にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/24(火) 恋するプリンセス。
なんか濱口くんプロデュースのいちごみるく飲みました。
うん。普通にいちごみるく味。どうせならいちごアイスくらいのせてくれればいいのにー。

ドナヲタのお友達とグリとカンパニーとミシカ。
グリ…グーフィーがぽわわんぽわわんとお花飛ばしててかわいかったです。春。
カンパニー…グーフィーが元気でかわいかったです。優しいなぁ。
ミシカ…グーフィーが柵に足かけててかっこよかったです。
…ビデオズームしてごめんなさいごめんなさい(どんなアングルを?!)

雨が降ってきたのでピアリをふらふらして帰りました♪

2009/02/22(日) 春だ一番いちご祭!!
花粉飛びかう中パークへ…うう…グーフィー…(そこまで会いたいか)。
なかなか会えずにさまよいまくりましたが何とかお昼ご飯前にひとハグしていただきました。これで一週間生きていけるよ!!
グーフィーは花粉症平気なのかなぁ…。

さて、今日のお昼ご飯はオチェでーす♪
なんかおかずコーナーが混んでたのでとりあえずいちご祭(写真参照)。あとおかずはえびにポテト巻いたのおいしかったー!あれ5個300円くらいでザンビあたりで売ってくんないかなぁ。買うよ!
チョコスフレはこばさんに味見さしてもらいました。うまうま。
今日でチデピンゲットです。あとグーフィーまでは3つ…!!

ランドで抽選はずれて4勝3敗。
ドリームキーに癒され再びシーへ。カンパニー♪
グーフィー先生やる気でした。あんな怒ったグーフィー先生初めて見たよ!男前!

ピアリではお洋服講座。
最近のお洋服難しいね…。

余談→シンケンジャー、ちょっといいかんじになってきましたね。おでん合体!!

2009/02/21(土) いざ鎌倉
天気はよかったんだけど花粉がね…とほー。

両親連れて鎌倉行ってきました。
なんか…ホットケーキ食べに行ったのをうらやましがられ…。
ご飯食べて八幡宮にお参りして、ぼたん園入って、宝戒寺の梅見てきた!

そして八幡宮のおみくじ小吉出ましたー!(前回「凶」。私のツキ、かずきにあげるってネタな凶ですよ!)
小吉ですが前回が凶なので大事に持って帰ってきました。
願い事、思い通りにはいかないがだいたい叶うそうですよ。
…ほんとうだな…神様…(何があった!?)

福寿草とか、無患子とかお勉強になりました(母は植物大好き)。よい旅でしたよ〜。

帰り道で花ゆめコミック19日発売のやつ4冊買っちゃったよ…。まぁそんなこともある。
月と星の10年後がかっこよすぎー!!いいね!キューにグーでパンチだ!

2009/02/15(日) 春だー。
鼻水とくしゃみが止まらないよ!!
そして今日は薄着で大失敗。天気予報…もっとあったかくなる気がしてたよ…。

1回目キャッスル抽選はずれたのでシーでドリカン。
あと寒かったのでとにかく歩いてました。歩きまくったおかげでエント、ロスト、ポートでグーフィーに会えたよ!

噂のアラビアの整列の様子を見に。
ミキミニ、スティッチ120分待ち!ひぃぃ…!
…30分待ちのジーニーに会ってきました(笑)。
いや、かわいかったよ、ジーニー。別に普通のおべべだけど。背景も特に何にもないけど。
なんか…魔法のランプくらい並べてあげればいいのにね。

ひとりインでしたが何だかんだでひとりじゃなかったです。みんないろいろがんばれー!
ダッフィーグリはどうしたもんだろうねぇ…。ベアの頃は携帯でワンショ撮ったりしてたのに…。

2009/02/14(土) 5周年(*^_^*)
…なの?こばさん(サイトはこばまかせ)。

今日はお家で家族サービス予定でしたが午後からちょろっとシー行ってブロードだけ見てきました。
バレンタイン、いいね!気分が盛り上がったよ!2月のメイン行事はここ何年か節分だけどね!!
何となくカップルが多かった気がします。お幸せに〜♪

バレンタインね…いいかげんグーフィー以外であげる相手を考えんとなぁ。
グーフィーまわりはどうだったんでしょうね。プレゼントオッケーだった頃はいろいろあった気がするけど。

鳥籠荘の最終巻出ました。電車の中でニヤニヤしちゃって…マスクしててよかった!!
着ぐるみパパが好きです。でも加地くんにはがんばってほしい!!小学4年生…微妙なお年頃ですね。

2009/02/11(水) ♪ぴっちはっちちゃっぷちょっぷ♪
♪らんだんがむメリージャックジェーン
…と続けられたアナタはきっと中学生時代演劇部。

アンバが人形館でした。
世の中にはいろんな趣味があるものだ。老若男女みんな人形持ってるのはちょっと…迫力。シェフはどんなことになったんだろう…。
シェフのケーキを食べ納めしたかっただけなんですけどね。
14日で終わっちゃうの悲しいなー。さよならプリン…。

カンパニー見ました。
かわいいよ…かわいい…。
グーフィー先生の優しさにホロリとなりますなぁ。
社会人向けなのか?なんかデイジーちゃんのシーンとか「がんばらなきゃ!」と思う。
グーフィーがペタンとなって周囲が「わー」ってなった。

香港行きたくなりつつ抽選当たり。Bブロック。
4勝1敗。順調!
ちなみにA→I→E→B。やっぱりIが一番見やすかったなぁ。夜回好きだけど1回昼間当ててなわとびのシーンの写真が撮りたい…。

グーフィーになかなか会えない1日でした。でも大事なのは諦めないことかなー♪
こばは…またがんばって!!

25周年CD買いました。
セリフも収録ばんざい!アニバーサリーグリ大好き!

2009/02/07(土) げんき袋。
…うん。元気たまってきた。

結局なんだったかというと過去日記がだいぶ削除されたのでした。FC2め!!
どんなミスしたかしらんがとにかく日記は元には戻らない、ということでへっこんでました(;_;)
狙ったように海外旅行記消されてるし…ひどい月5件くらいしか残ってないし…もう書く気しない…。

なんかもういんじゃん?潮時じゃん?閉鎖しちゃう?とだいぶなげやりな気持ちだったのですが、まぁ…いろいろ止められたり励まされたり。やっぱりまだ書きたいのかなぁ…私。
ぼちぼち復活したいと思います。ぼちぼち。

元気に舞浜通いはしてて、バレンタインナイトやファイナルイベントも見たりしてまーす。キャッスルは3勝1敗。
最近一番うれしかったのは25周年花壇の前でグーフィーと写真撮ったこと♪グーフィーがちゃんと花壇見えるようにしてくれてしやわせでしたよ。ホクホク。もう25周年に思い残すことはないかなぁ…。

☆拍手お返事☆
励ましありがとうございました!ちょー楽しみにしてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.