にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/06(水) 昭和の日の振替休日。
きっとそうだったに違いない…!
今日もパークは昭和のにおいがただよっておりました。
ウルフ先生が小学生男子だった…。
よく小学校の昼休みに教室でやったような遊びが繰り広げられていました。
今度会ったら負けないよ!ウルフ!
しかしバザールでゲストまきこんで遊べるくらい空いてるって…連休ラス日だからか天気のせいか豚インフルのせいか。
まぁ楽しかったのでよし!

しっかし天気予報が予報にもほどがある!な1日でしたね。
予報がコロコロ変わる上に当たらない。

だめもとでリド行ってよかった…。午後にかけないでよかった!
プリマ途中でかなり雨きてグーフィーは鼻水かんで帰っていきました。みんなお大事に!
ジュビのレイニーにもびっくり。ダンサーさんとキャラにもかっぱ着せてあげてー!!

雨恒例ブロードに加え、ワンマンも見てよい1日でしたよ。

2009/05/05(火) たんけんぼくのまち。
よくやってくれたETV!!!
朝なんの気なしにテレビをつけたらチョーさん!さらに歴代の体操のお兄さん大集合!!
こどもの日スペシャルだったようで…いや〜一緒に体操しちゃいました(笑)。
象さんのあくび世代ですが、あ・い・うーもできますよ!ひろみちお兄さ〜ん!

夜は「たんけんぼくのまち」の放送があるということでわくわく。
…あああ!チョーさん!おじさん!おばさん!
なんか泣けちゃうのは疲れてんのか?
チョーさんに「おっきくなって〜」って言われると親戚のおじさんに言われてるみたいな気持ち。きゅん。
「町を知るには高いところから見てみよう!」とか「商店街ではいろいろ工夫しているんだね!」とか社会科の教科書的言い回しも懐かしいよー!!
つづくといいなぁ。ほんとにチョーさん私の町にもきて!

そして明日からも、はに丸、ひとりでできるもん、ふえはうたう…等々ときめきのラインナップ!
しばらく8時帰りだ!
神田くん!まいちゃん!としくーん!

2009/05/04(月) うちの子におなり。
GW恒例、幕張フリマに行ってきました。
フリマルールとしては「ぬいは買わない」「お店の人とお話してみよう。あわよくば値切ってみよう」そんなかんじで。

明日の天気が雨予報ついたので、パークに行ってからフリマ。
パークではプリマ見てきました。あとグリ。
しばらくランド年パスいらないな〜、と思ってたけどそんなことなかったです。
オレンジフリースさんちょー癒し!
ぬいバを喜んでくださいました。
久しぶりにもふもふのおなかもなでさせてもらって大満足ですよ!
やっぱりグーフィー分の中でもフリース分とか博士分とかペコちゃん分とかバランスよく摂取することが大切だよね〜。
と、ふと思えば4日はGWど真ん中。
今年空いてた…?それとも私が空いてる時間にグリした?
たいていこのへんの日はグリできず帰るの恒例だったのに。
いや、嬉しかった♪シーのエントでもツルッとグーフィー会えたし!

で、フリマです。
閉館時間せまっていたので若干急ぎ足。
ディズニー専門みたいなお店には出会わなかったのですが、グーフィーはあちこちにちらほら。
ぬいとか見てると
「マニアックなキャラだけどお好きな方はお好きですよねー。(そうですね。まさに今目の前にいますけどね。)」とか
「安くしますよー」とか話しかけられたのですが、まぁ我慢してたのです。
・・・しかし!我慢できない子に出会ってしまった・・・!!!
「ミッキーのともだち。300円。」のなふだをつけたグーフィー。
何となく愛を感じ、じーっと見てたら
「50円でどうですかー?」と声をかけられる。
「・・・でもこれ、誰かお好きで買ったじゃないんですか?(ボンボオープン時に売ってたグー。だから7年前?なのにキレイだった)」
「あー・・・私が好きで買ったんですけど、息子が喘息でぬいぐるみ置けなくなっちゃって・・・」

・・・!!!!
うちの子におなりー!!!!(泣)

「可愛がってあげてくださいね」
「はい。」

久々の運命の出会いでしたとさ。よそのお家のにおいがするので今度日光浴させよー。

2009/05/03(日) ぼくのプリンセス。
なんだっけ・・・?ミッキーだったっけ?

5日と6日にインしようかと思ったのですが・・・雨。
ちょっと待ってよー。雨はかんべんしてください!
プリマ観たいよー。

何となく部屋のそうじ週間で、去年のプリマが観たいなー、とビデオテープあさってたら、おととしのプリマと昔のミシカ出てきました。
あとで見よう・・・。
しかし・・・5番でグーフィーが止まって踊っていたなんて・・昔のミシカすごいなぁ。
5番で上からグーフィーを見るのも好きでした。
ビデオは見始めるとはまっちゃうので危険です。
でもセイルとかも出てこないかなー。

2009/05/02(土) そこにいたんだね。
午後からだいぶ風が強まったかんじでしたがプリマはやったのでしょうか。
1回目しか見なかった…。
しかし15分前で立ち見最前。GWはまだ始まってないかんじ。ピークは明日あさってかな。
ぷるっとさんが誇らしげにハンカチをくわえて歩いておりました。
「オレハンカチくわえて歩く!かっこいいだろ!」的な。
今日は私がお友達の神になりました。
こうやって人助けは連鎖していくのか…。助け合い大事!

フェロー先生にプリマはプロメテウス火山から見るのがオススメ!と言われました。
…まず登れないよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.