にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/31(土) ひかる☆かわいいハロウィンスティック!
仮装後半戦スタートです!
今は風邪をひくわけにはいかない・・・と体調管理に気をつけ、親には「ハロウィンが終わるまで娘は家にいないものと思って」宣言をしてがんばってきた今日この頃。
無事にこの日を迎えられましたー!

オープン前からがんばっちゃったし、今日は着替えスペース使わなかったのでよく知らないんですが、着替えスペースが1時間待ちになったとか?
ハロパレ2回目後の城前とかすごいことになってたので、やっぱりハロウィンが3日まででも仮装本番は今日なのかなー、と思ったりしました。
城前で写真撮るなら午前中だね!!

こばの企画力のおかげで、いろいろスムーズに楽しく遊んでこられました。
カヌー楽しいよカヌー!
ミートもすごいミッキーに優しくしてもらえ、てれすけとも手つないだし、大満足だったわけですが・・・グーフィー・・・!
グーフィーに全部持ってかれた・・・!
写真自体は何の変哲もない普通の写真なのですが・・・うん。物より思い出!そこまでの過程ちょー大事!
そしてあの場にいてくれてありがとうAちゃん!
あの写真、普通の人にはまかせられなかった・・・!キャプさんにもカメラは渡せなかった・・・!
(なんか前もこんなことあったな・・・。あ!Nさんにミキとの写真を撮ってもらった時だ!)
仮装日、お友達がたくさんいて楽しかったです。みんなありがとー!
どうしてもテンパっちゃって、なかなかゆっくりお話できないのですが、仮装班もそうでない人も会いに来てもらえると「うれしー!」と思ってます!思ってますから!無視とかじゃないから!
クリスマスになったら普通のヲタに戻りますので(笑)また遊んでやってください!!

夜フォトファンもしたし(グヲタさん!今ランドの夜フォトファンの台紙写真はグーフィーですよ!4:30〜)、かぼちゃソフト食べたし、グレープムースもひとくちもらったし、やり残しはないかなー。
ハロパレもミッキーちょーかっこよくてかわいくて大満足だったし・・・。
あ、とんすけがあやつられるの早すぎでかわいかった。バニーちゃん逃げて!
ああ・・・あとジャンピンの心残りもなくなったな。よかったね!Kちゃん!あとは3日にシーがんばろう!

こんな日記書いてる今日(1日)またこれから仮装してきまーす。
今日の目標→ミキ仮装の人と写真を撮る!
      グーフィーとてれに会う。

2009/10/28(水) ばーかばーか。
私のばかー。
昨日午前1時就寝でした。

…本読んでて。

ばかー!裁縫終わってないじゃんよー!
続編買ってあるけど今日は読まないこと!
絶対読まないこと!!

あとここにきてパニエが見当たらなくてプチパニック中です。
絶対…絶対にあるはずなんだ…!!
今さらパニエなんか作れないよー!
てか作ったことないよー!(パニエはこば作)

今年はカバンとかまでこだわる余裕ないかな〜。
31日からラストまでノンストップで突っ走ります!

2009/10/25(日) みんなしあわせになぁ〜れっ!
シャランラ☆!!

お裁縫が終わらないの…。
天気も悪いしとりあえず午後からインということで。
電車で偶然お友達に会いびっくりしました。隣に座るってかなりな偶然!

こばも合流してみんなでシーへ。
ちょうど時間だったのでマウスカレードお見送りしてきました!ハッピーハロウィン!!
抽選はずしてとりあえずランド。
てれすけー!
ハグしてもらったよ♪

ミシカ終わりでマウスカ待ち。
ミシカはミッキーがなかなか帰れなくてかわいそうなことになってました。
女神様に助けを求めるミッキー!しくしく泣くミッキー!がんばってー!

ミッキーも無事帰れまして(よかったね!)マウスカ。
む・無法地帯!!
全てはこば様が助けてくれたおかげです!!おばちゃん達からみえビデオを守ってくれてありがとう!ビデオ撮れた!

お友達とぴょんこぴょんこマスカ見て途中で力尽きて帰宅〜。
お昼パンプキンチュロスしか食べてなかった…。
魔女ケーキはもう食べられないかなぁ…。

2009/10/24(土) 連続4時間が限界。
ハロウィン裁縫後半戦本日スタート。
レッドシアター→まおちゃん→裸の大将で限界きました。
腰にきたよ…。
連続は4時間で限界か〜。
でもだいたいのやり方は見通しついたので、あとはひたすら縫うだけだ!がんばるぞ!
そんなわけで今部屋にはいろんな色の糸というか毛が…けぷけぷ!けぷけぷ!
でもそうじもめんどくさいからこのまま寝ちゃう!

Dファン…マラソンはなんで今年はグーフィージャージじゃないのん?

☆拍手お返事☆
あの桜跡地はアイス屋さんの前のことです〜!(>_<)
跡地になってるのはあそこだけのハズ…!なんか変な書き方してたかな??すみません〜。

2009/10/19(月) 桜が散る頃に
偶然会いましょう〜。

というわけで18日の日記の添付写真は例の桜跡地。
自分の目で確かめると思ったよりショックだった…。
長い間ヲタに春の訪れを知らせてくれてありがとう。
なんか昨日の日記が編集できなくなってたんで改めてこっちで…。

2009/10/18(日) あ、うん。
ほんとだ。プルート気持ち悪いわ。

なんか心に迷いがあった1日。
トリックオアビート見てきました。
ミッキーが足でリズムとってんのが好きです。いちにっさんし!
それからでも間に合うランドパレすばらしい。
しかし車椅子エリア後ろの座り見はなんか見えるのか。
ランドも混沌。
グーフィーに目を奪われ、プルートの気持ち悪さにはビデオを見て初めて気づきました(笑)。

かぼちゃを見に行ったこばを残してひとりで小人グリ。
てれた〜ん(*^o^*)
てれのひげに触るのが最近のマイブーム…。
ドーピーとハッピーとグーフィーにも会いました。

シーで友達(グヲタ)が待っていたのでひと足先にシー。
なぜかミキと3ショ撮りました。心に迷いがあるとエント整列に並びがちです。
ミシカを遠巻きに見てグーフィーの柵に足かけにギャアッてなって、抽選へ。
あわわわわわ…2列目だーっ!!!
すげえ…!グーフィーしか見えない!
海賊様と踊れて満足です。
ピエロがゴーストにキックしててかわいかった。
何となくピエロは中学生男子。海賊様は30代イメージ。大人の魅力。

博士にも会いました。何かタイミングで。次ねーって。

抽選は今のとこ五分五分!贅沢言えば一度Cで見たいなぁ…。

2009/10/13(火) ここにいたんだね!
ぼくのプリンセス・・・!!!!!(泣)

今日はなんか朝からテンパって、常にいつもの3倍くらい早口だったかんじ。
今日会った人、常にあわあわしててごめんなさい。
いかに自分がグーフィーしか見ていないかということを思い知ったよ・・・。
しかたないんだ。それはグヲタだからしかたないんだ。

10月になってからの方がハロウィンすいてる気がしますね。
今日はマウスカレードがガラガラでびっくりしました。
1回目終わりで座り見が2列くらいしか埋まってない!
(土日は1回目終わりで全ての座り見、立ち見1列目は埋まるかんじ)
いい場所取れちゃったのでほわほわ鑑賞してきました。
あー・・・グーフィーは今日もかわいいねぇ。
あー・・・車椅子エリアに混ざっちゃってるねぇ・・・。
あー・・・ミニーちゃんとグリしたいのか・・・グーフィー・・・

と、そんなグーフィーのもとへやってきたミニー先生がグーフィーにちゅうしてったよー!!!!!

ええええ?!ミニー先生!いくら旦那が見てないからって!
それを全く気にしてないミニー先生に対し、「幸せー。ぽわわー。」ってなってるグーフィーがかわいかったです。

無欲で抽選も当たり、初のブロック最前。
ビデオも撮りたいけど、参加ダンスのとこは踊りたいよね。
参加のとこだけ撮らないで、あとはビデオ撮るか!なんて友達と話してたら、物理的にブロック最前は参加のとこビデオ撮りは無理でした。
ダンサーさんしか見えない(笑)。
てか近い!怖い!子どもも「こわいー」って言ってるよ!

ここでもミニー先生が非常に女王様でした。

あ。ポルトフィーノのケーキおいしいね。
終わるまでにまだ食べる機会あるかなぁ・・・。

2009/10/12(月) 実はこの日もインしてました。
こっそり更新。

オチェに誘われて舞浜。
お天気よかったので1回目のパレを見てきました。
グーフィーがあの…何…?マントっちゅうかなんちゅうかをバッサーとやるのが好きです。
そんなかっこいいのにジャファー様出てきてオロオロはかわいい。
ぷるっとさんは相変わらずの気持ち悪さでした。

オチェのご飯は栗と鳥のチャーハンみたいのが気に入りました。もぐもぐ。
ミシカのグーフィーは上から見てもかっこいいです。

てれグリしててれサインをもらいました。
かわいい…!かわいいよてれサイン!
ねぼすけサインもかわいかった。うん!がんばるって。
ドーピーサイン…うん。でもこれドーピーがしろって言ったんだよ!
そんなサイン日和。

抽選ははずれました。今当たりはずれが順番できている…。

2009/10/11(日) おひさしぶりです。
一週間ぶり・・・!!!

いや、ね。忙しいんですよ。同業者ならわかる、この10月、3月の忙しさ!!
そして・・・まぁ、本当はディズニーそろそろ卒業しないといけないやねー、とか思うところもあったりするお年頃の秋です。
できるかぎりがんばる。楽しいこともないとやってらんないのよ!

昨日家族サービスしてましたので、今日はほけほけとインです。
友達誰も来る予定ないし、午後からはハロウィンの買出しかなー(ええ・・・もう1着作るんですよ・・・恐ろしい)と思っていたら、まんまと「おねえちゃん今日インしてるー?」とメールが。
というわけで結局夕方まで遊んじゃいました。
抽選も無欲の勝利!
Bブロ再び!
最初あれだけ連敗して「もぉぉ(泣)!」となった抽選ですが、今んとこ5分5分くらいのかんじ。若干負け越し?くらい。
今日はドナルドさんがご招待してくれましたー(の割りにはドナルド何にも見なかったけども)。
抽選が当たったので、恒例グーフィーにご報告したり。
なぜかフェロー先生に抽選券ほしがられたり。
友達に年パス購入をそそのかしたりしました。

次はみんなでタートルトークねー!

2009/10/04(日) レアアトラク。
楽しかったです。また遊んでください(笑)。

今日の反省は…マウスカレードは立ち見だね…。
座り見は撮影には向きませんでした。
普通に見る分にはそんなにピリピリしながら待たなくていいし、いいんだけどねー。落ち着く。
しかしピンポイントにすてきな場所ではあった…。
抽選はずしたのでランドへ。
初めてかぼちゃかぼちゃぱんぷきーん見た。かわいいねー。
そしてドナルドは落ちてたお菓子を拾っただけだった。意外と悪くなかった。

うっかりグリでぶたと小人の虜に。
てれすけから投げちゅうがもらえる日がくるなんて!!
ぶたとラブラブな日がくるなんて!
そしてぶたはヲタだなあと思いました。
ぶたシーのイベントもこっそり見てるんだね。

ハロパレのミニーさんが非常に男前で惚れそうになりました。
あとグーフィーがどうしよーってミキに助けを求めてるのがかわいかった。
フロートを越えて会話するキャラがツボです(例→ブレ、ミシカなど)。

来週は連休かぁ。
抽選当たるといいなぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.