にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/27(火) だめだ…。
悲しいのでしばらく日記いいです。

また元気たまったらそのうち。

うーわーやなかんじだよねー!でもなんも書かないまましばらくお休みも気持ち悪いじゃん?!

2009/01/21(水) もひもひ。
こば日記を見てケートラ始めました。
なんか名前のつけ方間違った。
そんなわけでうちの子はみるくさんちのモヒートちゃんです。もひもひ。
昨日始めたのに今日はもう東京にいました。モヒートちゃん。荒川区だって。
おみやげはなんで必ずおにぎりなの?(笑)

天気予報に一喜一憂。
一日一善一日一善!!

2009/01/18(日) がんばれ!受験生!
今日センター試験を受けるゴーオン乙女達は朝のあのいちゃいちゃで妄想に支配されたりしていないだろうか。
あれはいちゃいちゃしてるよね?!てかあれが普通なの?!(ちょー久々に見たからわからん)黄色にワンピース着てもらえばいいじゃん!

…これからパーク行ってきます♪

ただいまー。帰ってきました。
レギュラーショー祭でミースマ、オーバー、ジュビ、ワンマン、ミニミニ見てきました!
グリもいっぱいしてきたー。シューティングギャラリーで10発命中させてバッチ見せてきたよ!
そんな話の流れでウッディジェシーと3ショ♪閑散期だなぁ…。
くまはお金ないからゲームできないって言ってた…。でもこれはあげられない!

グーフィーはトゥーンとポート、ロストで会えました!
シーで明日からのショーについて意気込みを聞いたとこ踊ってくれました。かっこいい!でも出番ちょっとなんだって言ってた。てかグーフィーちょっとがだんだん狭くなって指と指くっついてるよ!それじゃ出番ないよ!
…心配です(^_^;)ダンスの先生なんだから存在はするのだろうけど。

あとフィドラーに会えました!(次男ラブ)
今年もよろしくがやっと言えたよ!ハグしてもらった〜♪ほっぺもなでて満足!
あとはミッキーとかミニーとかマリーちゃんとか7人の小人とかいろいろ…いっぱいグリしたなぁ…。
ああ、ピーターパンがなんかすごかった…。
あとくまが好き(自分メモ)。

ご飯は今日はちょこちょこ食べすぎた。
チーズケーキチミチャンガは相変わらずおいしいねぇ。白玉あずきもおいしいし…ランドのなんか長いやつもおいしかった!(甘いもんばっかり)
あ、夕飯のラーメンもおいしかったよ!エビがペコス味でした。

2009/01/16(金) ディズニータイム
あんなに必死なグーフィー初めて見た。
最初見てないからわからないんだけど、グーフィーが勇者(騎士)になりたい話でした。
ピート姫にせまられたグーフィーの必死な叫びが忘れられない(笑)。
あと塔を登るグーフィーが犬っぽいと思ったり。グーフィーの隠された特技だったり(ヨーヨーちょー上手!)
あと…ドナルド何言ってるか…わかんなかっ…た…。ごめん!(笑)

2009/01/15(木) 成人の日。
ほんとは今日なんだよね〜。
なんか月曜日休みもいいけど週の真ん中休みも幸せと思う。2月11日かなり楽しみ!

今日は歯医者さんでした。ちゃんと我慢して通ってます。大人として。
泣いたりもしません。でも痛いと「うー」「うー」って言ってます。
今日は歯にかぶせた仮のふたをとって治療する日でした。

…もっかい仮のふたされました。
「半分削ったんですけど…なんか…痛いみたいだから…次回麻酔して治療しましょう…」
…ええ?!今回痛かったのは無駄?!
「時間かかるから予約時間は最後の時間でいいですか?」
…そ・そんな!!
「覚悟をきめてきてください(受付の姉さん)」

大人なのに根性なしでごめんなさい。
麻酔怖いよー。やだなぁ。しょぼん。

2009/01/12(月) 入らないこともない。
150…。

午前中はわりとアグレッシブに陸と海を渡り歩き、グリ祭。
ねぼすけはねぼすけではないのか。ねおきか。
ミニーちゃんをストーカーしたり係の人に混ざってみたり、おもしろねぼすけでした。
閑散期なら7こびにサインもらえるかな〜。今サインのチャンスだよね!

ミシカが見たくて一足お先に海に行ったのに気がついたら某ご飯どころでだべること2時間でした…。
閑散期…もっと他にすることがあろうに…。
いいの。ダラダラ友達としゃべりたかったんだよー!!スープうまかった。いつもの倍くらい具が入ってた。閑散期だから?

あ、ミーコに会いました。そうそうベアに会えなくなった今、海の貴重なけものキャラ。
会うたびにお腹すかしてるのですが、そういうキャラなの?

夜はシェフ。
言い出しっぺみえ、予約取ったのはこば。こばありがとう!!
なんかドナに惚れそうになりました。昭和のにおい!

帰りはピアリバーゲン。
150は入らなくもないが子ども服でしたとさ。
私はただ茶色いスカートがほしいだけなのにー!春物でもいいからどっかにないかなぁ…。

2009/01/11(日) わらしべ長者。
主にお友達に会いにイン。
おつかいを頼まれてたカウントダウングッズを渡しに行ったら逆にいろいろもらってわらしべ長者気分♪
グーフィーはかわいいなぁ。ぽわわん。かわいいものありがとー!

イベント始まる前に…と三銃士とかねらってみたけど今日はダメでした。
ミシカ見たりグリしたりして帰りました〜。

なんか懐かしいものブームなのかなぁ。今日はテレビ朝日にゴン太くん出てた。
でも一番の見どころは…声優さん特集?
代表作…草尾さん代表作は桜木花道なのか…。未だにダ・サイダーなんだけど。ああ!間違った!ラムネスラムネス!(まだ誰もつっこんできてなかったか?)もしくはクレス。
しかしもったいない…もう少し声が聴きたい。
エヴァはあの4人で誰か出るならみやむーだよね…。でも林原さんだって出てもいいじゃーん!!
緒方さんの声も聴きたかったなぁ。蔵馬ーっ!!(そっち?!)

2009/01/10(土) ETV50周年
すごいなぁ…。
ガチャピンムックとじじゃ丸夢の共演。

こばから「今すぐ教育テレビつけて!」と電話かかってきて、つけたらなんかいろいろ夢の共演な番組がやってました。
じじゃ丸ピッコロポロリはに丸のっぽさんゴン太くんわんわんスプーどーもくんガチャピンムック…他にもいろいろ。
なんか常に半泣きで見てたのですが、おさむお兄さんの歌でかなりキタ。
「にじのむこうに」名曲だよー!!
てかおさむお兄さんがじじゃ丸達と再会したシーンがもう…うう(泣)。よかった!よかったね!

あとわんわんの自由っぷりがすてきでした。最後ゴロリとわんわんだけダンスなんか違ったよ!キレがハンパないよ!
そんな中座ってかわいさアピールするポロリはなかなかやるな…と思いました。
☆拍手お返事☆
Iさん。
そのへんも少し詳しく!次回舞浜でレクチャーしてください!!

2009/01/07(水) 知らないこ〜とが〜♪
おいでおい〜でしってる〜♪

ちょーさん…。
ETV50周年で見たい番組リクエスト受付中らしいのですが…どれかひとつと言われたら、やっぱりちょーさんかなぁ。
でもゴン太くん…。
ああはに丸もいたよね。
そして小学校6年間3組だった者としてさわやか3組ははずせないか。
あいうえおも好きだったなぁ。

そして道徳番組が薄ぼんやりとしか思い出せなくて気持ち悪い。
ガンコちゃんの前になんか動物の男の子主役のなかったっけ?なんか妹いるの。4人家族で。
うわぁぁ気持ち悪いよう。

2009/01/06(火) ミキヲタ最大のライバル
スーパラちゃんなの?
今日はパーラーとミキがラブラブでヲタ騒然でした。
ミニーちゃん見てないからってちゅうしちゃダメだよ!ミキ!
スージーとマザーが「どうするよ…」ってなってた。

今日も今日とてグリの日。
グヲタ友達とインなのでグーフィーに会いまくるぞー!!
…なんだけどもホセに求愛されたり、ギデにハグされたりもしてきました。
ギデとグーフィーに「どっちか選んで!」ってされてきた。
そりゃグーフィーに決まってるけどギデのほっぺは…いいよね!すてがたい!
迷ってる間にギデWinner!ってなって真剣に焦りました。ちょっ…まっ…!

ミシカ見てオーバー見てブロード見て…。あ、ブロードでミキ丑年ってやってた。みんな丑年大好きなんだなぁ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.