にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/31(日) 楽しかったー!!
夏、大好きです!
天気に翻弄された3日間。でも3日間通ったことに悔いはないよ!!
これで明日からは裁縫します!(まだ全部布)

天気が不安定な上に優柔不断な性格なので、自分が一番何が見たいのかぐずぐず迷いましたが、本当に見たかったものには…なんか呼ばれた…。

詳しくはまたー。

2008/08/15(金) どきどきわくわく。
いよいよ明日からアメリカです。正確には飛行機で寝るからあさって?でも日にちは明日なんだよね。
香港はわりと国内感覚ですが、アメリカはなんかちょー海外だよう。
飛行機10時間なんて卒業旅行以来だし、家を一週間近くあけるのは…小学生以来?うひー!!

とりあえずグーフィーのためにがんばってきます!いっぱいグーフィーに会うぞー!おー!

なんてアメリカモードになってたらハロウィン情報キタ!
グーフィー生足ミニスカだったらどうしようー!!(落ち着け)

こばへ。
たまたまメールのが借りられなかっただけだもん!負けない!
そんなわけで一応みえ携帯も通じますが、ご用の方はこば携帯にメールどうぞ〜。

2008/08/14(木) おまもり。
無事に行ってこられるように。ミッキーワンショとグーフィーサイン入りワンショをカバンにしまう。
そんなわけで荷造り何もしてません。今日これからです。こばはもうスーツケース送っちゃってるのに。
お菓子は持ってっちゃダメとか、スーツケースに鍵かけちゃダメとかアメリカなんか怖いよ〜!リップも没収されたんでしょ?ひー(>_<)
グーフィー連れて歩いてたら「ああ…なんかかわいそう」って見逃してくんないかなぁ。逆に怪しい??

ハロウィンも気づけば1ヶ月きり、こっちも何も準備してません。今年新作は9月に着る予定なのに…。ううう…。

☆拍手お返事☆
Iさん。
瞬くんのキャスティングさえオッケーなら全て許せるというか全ては瞬くんにかかってる気がする!
今日起きてられたら…見てみようと思います。(明日仕事なのに)

2008/08/11(月) 昭和のにおい。
しかし時代設定的には昭和なのか?
「バッテリー」映画観ました。
テレビでやってたから。
なんかもうセリフとかは学芸会なかんじだし、あの変な効果音とか母の大げさなびびりっぷりとか「ううう…」となるけど、キャスティングはすばらしいね!
原作のイメージ大事にしました!という気持ちがかんじられます。
脇キャラもナイスキャスティング!
ただ瑞垣はなぁ…も少し線が細いイメージだった。イケメン眼鏡。

話はきれいにまとまってたと思います。
が!3年生にもっと出番を…!
あれじゃあただの嫌なやつだ!3年生にだって葛藤があるんだよー!あの海音寺くんのシーンとか泣けるのになぁ。
いや、仕方ないんですがね。原作つきのお話では自分の好きなシーンが削られるのはありがちなことです。

あ。本読んでます。
富士見ファンタジアに手を出したの久しぶり〜。舞浜丸善でちまちま揃えてます。
富士見ファンタジアといえばスレイヤーズまたやってるの?
ゼルアメなら見たいなぁ。NEXT大好き。

グリーンウッドのドラマ化も気になるんだけど。なぜ今さら?それこそ演技力とかなくていいから原作イメージに合う人揃えてほしいなぁ…。でももう始まってるんだよね?

2008/08/10(日) きぶ〜んじょうじょう♪
き〜もちい〜い〜ね〜♪
…しかし濡れるのに心がまえは必要だよミッキー!!

今日は昨日とうってかわって運がありすぎてドキドキ。
キャッスル…当たっちゃった…。座り2列目…。
やったー!近い!
と思ったんだけど近いということは濡れるということ!
直前まで城前でカッパ売ってて嫌な予感はしたのですが、けっこうずぶ濡れました。
風向きによるのでしょうが、みなさま気をつけてー。
後半は「熱い!」「冷たい!」「ぎゃー!」でした。まわりじゅう(笑)。
でもグーフィー近くてうれしかったー。
ぱたんと倒れたり、踊ったりミニたんといちゃいちゃしたりかわいい…。きゅん。
あとはビデオが壊れていませんように…。

今日は日中はミッキーとグーフィーに渡米報告して旅のお守りにワンショもらったりサインもらったり。
ヒートはスティッチでした。
あとグーフィーがポートでミキパラ踊ってたり。
くもり空なことも多くていつもよりあちこち移動しやすかったです♪
キッズ…キッズ見たかったな…。次回…夏が終わる前に!

2008/08/09(土) 運が悪い。
というか最近自分の初歩的ミスが多い。
気をひきしめていきましょう!

今日はお買い物しに舞浜行ったんだよ!負けない!

で、本当に買い物もいろいろしました。
買ったからにはもう後戻りはできない。
ふふ…。うふふふふ。

2008/08/08(金) 888。
だるまさんが3つ。

今日はリドでずぶ濡れに挑戦してきました!
よく城最前はおぼれると聞いていたので、リドも相当だろうなあと思っていたのですが…予想以上でした…。
なんか…海に落ちた人みたくなった。着替え下着まで必要!!
最後は顔あげられなかったよ…。

でも楽しかったです!濡れるとテンション無駄に上がるよね!そのままグーフィーにからみに行って全力で逃げられたり。捕まえたり(えっ)。早くふいてきなさい!ってされました。

ご飯をポルトフィーノで。
さ・寒い…。
濡れた後は室内危険だねー。

ランドに行って抽選ははずれ。
ソケラさん見ました。
根性なしなのでバザールから(笑)。

で、またシーでグリとかミシカとかオーバーとか。
暑いけど暑いから空いてる…。くらくら。

ショーケースは今日はわりと真剣に。
オリンピックだから?空いてた。
3組目のバトンの子達が…見ていて泣きそうになったよ。がんばれ!ちょーがんばれ!
あと4組目の兄さんが特撮の俳優さんぽいと思いました。

グーフィーはハイキック?かっこいかったです。今年の曲もいいよねー。

2008/08/07(木) 東京はすごいなぁ…。
夏休み!
というわけで池袋、新宿探検してきました。
…本屋探検(えっ)。

なかなか本屋にたどり着けず…なんで私マンガのためにここまで…みたくなりながらジュンク堂とか紀伊国屋とか。

もちろん国盗りとショッピングもしましたよ!(このふたつ…同列に並べるものなのか?)

5時間くらいひとりでフラフラしてたのですが、母にひどく驚かれました。
母はひとりで買い物とかひとりでご飯とかダメなタイプ。
私は、まぁでも舞浜もひとりで行くくらいですからね。本屋さんなんかはひとりの方がいい時もありますからね。ヲタはたいていひとりでもフラフラできるんじゃないかなぁ。

で、帰りは舞浜寄って、抽選は友達と!
…。
抽選してすぐ帰りましたとさ。

2008/08/05(火) あはははははは。
壊れたかんじに笑ってみました(>_<)

今日はシー配布日。
久々に仕事帰りにインできそうだし、チデだし、行くかー!といそいそ舞浜へ。
駅について「さぁて年パス…」

さあ、ここまできたらわかる人にはわかりますね!
…やっちゃいました!
忘れてました。
年パを忘れたのではなく、年パの期限切れを忘れてました!(笑)

なんかもうどうするよー!?と思ったのですが、アフ6買っちゃいました!ほら!グーフィー柄かもしんないじゃん!
…。
…ごめんなさい。シンデレラでした。

いいもん!チデピンかわいいもん!ちょー大事にするもん!

2008/08/02(土) これはかなわん。
オリンピックが近いということで、中国の文化とかニュースで紹介されることが多いですね。
ブロードキャスター見たんですが…ああ…これは中国の人にはかなわんわ…。
整列文化がないにもほどがあるよ…。
今週末は舞浜お休みです。最近とばしすぎた。

本当は今日は夜だけインしたかったのですが…やることなすことダメな1日で無理だった。嫌と言えない自分が嫌。
去年の夏はも少し暇だったんだけどなー。

☆拍手お返事☆
Eさん。
グーフィーかわいかったですねー。帽子が脱げてもがんばるグーフィーにきゅんきゅんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.