しかったよー!
ダンサーさんの旗持って「大漁じゃー!」って振るマリーたんとか。
ミッキーのちゅうとハイキックすぺしゃるとか。
グーフィーの・・・スリラーとか・・・。
・・・最初何踊ってんのかさっぱりだったんだけど、後で友達が「あれスリラーだよ!」って。
あああ!マイケル追悼!!
いやー、最後スリラーに持っていかれたねー、グーフィーマイケルのこと大好きだったんだねー、なんて言いながらかけこみブロード。

・・・ミッキーもマイケル大好きでした。

ミッキーバンドさんまで巻き込んで踊ったー!!!!!
最後決めポーズまでバッチリだったよ!ミッキー!
あれだね、「グーフィープリマでマイケルやんなよ。んでヲタはたぶんそのままブロードに流れるからさ、ぼくそこでバンドさんとマイケル踊るから」てきな。
プリマから流れたヲタ4人は見事に「ぎゃあ!」ってなりました。
まわりの人、突然大騒ぎしてごめんなさい。変な声出た。
こうなったらオーバーあたりでムーンウォークとかやってんじゃないの?!
とか話しながら帰ったんだけど・・・プリマでプルがムーンウォークやったの?!
みんな・・・みんなマイケル大好きだったんだね!
マイケル・・・ご冥福をお祈りいたします。

2009/06/26(金) 神様なんていない。
まぁこの年になると人生いろいろだけれどね。
いつかを心配しても仕方ないし。
とりあえず今できるだけ楽しく。

今日はスティッチの日だったのかー。
お祝いとかされたのかなぁ。
昔はドナ誕とかこっそりウィンドウディスプレイで祝われたりしてたけどねー。

プリマ見納めはいつになるかなー。お天気よろ!

2009/06/21(日) ビバ・マジック!
おめでとう15周年!
…というわけで最近いろんなとこ出てますね、GLAYさん。
こばがTERUさんとお誕生日が一緒なのも最近のテレビで知りました。こばうらやましい。

今日はうたばん観ました。
あいかわらずみんなかわいいなぁ…。SPEEDちゃんとのVTRにキュンとしたよ。いいお兄さんだなぁ。
あとV6の新曲がツボです。ああいうアイドルっぽい曲好き。これからもアイドル曲を歌ってね!

2009/06/20(土) トカゲも大好き!
ティンカーベル!

トカゲと一緒にティンク待ち。
ロストは不思議な植物があったり、トカゲとかいたりおもしろいねー。
お友達にお付き合いしてティンクの整列に並んでみました。
ティンクすごい人気でびっくりしました。そしてみんな本気だった…。
そんな私もせっかくだからとサインもらったのですが、かわいかったよサイン!
フェアリーズ、プリマが終わってもグリすればいいのになぁ。

その流れで久々にロストで隊長に遭遇。
ハグしてもらって潤ったよー♪
博士に地味に水まきされたり夏先取り。
ゴンドリエはあの時何を投げたのか…ちゅう??
そんなかんじにこっそりエントでもグーフィーに会い、久々に全エリアで会いました。
まぁ…からめたかどうかは別の話ですが…。6月昔は閑散期だったのになぁ。

今日の反省。
あああブロード見るの忘れた…!

2009/06/18(木) みえはお留守番です。
くすんくすん。
豚インフルが全ていけないのです。

そんなわけで夏も海外旅行は無理そうだし…なんかいろいろ無茶してもいい気がしてくるなぁ。
ミラコ2泊とか。
ピューロとか。
USJとか。
北海道とか九州とか。
あとなんだっけ志摩…?

問題は付き合ってくれる人がいるかだよねー。どうかなー。

2009/06/14(日) ちょうちょはお花にとまるんです!
・・・いろいろ名言が生まれた一日であった・・・。

こばが昨日ミースマ見ててうらやましくなったので今日がんばってみることに。
でも今プリマやっててリドなんて何時から待てば入れるのさ・・・。
とりあえず7時半くらいにゲート着。こんくらいならリドは入れるでしょ。
結果→入れたけど厳しい。
今日はひとりだったから、まぁつるっと立ち見いけたけど・・・厳しいねー、こりゃ。みんな早起きさんだなぁ。
始まるまではお天気もびみょうでそわそわ。
こばが見られてないということは私だってそうとうミースマキラーなのだ!
でも無事やりましたー。よかったよかった。
グーフィーのしましま、後ろは白だけど、一番下だけ緑の線入ってんのね。
そしてあれは・・・つなぎ・・・?もっと近くでじろじろ見たいなぁ(仮装班ですけん)。
ミキミニの間を割って顔出すグーフィーがかわいかったです。
あ、んで後でビデオ見たらプルがハンパなかった。
なんでここでグーフィーを追ってしまったのかというシーンがひとつ・・・。あの後プルはいったいどんな技をくりだしたのか気になる。最近のプルは常に犬を超えているなぁ。

そのままプリマまち。リドなんかなかなか入れないからねー。
ミッキーがミニーちゃんのこと大好きでつねにミニーちゃんにめろめろしてました。
ちょうちょのおねえさん達に手でちょうちょちょうちょーってやったりミキかわいい。
グーフィーも元気いっぱいでした。
ティンカーベルからのプレゼントはちょうちょだと思ったみたいです。
グーフィー、傘のお花の中からちょうちょになって飛んできたよ!妖精!(グヲタのつぶやきなので気にしないでください)
ダンサーさんをおしりでドーン!ってしたりほんと妖精だね!(?)
あとは3,5番でもう一度見たいかなぁ。
てかお兄さん・・・(ぽつり)。

何となく目標は達成したので、あとはゆっくりオーバーとかミシカとかグリとか。
オーバーが・・・混んでる・・・!
これは千葉県民パワーなのか?
グポジロープの後ろにシートひいちゃってるってどんだけ!?
これから先・・・ずっとこんな調子なのか・・・。

グリもねー・・・混んでるね。
・・・。
いや!だいじょうぶ!まだいける!いけるはず!根性という言葉を思い出そう!

なんか今日はわりこまれたり押されたり悲しい思いもしたので何となくナーバス。
なのでここで今日おもしろかった話。
「おかーさーん!○○もあのくま(もちろんダフィ太)ほしいー!」
「あのくまはね・・・恐ろしいのよ。人間と同じように扱わないと・・・」
扱わないとどうなるんですか?!おかーさーん!!(笑)

2009/06/13(土) ブランチ
ディズニーシーでキャラクターに会える場所大特集!

…グーフィーの存在がなさすぎて悲しくなったり。
ポートはグーフィー大事だよ!!

そして「ハーバーでたくさんのキャラクターに会えるよ!」は疑いもなくピノ一家だと思った。
(正解→ミースマ)

ミースマ見たいなぁ…。

2009/06/07(日) 勇気を出して!
日なたに出るのに勇気がいる1日でした。
んで「勇気を出して!」ってフレーズがずっとグルグルしてて何でだ…何のセリフだ…と思ったらアレだよ。デジモンでした。
泣かないでタケル!勇気を出して!

それは置いといて(笑)。
こばのお誕生日インでした。
いやー…すごいミキったどぴった。
で、なぁんでも付き合うよ☆なのでグーフィーは封印なはずなのですが、ぼちぼち会ってきました。
あと念願のとんすけ!
ふっかふか!かわいい!かわいすぎだ!
ドーピー探してファンタジーを何回かグルグルしたので何回かとんすけ見かけたんだけど…あれは午後会うのは厳しそうだねー…。人気が落ち着いたらまったりグリしたいなぁ。そんな日はくるのかなぁ。
あとシェリフがいてシェリフいいやつでびっくり。むしろロビンが今日悪役だった(笑)。子どもらはシェリフに味方してたよ!

夕飯はスイーツパラダイス。うん。学食味パスタ!ヤマパン味ケーキ!てもこの安い味が好きー!
ケーキが自分で好きなだけ切って方式だったのにはびびりました。食べすぎちゃうやね。

こばお誕生日実行委員長として任務をはたせて満足です。でも私はスパイにはなれないなぁ。

2009/06/06(土) 池袋ひろし。
人の名前のようだ…。

池袋に日傘を探しに行きました。(めざましテレビの日傘特集が池袋西武だったから。単純。)
しかし西武には私の求める日傘はなく…。
浴衣と一緒でいいのは早く売れちゃうってことなのかなー。6月じゃ遅かったか…。
さてここからが旅でした。西武がだめなら東武かマルイに行ってみたらと友達に教えてもらったものの場所がさっぱりわからない。
東武はでも駅の反対だろう、と何とかたどり着く。しかしマルイ…。
するとどこからともなくシンケンジャーのOPが聞こえる…(イベントをやってたみたいです)。
ふらふら吸い寄せられた結果マルイ発見ー!
池袋の地図に東武とマルイが加わった!(今までは西武とジュンク堂しかなかった)
結局傘は東武で購入。品揃えはでもまぁ似たり寄ったりだよね…。もっと他も探せばよかったかなぁ。でも余力がなかった。

最近ちょー本読んでます。聖鐘の乙女当たりだったよー!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.