にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/07(日) しゃわしゃわんこ。
こばからハロウィン荷物を受け取りに舞浜へ。
裁縫がまだ終わらないので、荷物を受け取ったらすぐ帰らねばなりません!
・・・でもねぇ。せっかくだもんねぇ。

というわけで、ちょこっと2時間くらいインしてきましたー。
まずはシーへ!
おお!エントランスにグーフィーがいるよー!
グーフィーひとりだったので、「グリできるかなー、そわそわ。」としたのですが、「おいでー」ってしてもらえましたー。わーい♪
ハグしてもらったー。仮装がんばります宣言も(一方的に)して満足!
で、夏の水着犬おさめを。
しゃわわー。
しゃわわわわー。
今日・・・写真撮れた人、いたのかな?(笑)
まぁ、水着犬は写真撮るっていうか水まいてもらうグリだからね!今日の目的は水浴びおさめだからいいのだ!ありがとうグーフィー!また来年〜♪

んでランドに行って、エントにドーピーを期待したのですが・・・いない。
んじゃワンマンに行こうではないか。とワンマンへ。
・・・自由奔放。
え?!ワンマンってこんな自由奔放?!
かなり後方席から見てたのですが、プルートのどすどすどすって足音にびびりました。
そしてグーフィーかっこいいなぁ!耳バサッて!!指差しとか!!
そしてグーフィーがピーターパンのハイタッチから逃げて転ばしたのをグヲタとピーターヲタは見逃さなかったよ!(たぶん)
ドーピーさんは本当に愛らしかったです。
王子と姫の作ってくれたトンネルくぐってキャッキャしてました。

ええ。現実逃避なんですよ。
こんなに追い詰められたのは今年が初めてです。でもまぁ・・・形はできた。あとはできるとこまで細部にこだわる!

☆拍手お返事☆

・ブロードのシンガーさん、そんなに替わっちゃってたんですか・・・。時期なんですねぇ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.