にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/29(日) お母さんを待ってたの。
ダンボールの中で…?(泣)

2009/11/27(金) だって夏我慢したもん!
明日から香港行ってきます!
クリスマスリベンジ!(去年行ったらギリギリクリスマスじゃなかった)
何の情報もないままですが、とにかく目標は「グーフィーにいっぱい会う」で!!
あとグヲタ席でゴールデンミッキー見る。

持ち物は前の時の写真と〜レイトン教授と〜茅田さんの新刊かな。ビデオも一応持ってくかー。
そんなわけで荷造りこれからです(笑)。
飛行機でクラブハウスミッキーマウスやってるかな〜。

2009/11/23(月) いい兄さんの日か・・・。
クリパレをグポジで見ました。
ダブルIさんありがとう!
でも・・・あれ?グポジ・・・ミキヲタの人はグポジ・・・?
クリパレ、ミキヲタの人がだんだんグヲタになっている気がするよ?
でもあの親子のかわいさはもうすごいからね。うんうん。
なんか決めポーズでぷるっとさんがなわとびのキャッスルでミキの足にしがみついた時のようにグーの足にしがみついてて「ずるい!」と思いました。
あと、グーフィーがスラスラダンスだった。

いつかトランポリンしてるとことか見られるんだろうか。
もう犬しか目に入らなくてミキミニスケートすらほとんど見ていない。
あ!あと今年ビスケット子ちゃん生焼けだよね?!

花でご飯を食べました。
・・・ピンのために。
でもおいしかったです。この私がししとうしか残さなかったよ!
もう少し量があってもいいなぁ。花。

オーバー見たらグーフィーがティムをおんぶしていてなんかトキメキました。
シーエントのグーフィーがテケテケでした。
うん。あの写真後でよく見たらほんとにテケテケだった。
ミニミニでグーフィーがトナカイダンスでかわいかったです。
あと隊長に会ったりしたんですけど。

小人はどこへ・・・?
てれすけにてれられたい・・・。

ランドもシーも抽選はずしてなりゆきで城前でぼんやり。
あの投影3種類見ました。
グーフィーとゆきだるまちゃん夢の共演・・・!!!
いつかちゃんとビデオ撮りたい。
あのオルゴールミニチュアにして売り出してほしいなー。
スモールライトー!

2009/11/22(日) いい夫婦の日に
結婚あきらめる宣言をギリギリ撤回。
嘘ついちゃいけないね。それを神様が見ていたのかまだ結婚はあきらめるなというアドバイスだったのか。複雑な独り言。

実は本日初めてクリパレ見ました!
友達とキャストさんの親切なご指導のもと見た場所があまりにドンピで「ビデオ持ってくりゃよかった〜!」とじだんだでした。
しかしグーフィーがあまりに近いと真剣に手振っちゃって写真無理ね。
そのへん隣で連写しててくれたお友達ちょーグッジョブ!ありがとう!

なんだかんだと3rdに駆けつけたらまたこれが運命のお導きで今日いい思いしすぎだ!
グーフィーとマックスがちょーなかよしで親子ヲタとしてはたまらないかんじでした。でれでれ。
あとぷるっとさんのホネ争奪戦がいつか起こると思う。

シーでは博士に会って隊長に会って、抽選まで当てて(現在3連勝)自分が怖い。
オーバーもクリスマスバージョン見ました!あの曲はやっぱりウキウキする。グーフィーにも遊んでもらって満足!
あとビルダーでグーフィーがミッキーのこと好きすぎでした。

クリスマス満喫!

2009/11/17(火) クリスマスに勝ち負けは関係ないよ!
でも今月クリスマスのために狙ってとった唯一の平日休みが雨って…負けな気持ち。

でも土日班はここでくじけるわけにはいかんのよ!シーの屋根下グリは魅力だし!(クリスマス時期の屋根下グリが好きです)
そんなわけでやったことはほぼ屋根下グリのみですが満足です。
普通じゃ緑コートさんなんてからめないよ!!
あのけぷけぷ意外と柔らかかった…。
他にもドナデジの2ショが撮れちゃったり(デイジーちゃんにワンショ頼んでたらドナルド乱入)、ピノがかわいすぎてどうしようかと思ったり、フェローさまのショートコントに巻き込まれたり。
楽しかったー!
グーフィーについてはガツガツしすぎたことをちょっと反省している(笑)。
でも帰るの早すぎだって!!
雨の日だからだと思うけどプルが5分で帰っちゃったり、読めない…!屋根下グリ読めない…!でした。
あ、でもミニたん以外は制覇したかも。
ツリー前写真を量産して満足。ピノがマフラーとおそろいーっ!てしてくれました(ピノのマフラーはツリー柄)。
みんな一張羅でかわいんだけど、ぷるっとさんのみ衝撃が。
あれ…なんか浮いてるよね…?ミッキーとおそろいの帽子とかしてあげたい…!!

ブロードも無事当たり、サンタグーフィーの袋びよよ〜んネタにぽわぽわしてきました。
通路沿いだったんだけどグーフィーが来ない方の通路だった…。

勢いでキャンリフも見ました。
今年リニューアル部分を一言で言うと「ドナルド…!」
そしてこのショー一番の見所は最後の締めのグプルだと思う。
手つないでお辞儀されるときゅきゅんとなるよ。

2009/11/15(日) かわいい…
オンクラシックいいね!
ライオンキングのあらすじもわかったよー!
スカー様はわりとなさけないやつだったんだね!!

午前中はシーへ。
ブロードのセンター最前当たりました。
もうこれから先当たる気しない。
そして最前がうまらないブロード切ない。
来ない人ってやっぱりいるんだなぁ…。

グーフィーサンタはプレゼント配りまくりだったよー!かわいかった!

夜はシェフ行きました。
アンバのクリスマス絵柄にグーフィーいるからグヲタは注意すること!
プルートに手形もらったのちょっとうれしかった…。

2009/11/14(土) きっと明日はい〜い天気♪
きっと明日はいい天気〜♪
私の脳内と同じメロディで再生できる人はたぶん保育関係者。

天気が微妙でハラハラするのは毎年ハロウィンのお約束でクリスマス時期はそんなにハラハラしたことなかった気がするんだけどな・・・。
ブランチでクリスマス見ました。
基本的には自分の目で見るまでは・・・!なんですが、CMで衣装とか見てるし、ま、いっかと。
ミッキーがくるくるするのかわいいねぇ。撮影班がんばってー!
んでグーフィーはあれミキのふもとなんですか?
マックスとおそろいでちょーかわいいんですがミキのふもとですか?
えー!やだやだだめだめむりむりー!
何となく先頭で来る気がしてたからなぁ・・・(○年前のサンタキックボード)。
とりあえず毎年会ってるグーマク仮装さんが来年これ着てくんないかなぁ、とか勝手に妄想してみる。
クリスマスはハロウィンの後遺症が残っているのでついつい服を作る視点で見てしまいますね。
ファスナーがどこについてるかとかちょー敏感な季節!

私のクリスマス初めはできたら明日の午前中。
今年は香港も行くし、スタートダッシュがんばらないとなー。
今日はこれからお友達のお家にお呼ばれでーす♪外嵐だけど。
ハロウィンがすぎたらディズニー以外の方面もね。
あ、嵐ちゃんでまつじゅんが「クリスマスデートならディズニーシー」って言ってて、「どうしたまつじゅん?!」と思いました。
しょうちゃんが好きだけど、最近あいばくんもかわいいと思っています。
でも実家の中華料理屋でクリスマスご飯は・・・フォローできないかんじだよ・・・。

2009/11/08(日) ハロウィンまとめ。
部屋にあふれた布をかたづけるまでがハロウィンです。
と、いうわけで、今日は黙々と作業部屋を弟の部屋に戻すべくおそうじしています。
※ハロウィン期間中、弟(現在東京で一人暮らし中)の部屋はみえの衣装作成部屋となります。年末年始に帰省するので最悪それまでには何とかせねばなりません。

でも写真見たりビデオ見たりでちっとも作業がすすまないよ!
楽しかったなぁ。ハロウィン楽しかったなぁ。
今度仮装写真にサインをもらおうそうしよう。(主にてれすけ)

今年のハロウィンまとめ。

<ランド>
・仮装楽しかった!寒かった!暑かった!
・仮装さん一番多かったのは31日かな。仮装大賞は個人的にはレビューさん。
・仮装グリ楽しかったランキング第一位はグーフィー。
・多かった仮装は予想通りマスカ。難しいのにみんなすごいよねー。愛だ。
・もっといるかと思ったのに意外といなかったのがホタテ。
・みんなホタテのよさに気づくのが遅かったか・・・。
・そんな私もホタテのよさに気づいたのが、だいぶ後半。コンデジじゃないのでちゃんとムービー撮ればよかった!ホタテのくせに!ホタテのくせに!
・ひげはもちろん大好きでした。オリジナルやだやだ!
・あと1回ミニポジ行きたかったなぁ。
・グランマのご飯を食べなかった。不覚!

<シー>
・抽選結果は8勝10敗1分け。
・通いすぎた。
・ちなみに負けたとこに風キャンが1回あるから、気持ちとしては勝率5分5分。
・神様にダンヲタにおなり・・・と囁かれた(気がする)。
・兄さん・・・!兄さ〜ん!(泣)
・視野が非常に狭いのをカバーしてくれてありがとうIちゃん!
・クリロケ、ちょっとほしかったけど、そんな生半可な気持ちじゃ無理だった。来年は生半可な気持ちでも買えるようにしてください。
・パークの左半分にしかいなかった。
・ロストとかは飾りあったの?
・ザンビのスペシャル大好き。
・マウスカの立ち見最前は常に戦い。
・最終日に知る帰り道の仕組み。ええー!そこ突破すんの?!

いつもはもうクリスマススタートしてるんだよねー・・・。
今日は中休みなかんじですいてるのかな、と思ったけど。
来週からまたがんばる!

2009/11/03(火) ひかる☆ハロウィン♪
あれもまたある意味仮の装い…だろうか。

ハロウィン最終日もちろん仮装参加です!
今年はお友達同士が友達なことが判明したハロウィンだった…。最終日も「えっ?!ここ友達だったの?!」の嵐でした。
そんなわけで今日一番楽しかったのは城裏でレビュー集団に会えたことです!
いいもの見させていただきました!実はこっそり涙目でした。また来年も楽しみにしております。

グリはグーフィーにドキドキされて満足です♪
あとビバ子ども受け☆チビミニーさんにモテモテだったのちょっとうれしかった(こばごめん)。

フック船長のピザ、ラス日にして初めて食べ…おいしかった!あれレギュラーメニューにしてほしいなぁ。

ハロパレ見て、グーフィーのヤダヤダダンスかわいくて満足。
マスカははずれたけど海賊の投げちゅうは私のとこまでとんできたよ!!
花火もすてきだった!!

…うん。だいぶブロードに持っていかれたけどね(笑)。

2009/11/02(月) ミラクルハロウィン♪
何とか天気もった…!!
ランドにもちょこちょこ行ったんだけど(主に写真出しに)今日はシー中心に!
仮装はお休みです。

ここにきて初!ひとりでマスカ抽選当選!
8勝9敗1分。
マウスカも真横とちょっとセンター寄りで見られた!
兄さんのバク転にぎゃー!ってなった。あと女の子チームがセンターで踊って男の子とパート分けされてんの初めて気づいた…。
マスカは海賊様の投げちゅうにぎゃーってなった。左ブロックばんざい!

明日抽選当たれ〜!
てか天気おかしいよね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.