にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/03(土) 年末年始覚書2。
1月1日つづき。
ストアのおみくじ、一発でグーフィーを当てる奇跡を起こして帰宅。
4時に寝て9時起床(風呂に入れと怒られた)
1時に寝て8時起床(お雑煮を食べろと怒られた)
・・・起こされなきゃずっと寝てたな。

1月2日。
新年あけましておめでとうイン。
1日は何となくカウントダウン明けで気分はカウントダウンお疲れさまだったので、あらためてグーフィーに「おめでとう」が言いたいイン。
いや〜、やりとげた。言いまくった。
ランドエントではお年玉もらった。お腹から「ようし!お父さんいいものあげるぞう!」なかんじで(笑)。
グーフィーのズボンは四次元ポケット!
ウエスタンでも会って、シーは4ヶ所制覇して、新年から縁起がよかったよー♪
おめでとうペコペコ対決もしたし!
ポートでグーフィーに2ショ頼んだら親子にはさまれるミラクルとか。やりとげた…!!
あ、あとグーフィーミシカでまた丑年〜ってやってた。なんでそんなに…は!クララが大好きなの?!
グリメインの気持ちだったので早めに帰宅。

1月3日。
もう舞浜に行くなんて言えない。
「初売り行ってくるー。あと友達と夕飯食べてくるね(ペコスで)。」
…嘘はついてない!黙っている部分があるだけだ!!

今年は結局福袋は買わず…バーゲンメインでお買い物♪普段手が届かない値段のものが半額なら買える!!バーゲン大好き!!
戦利品持って夜はいそいそペコス♪
Yちゃんありがとー!!ネット予約になったらこんな席たぶんもう無理!
グーフィーは相変わらずかわいかったんですが、ミッキーの指差しにミキヲタになりかけました。
あとYouキタ!
好きな姉さんもいました。
心残りは兄さん…会いたかった…。
そしてペコスいつからキャー♪キャー♪ギニャアァァ!!!!!になったの?昔そうだったけど最近全部雄叫びだったから…。

グーフィーはかわいいねぇ…値上げ反対!言いつつ帰宅。

あ…写真出すの忘れたなぁ(故意に)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.