にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/29(日) ばいばい。
♪きっと〜いつかどこかでまた〜会えるよね♪ばいばい♪
…って歌が頭をグルグルするー。しかもサビしか思い出せない。

インしました。
春休みでした。
春休み中のせいいっぱいの優しさ受け取ったよ!!
抽選ははずれたけど。いい1日!

ぼんやり歩いてたらシーで道を聞かれました。
別にいいんだけど…そんなに私、道知ってそうでしたか?(笑)
白コートだった時(昔ゲスコンさんが白コートだった時代)とかあと仮装してる時は人に道聞かれたとこあるんだけども。
まぁお役に立ててよかったです♪

ストアに寄ったら袋がぼちぼち新しくなるそうで。
グヲタを名乗ったら旧グーフィー袋を余分にいただきました。お姉さんありがとう!
新しいグーフィー袋が非常にかわいいのですが、なかなかもらえなさそうなサイズだなぁ。

☆拍手お返事☆
・Pさん。
まぁ!ではお仕事中にあのおへそを眺められるのですね!いいなぁ…。

2009/03/27(金) インテグネィション!!
声はかないみかで。

テイルズオブジアビスが最終回でした。
夜9時って意外と見やすい時間だった。
アニメは夕方or深夜枠じゃなくてこのくらいの時間もやったらいいのに。
スレイヤーズも見たかったけど深夜枠だから1回しか見らんなかったんだよねー。今は録画しても見ないし。
花咲ける〜がアニメ化らしいですがも少し早い時間になりませんかねぇ…。

ああ新年度がもうやってくる…。

2009/03/24(火) 親切な人ありがとう。
インしました。

ミシカでグーフィーがかっこよすぎてもうダメだと思いました。
ミシカのミニスカ衣装はほんとにいいよねー。マントもついて最強だよ。

ドリカンで初めてミキのいい写真が撮れて満足。
グーフィーはちょっとポジ間違えたなー。もう少し右だったか…。

しかし春休みとはいえ平日なんですなー。ショーパレはだいぶ空いてました。
グリはまぁすごかったけど。
ランドエントせっかく久々に見かけたのに会えなかったよ…。

ぬいばを落としたけどすぐ見つかって人の情けがみにしみたかんじ。
親切な人ありがとう!
あと往復に付き合ってくれて母さんありがとう!

2009/03/19(木) こばおかあさんありがとう。
こばはみえのお母さんのようだねぇ・・・と人に言われました。
こばお母さんががんばってくれたよ!ありがとー!

19日20日でミラコにお泊りしてきました。
もともと「お誕生日にミラコに泊まりたい!」と言ってたのですが、誕生日当日は無理だったのでこの日程に。
んでどっちにしても当日じゃないなら春休みにならないうちにお誕生日インはしちゃおう!と15日にお誕生日インだったのでした。
なのでお誕生日祝いはもう終わりなんだけどでもペコスとシェフはお誕生日シールはってもいいー?みたいな。そんなかんじで。

19日は仕事後にとことこ舞浜。
カンパニー風キャン・・・がんばってたどりついたのに(泣)。
せっかくなのでブロード見ました。
ミキかわいかった。シンガーさんにマイク向けられてわたわたしたり。ドラムが兄さんと合わせてミッキーマーチだったり。
こばが来たのでチェックイン。
いいお部屋だったみたいです。
なんか・・・係の人がなんたらの中では一番いいお部屋で・・・って説明してくれたんだけど・・・パークヲタだけどホテルヲタではないのでよくわからなかった・・・ご・ごめんなさい。
お部屋からブラヴィが見えたんですが風キャン。残念。
というわけでランドへ。ペコスー♪
の前に少し時間があったので通りすがりにEパレとレビュー。
レビューの映像のグーフィーが子どもむりやりつかまえてるのが・・・(^^;
でもそのあとちゃんと子ども来てくれてよかったね!グーフィー!
すごい昭和のにおいがするので・・・まぁ老朽化もしてるんだろうけど・・・なくなるとなるとさみしいですね。

リニューアル後初ペコスははじっこだけど最前〜♪
そしてメニュー・・・メニューが悲しいかんじに変更で悲しい。
ペコスはそろそろご飯&パンとか肉&肉とか足し算の美学やめたほうがいいと思うよ・・・。味付け自体はそんなかわってないんだけども。
・・・せめて魚を少し!!!そしてご飯はただのバターライスでいい!!
でもデザートだけはいいかんじにかわってました。ミッキーさま!
ホットミルクは裏メニューになってしまったのか・・・。
クリスティーナがほんとうに生ちゅうだったりペコちゃんから投げちゅうとんできたり。ペコちゃんがねじ巻きおもちゃみたいだったりミッキーがちゃかちゃかしてたり。
やっぱり月イチペコスの会復活するか?!しかし・・・しかしメニューがなぁ。
兄さんが軽業師のようでした。

明日の朝ごはんを買ってミラコへ。
ベッドでだるーんとして花粉が飛んでる・・・とぼんやりしてたらサプライズだったよー!
お誕生日ケーキとプレゼントいただきましたー!わー!わー!
こばお母さんがかなりがんばってくれたらしく、みんなから「こばお母さんすごいがんばってたから!」って後でメール来ました(笑)。こばありがとー!
ホテルの人も大変だねぇ・・・ありがとうございました。グヲタでごめんなさい。
よく考えたら本日4回目のケーキを食べて(いちごのケーキらぶ!)プレゼントで遊んで?おやすみなさーい。
楽しかった・・・!!!

2009/03/18(水) お誕生日ですので
インしました。
…こばが。

私は仕事でしたよーぷー。
この時期休みは取れないんだよな〜。大忙し…しょぼん。
でもグーフィーからお誕生日祝いの電話かかってきてわぁい!!
こばありがとー!今日ずるいってゆってごめん。
なんかディズニーカードのやつなの?グーかわいかったよー!
録音だとわかっていてもニヤニヤした…。かわいかったよ(もっかい言った)。

2009/03/15(日) 子どもの波をかきわけて
うわーん。その優しさがうれしいよう(泣)。
しかし3月の誕生日は年々厳しくなるなぁ…。ただグーフィーに会いたいだけなのに。

そんなわけでこばを引き回してきました。
スタートは朝イチミート。
既に50分待ち。でも待ったかいあったよ!ミキ優しかった!かわいかった!
んでグーフィーに会えず海へ。
ああ…グーフィーは存在しても会えないこともあるよね。
でもエントでグーフィー子どもの波かきわけてきてくれたよ!ありがとー!癒された!
こばがフォトファンほしいというのでアラビアでジーニーとスティッチグリ。
ジーニーは海で一番おもろい男なんだって。へー。

陸で抽選。シャランラ当選。
Nってどこよ?とか言ってごめんなさい。ちょークリアビューでした。
グーフィー子どもおろしてあげてお父さんだしプルかっこいいしウッディハイキックだしいいシャランラでした。
あ、ウエスタンでグーフィーに会えたよ!
しかしアルとグーフィーオンリーって何で…。

遠巻きにカンパニー見てブロードで締めたお誕生日でしたー。

2009/03/14(土) 栗きんとん事件。
ゼミ友達の赤ちゃんを見にお出かけ。
6ヶ月はかわいいねぇ…。おみやげに持ってったアンパンマンのぬいぐるみと大きさが一緒だよ。
みんな久しぶりに会ったのに久しぶり感全くなしでした(笑)。たくさんおしゃべりして楽しかったー♪

帰りは本屋さんに寄り道。
「おー。栗きんとん事件下巻出てる」
真剣に読みふけった結果電車を乗り過ごしました…。やっちまった!(しかも上り電車20分後)

そんなに夢中になっちゃう「秋期限定栗きんとん事件」オススメです。
ラノベの軽いかんじかと思いきやダーク!いや、読後感は悪くないんですけどね。人の悪意は怖いですね。

2009/03/11(水) かわいいあの子のお遊戯会。
お母さんはがんばってビデオや写真を撮りましたよ…。
スタイル!…「グーフィーいないよ!」と言われながら通い倒したなぁ…リド。
短い間でしたがミキヲタになったイベントでした。ミキ追いビデオはこれが初か?

そんなわけでタンスにゴンのCMがいろいろ幻が見えてしかたありません。
買っちゃう…買っちゃうよタンスにゴン!!

2009/03/08(日) 美味しい日曜日。
雨だったら舞浜はお休みしようと思っていました。
ん〜・・・びみょう。
びみょうだなぁ・・・。

しかし行かないで後悔よりは行って後悔が基本なのでレッツ舞浜。
ミースマぐらいにインして、なんかお天気もちそうじゃん?と楽観的に思ってたら・・・意外と雨早かったねー。
カンパニーは雨キャンごあいさつでした。
でも見たことなかったから逆におもしろかったというか。
マーガレットちゃんだけピンクの傘なのねー。そして歌うんだ!へー。
グーフィーが階段のぼってくれたのでよく見えてよかったです。
あと全員でラインダンス?かわいかった。
カンパニー衣装だったらもっとよかったのになー。
でもあのおべべは水に弱いのかな。デイジーちゃんとか。

だいぶ本降りになってきたので、これは帰るかー?と一度ピアリへ。
映画みようかな・・・でも雨やむならグリしたいな・・・。
ああでも途中で本屋寄って・・・とかぐるぐるしてるうちに

・・・雨やんだ!!!

ぴゅーっとシーへ。
グーフィー!!(先週からグリしてない。のでいろいろ足りてない)
エントとロストでごあいさつ。わーいわーい♪ハグしてもらったー。
ポートでは博士アトモス見ました。
あれかわいいよねぇ。あえて空気読まないのいいと思います!

なんだかんだで疲れ気味だったので今日はこれで帰宅ー。
来週はもうちょっと両パークがんばるかんじで!
ロストで「MPが足りない・・・。」ってへこんでた学生さんは無事最後まで遊べたのかなぁ。そしてHPではないんだ(^^;

2009/03/07(土) タワテラは無理。
でも東京タワーの階段はいけたよ!
高所恐怖症なことを話すとノッポン兄は一瞬の沈黙の後「だいじょうぶ!」と励ましてくれました。

ノッポンに会いに東京タワーに行ってきましたー!(ぶっちゃけた)
ノッポンは正式名はノッポンブラザーズ。双子の兄弟です。ノッポン兄、ノッポン弟って名札つけてやってきます。かわいい。
しかしサルまわしより人気がなかったよノッポン。がんばれノッポン!
2ショ、ワンショ、サインとやってること舞浜と変わんない(^_^;)
外ベンチに座ってノッポン待ちは一瞬ロストにいるかと思った(笑)。

まぁそれだけではなんなので、階段で展望台までのぼってきました。600段。
階段でのぼるとノッポン公認認定証がもらえます。
高所恐怖症だけどがんばったよー!ずっと手すりに捕まりっぱなしだったけど。ミシカに乗るキャラは偉大だなぁ。最強はミキか。
ガラスの床は無理でしたががんばったご褒美にこばが31でクレープ買ってくれました♪ストロベリーチーズケーキ大好き!!

東京タワーから有楽町まで歩いてお買い物。
歩くのはいんだけど花粉で目がショボショボする〜。うぅ…。
有楽町…スカートかわいかったけど1万6千円は出せないなぁ…。春物バーゲンはいつだろう。
おしゃれ本屋さんでは用が足りず、三省堂でがっつり本購入。
ヲタですけん知らない街に行ったら本屋は欠かせないんですよ!
また「私本屋に寄るから。ばいばーい」解散をしてしまいました。反省。
でもまた遊んでねー♪

☆拍手お返事☆
Tちゃん。
そうそうそう!でも私もコミックは買ってないんだよ〜。
最終巻だけは買っちゃうかもなので、それだけでよければ貸すけども(^_^;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.