にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/29(水) しあわせの黄色いハンカチ
昭和の日ばんざい。
そして神様降臨。友達ってありがたいねぇ…。

プリマ×2、ミースマ、ブロード、ビルダー(袋変わったね!!)。
あとはグリしました。
…ピノ一家と(笑)。
あきらかにテンションおかしいって!
いやおもしろいからいいけども。
ちょー野球してたよ。平和だなぁ。

プリマはマリーちゃんポジでした。マリーちゃんかわいいね。あと猫棒が気になる…。
グーフィーもすてきだったよ!!やっぱりリド正面から見たいなぁ。

ブロードで締めたのですが、ミキがものすごかったです。
特に何かネタとかじゃないんだけどものすごいテンションだった。
昭和大好きなの?ミキどうしたの?
いつかシンバル倒すと思う…。
なんかでも元気出たよ。さすが世界の恋人だなぁ。

2009/04/26(日) ♪厳しい〜強風が♪
♪みんな〜を〜凍えさす〜♪
♪海風〜のハーバーゲスコンのスピールー♪

…そんな1日。
とりあえずキャンセル出るまで望みは捨てずに待ったので、結構何もできなかったなー。
でもお友達に会えたので楽しく待てて、よかったです。YちゃんPちゃんありがとー♪

まぁ1日ハーバーで待ったわけではなく、ちょろっとは抜けてフェアリーグリに行ったり途中でグーフィーに会ったりしてきました。
フェアリーちょーかわいかった…。隣に並ぶ勇気はないので(笑)ワンショ撮らせてもらいました。
今度絶対サインもらう…!オレンジの妖精さん!(名前を覚えましょう)

グーフィーと2ショしたらグーフィーの耳が風で横に流されており、そりゃプリマキャンセルだよね〜、と思いました。
フェローさまも凍えてたし、花嫁さんも外出てこないし…ほんとにすごい風だったなぁ。

悲しい気持ちでマンガ買って帰りました。
あれ…?話がつながらない?私これ5巻買ってない…?いや買ったか?発刊ペースがもう少しはやいとうれしいなぁ…。

2009/04/23(木) プリマヴェーラー♪
うきうき平日インです。
プリマ始まってるし、そこまで空いてないだろうと思ってたのですが、やっぱり平日なんですねー。土日組からすれば夢のようでした♪

オープン10分前にシーについたのにプリマ最前ゲットー!わー♪
ひとりで待ってても2時間きってればそんなにつらいことなかったです。
で、プリマ感想。



これはまたいろんなとこで見たくなりますねー。
とりあえずグヲタは3.5番なのかなー。
でもリドのお花に囲まれる妖精グーフィーも一度正面から見たい!!
あとオレンジの妖精が好きです。動物の妖精。妖精も降りてくればいいのにねー。
ダンスが去年と微妙に違って、でも身体は条件反射で去年の踊っちゃって難しかったです。
だってあの最後の連続ジャンプはみんな跳ぶの我慢できる?!今日は身体が動いちゃってるヲタ多数だったよ(笑)。
ハンカチ一押しになったみたいなので、忘れないこと!

今日はプリマ目的インだったので、あとはのん気にグリとか。
ランドにも行きました。1年ぶりのフリースさぁん!
ウルフ先生が絶好調で欽ちゃん走りで全力疾走して帰っていきました。
あとどぴ太は常に全力で生きてるかんじだね!
ダフィ太にも会ったよ。もっふりハグに癒されますね。

週末の天気にハラハラしつつ、明日は働きます。
こばは気をつけて行ってらっしゃーい♪

2009/04/19(日) おにぎりとなまたまご。
昨日は結局0時過ぎ帰宅。
だらだらして2時頃寝て…異変は3時過ぎに起きた。

お腹痛い気持ち悪い…!!
とりあえずトイレに駆け込むも、この感覚には覚えがある!以前おにぎりにあたった時の感じ…!!
でも覚えがあるから耐えられるかといえばそういう問題ではなくなんかもうとにかく苦しみました!うう…。冷や汗ダラダラ。
お腹に刺激を与えるのが怖くて薬も飲めず、とりあえず最大の波が過ぎた時に無理やり就寝。
でも結局これで朝まで寝てました。

朝は胃が変なかんじはするものの元気。熱もない。
…どうしてもミースマが見たい!!
薬飲んで短時間インしました。
いや〜若大将かわいかった!てか親子のふれあいばんざい!!いつか2ショを狙いたいですね〜。
プリマ飾りにうきうきしながらパーク一周して「えっ?もうすぐミシカやるよ?」の友達の声を背中に帰宅。
やっぱりお腹が若干変だ…。寝ま〜す。

追記。
「こんにちはアン」3話。小さな黄色いお家。
…なんでこれ地上波でやらないんだ…!!(泣)
今間違いなく子どもに見せたいアニメナンバー1だよ!!みんなBSでも見てねーっ!!
なんか…こう悪い人はいないんだよね!お父さんいつか働き始めるって信じてるよ!!

2009/04/18(土) 墓参りと結婚式。
午前中墓参りで(おばあちゃんの命日)午後結婚式2次会。
…そんな2本立ても珍しい。

めんどうなのでピラピラワンピースで墓参り。…浮いてる。
まぁおばあちゃんにいいおべべを見せるのもまたよし。

2次会まで時間があるので微妙に部屋のそうじをしてみたけど…かえってぐちゃぐちゃに…。
仮装で絶対もう着ない服とか場所とるけどなかなか捨てられないんだよねー。うーむ。
本をザクザク捨てる方向でいってみたいと思います。読み返す本は限られてる!!うんうん。

んでは人の幸せを願いにいってきまーす。あわよくば出会い!(笑)

2009/04/14(火) 夢見る頃を過ぎても
こばが振り返っていたのでちょっと私も振り返り。
まぁ、賛否両論というかヲタの間では否否単論だったかんじのする25周年。
いろいろ言い出したらきりないですが、ホテルだのシルクだのにお金使っちゃってお金ないなりにがんばってたってとこかなぁ。
パークの入園者数もだいぶ増えたということで、もう全員参加みたいのは無理なのかもしんないよねぇ。
なんだかんだで「とりあえず参加!とりあえずダンス!」なパーク好きだったので、25周年はちょっとさみしいかんじがしたのかも。
今拍手の練習ってあんまりしなくなったよね。
ラス日の伝説といえばダンマニですが、拍手の伝説はDポラス日のプラザ全体で合わせたのが個人的にナンバー1!あとはリズムか。

25周年としては、スタドリが一番泣けたし好きで、あと個人的に楽しかったのはアラカルトかな。
ツアー・・・よかったよね・・・。しいたけとふれあいツアー(違う)。
あと櫻の鶏肉が好きでした。

26周年が明日からかぁ。
モンスターズインク、乗れるのはいつの日か。
とりあえず散財はしなそうです(笑)。そのぶんプリマにつぎこみそうな気がするけども。

2009/04/12(日) 原点回帰。
ありがとう城裏劇場。

抽選にはずれたらカンパニーが定番で今日まで見たことありませんでした。
…もったいなかったなぁ。
グーフィーに手を振ったらぴょこぴょこ跳んで手振り返してくれて大満足。
城裏はこの独占感がいいよねー。よくミニーちゃんとブレ踊ったなぁ(いつの話だ)。
城裏も見ましたが、ちゃんと当選もして、今日は6列目から見ちゃいました。
近かった!ウッディーのハイキックとかゼペ爺のピノリフトとかメロメロでしたがプルが…プルが犬を超えていた…。
主役お疲れさまでした!!

あとはドリカンでチデグーのラインダンスにキュンとしたりオーバーで「ボクと握手!」したりブロードでミキのお手振りドラムにキュンとしたり。

あ、ロストの都市伝説見かけましたよ。早々に諦めたけど(笑)。
てれすけに癒されました。おひげかわいいね(^-^)/

ホイホイ納めもしたけど15日からミースマはどうなるのかね?
ホイホイは好きだからあんまり変わらないといいなぁ。

ギャラリーのポストカードとストアで大散財でした。
ストア棚買いしそうになった。自分落ち着いて!!

2009/04/10(金) ありがとうさようなら。
昨日の日記わけがわからんよ(笑)。
とこばさんにご指摘いただいたので若干補足。

昨日は久々に空いてるパークを満喫していたわけですが、25周年納めのはずが最後のワンマンに全て記憶はもっていかれました。
友達の好きな兄さんが今日いるらしよー、とその子のお付き合いでふらっと入ったワンマンラス回。
・・・異常な盛り上がり。
なんか外人ダンサーさんの退園の日だったみたいですね。というかダンサーさんは昨日がわりとラスの人がいたの?しょせんキャラヲタですけん、よく知らないけど・・・。
なんかもう空気が「ラス日ー!」ってかんじであやうくもらい泣きするとこだったよ!ふぅ。
出演者もゲスト(センターの前方ブロック)も気合がハンパない・・・!
曲がかかるだけで沸き起こる拍手とか、すごい手拍子とか。
まぁキャラヲタなのであんまりダンサーさんは見てなかったのですが、あのミーニーマウスにむーちゅうーの振り付けは普段からあんなにみんなオリジナルなの?とかなんかブロードの人みたいにくるくるまわってるー!とか。
そして終わると泣いてるヲタの方が・・・ああ・・・ラス日だなぁ。

ラス日ついでにトロリーにも初乗車してきました。
あれ気持ちいいねー。ゆらゆらり。
最近のトゥーンは混んでるから危なくてなくなるのかなぁ、とは思うのですが、フォトロケとして残したらどうですかねぇ?
グーフィーが「危ないですよー」って交通整理する風景ももう見られなくなるのかー。
あとはあれだ。ゴンドリエのミシカ太鼓通過の交通整理か。

昨日はミシカも10分前で立ち見最前くらいの空きっぷりですてきでした。
思う存分ミニスカ王子を眺めたよ!棒クルクルっとまわすのかっこいい・・・!!

2009/04/09(木) お子さまは保護者の方の目線の高さで
キャッスルにて「真ん中が見えないよ〜」ってするマックスをひょいと持ち上げたグーフィーにトキメキ。
…父さん!!

25周年追い込みイン!
キャッスル当たり。
ランドエントでやっとグーフィーに会えた!
トゥーンでグーフィー見るのいつぶり?!
アメフログリ。ドナ優しい…。
さよならカンパニー。
ロストはみんなで花いちもんめ。
ビルダーガラガラ。
ミシカ大好き!日焼けに負けない!
ゴンドリエがいた。
打った!とんだ!見えない敵と戦った!
今日のワンマンはもう2度とない!
お疲れさま!お疲れさま…!

平日なのにうっかり土日班の友達4人集合。
…なんで?(笑)

2009/04/06(月) こま→?→らっぱ
ぱんつ。
昨日のつり革。
せっかく写メしたので載せとこう。

ちなみに?には私は「まくら」と思いました。
こんなかんじにつり革にしりとりで字が書いてあったんですよー。

☆拍手お返事☆
ああ!目つぶるのもいいですよね!
目つぶって「きゃー」ってなってるグーフィーとか。うっとりしてるグーフィーとか。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.