にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/28(木) ミッキーばんざーい!
・・・なぜ・・・?!

今日は仕事後イン☆
せっかくだから2回目プリマに間に合うようにがんばっちゃうぞ!
・・・最近こばみえのやる気は空回り気味です(泣)。
なにこの雨!風!!!

こばと合流するまではビルダー→ブロード。
ブロードのシンガーさんがキラキラおめめですてきでした。
あとミニさんかわいい!なんかバレリーナの人形みたいな。好きだなぁ。
マリーちゃんもターンとかジャンプとか機敏ですてきー!
デイジーちゃんもちょこちょこしててかーわーいー!!!!
なんか女の子チームに押され気味だな・・・がんばれ!ミキ!
初見の人がまわりにいっぱいで「ミッキーすごいー!きゃー!」ってなっててよかったです。うんうん。ミッキーのドラムすごいよね。

ランドに移動したらワールドバザールは修学旅行生でみっしりでした。
視界が黒いよ!オール制服!
こば発見して、かくれんぼが50分待ちだったのでかくれんぼへ。
待ち列で新聞配ってました。この間違い探しいいねー。ひまつぶし。
中に入ると・・・「♪手と手〜重ね〜♪」と歌ってしまうのは私だけか?でもあの時計は・・・!!!!
実際のとこは30分待たないくらいで乗車ー。すいてた。
乗った感想は・・・んー・・・かわいかった、かな。
あと声が意外だった。
個人的にはこれくらいの待ち時間で乗るならいいけどそんなに何時間も待って・・・というほどでは・・・。
ああ、でも待ち列楽しかったなぁ。

ペコスまで時間があったので白雪姫にも乗ってみた。
夜のファンタジー・・・レビューが工事中でせつない。
白雪姫、ドーピー号だったらこばの勝ち。てれすけだったらみえの勝ち。って言ってたらくしゃみでした。けんかすんなってこと?
白雪姫は何度乗っても怖いねぇ・・・。あれは子ども泣かないのかなぁ。

いいお時間になったのでペコスー。
あ、もう待ってる人達がいるー。急げ急げー。
ふう。
おや?こばみえの分でかさ袋がおしまいだよ?
おや?こばみえがついた途端に係の人が説明を始めたよ?
あれ?
あれれ?

・・・空いてるよ。平日のラス回なんてガラッガラだよ。とは言われてましたがまさかこれほどとは思いませんでした・・・。
なーんーだーこーれー!!!!!!
こんなどきどきペコス初めてでした。
どんくらいガラガラかというとグーフィーからの投げちゅうが的確にひとりひとつ飛んでくるくらい・・・ガラガラ・・・。
わーい!2コ目に飛んできたちゅうは私のだねー!
・・・じゃ、なーくーてー!ペコスつぶれちゃう!つぶれちゃうよう!
これは月1ペコスの会復活か・・・?!
いや、でも係の人によるとこんだけガラガラなのは天気とかたぶん豚インフルとかいろいろあったからみたいなんですが。
そうだよね。それ聞いてちょっと安心した。
いつもと音の響きが違いますよー、なんて解説までされちゃったのですが、ほんとにいつもは聞こえない音が聞こえてびっくりしました。なんか・・・人々が働く音というか・・・。ペコスはたくさんの人に支えられているんだなぁ・・・。
ペコちゃんもかわいくがんばってました!私そのオーブンなおしてあげる!!
あとシェフもすてきだったー。このビデオはこばに貸さないとね!
そしてこばちょーおつかれさまでした(笑)。

で、まるいホテルにお泊りです。
えっとちょうちょのマークのホテルー。
新しいからきれいでよかったよー。あとお風呂広い。
コンセントもいっぱいあったし(6個)いいね!ここ!
明日お天気よくならないかなぁ・・・と願いつつおやすみなさーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.