にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/06(日) むりやりクリスマス。
ほんとは仕事だったんだけどさー。
だって天気がいいんだもんよ。
「これからディズニーランド行くんですか?!」という職場の人の驚きも何のその。午後からインしました。

主に香港みやげを配ることを目的としておきながら、あんまり友達と連絡取ってなかったんですが、いや〜、会うわ会うわびっくりした。
なんだろう・・・もらわれるべき場所にいろいろもらわれて行ってよかった。
お天気だったからか「風景撮りにきたのー」なお友達もいて思いがけないところで会ったりおもしろかったです。
あ、BBBAブロ当たりました。
貴公子・・・!!!(また変な名前つけたよこの人)
グーフィーに全力で手拍子をしたり、ラインダンスに涙ぐんだりしてきました。
ハロウィンよりは当たりやすいのかなぁ・・・勝率よすぎて怖いです。

クリパレをトゥーンでみました。
なかよし親子にちょーときめき。
だだこねマックスにかなりときめき。
それを「しょうがないなぁ」ってする父さんにときめき倍率ドン!さらに倍!
・・・楽しかったです。
無事てれにも会えたよー。
てれ大好き宣言をしたらハグと投げちゅうもらいました。てれ!
んでてれヲタになってから初めてEパレを真剣に見たのですが、
なにあのかわいいもの・・・!!!!!
あんなにかわいいことしてたなんて知らなかった!
(しかも香港クリスマスハートめがね使用でハートでキラキラ光るてれ)
日本でもほんとに配ればいいのにー。
あとこれでキャンリフ見よう。

☆拍手お返事☆
・こばがお返事してたのでだいじょぶだと思いますが、ファンタジーガーデンは通常コスです。だからタウンスクエアのミキミニはかなり混んでましたー。
 お気をつけていってらっしゃーい♪
・おお!日曜日にいらっしゃいましたか!
 ・・・こばみえもたいがい不思議なかんじですけどね・・・。いろいろ反面教師というか、気をつけよう。と思うことはありました(^^;
 あんまり旅の恥をかきすてすぎちゃいけないですよねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.