にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/21(月) もうそろそろ
当たってもいいと思うんだけどな…抽選…。

昼からイン。
おおお…暑い…。
ひとりで歩いてると「あれぇ、こばさんはー?」言われて「こばは夕方からです」ゆったら「暑いですからねー」ってみんな納得してたよ。
こば、暑いの苦手キャラ。

でもわりとまだお日さまのあるうちにこば合流。
アメフロ紳士に会ったり黄色い犬に会ったりしました。
ねぇ…ねぇ黒い犬どこ行ったの…?(泣)

舞浜なのにこあらの写真をいただきました。
かわいい。
なんだか最近みなさま野球部で…。
日ハムの子会ってみたいなー。あとライナちゃん。

ランドホテルでおやつ食べました。
意外とリーズナブル♪あれならまた行きたいなー。

2008/07/19(土) ぽーにょぽにょぽにょ
さかなの子ー。
締めはしかも羞恥心でしたが、舞浜ヲタカラオケしてきました!
懐かしいねー。
みんなでギャアギャア騒いできました。
何となく「この曲は○○ちゃんね!」ってあるんですが、自主的にハロウィンで本気になってみました。
キャンディチーム!かわいく手をふってー!!

んで江戸城とって、抽選はずして横から見て帰宅。
ミキはもやっとボール投げたかなぁ…。

2008/07/11(金) シュールだなぁ…
ゲド戦記、よくわかんなかったのは理解力足んない?
いや光と闇が〜とかは何となくわかるんだけど、お父さんなんで殺しちゃったのか、とか竜と人との関係とか。
原作を読めばそのへんは補完されるのか…?
そしてアレンは私の中でヒロイン決定。
とらわれのお姫様は高いところにいるんだよ(by真吾くん)

今朝のミッキーマウスクラブハウスもシュールでしたね。
グーシャンプーづけ。ピンクのシャンプーでいいにおいのグー。かわいいなぁ。
野菜シチューが上手に作れるようになりたいと思います。グーの家のシチューは肉入ってないのか…?

2008/07/10(木) ローソン夏の陣。
爽健美茶してますかー?
もう始まってることをふと思い出し、ローソン寄ってきました。
ランドは集めてなかったし、シーだけ集めても…と思うのでグーオンリー狙いでワンセット買ってきたんですが…
か・かわいい…!
実物見たらすごいかわいくてこれもうひとつほしいよー!!(>_<)
今日の時点では最後のグーだったんだけど、お店の奥にはまだある…よね?

夏イベント、夜キャッスルにみんなめろめろですね!
今年こそボン踊りをマスターと思ったんだけど…見る暇あるかなぁ。あ!でもショーケース見たら流れでボンかなぁ。

2008/07/09(水) メールがとんできた(byグーフィー)
着信音は人によって変えるタイプですが、メールの基本受信音はこれ。
昨日は気づいたら100件近くメール送受信してて(送信47件、受信49件)携帯がんばったなぁ、と思いました。
平日なのに友達がいっぱいで楽しかったです♪

こばから電話がくるとワンマンが鳴るよ!ちゃっちゃ!みっきーまぅっ!

2008/07/08(火) ぴんくのフリルちゃん。
なんだったんだ…今日の天気…。

でも見たいものはほぼ全部見てきました!生ぴんくフリル!きゃー!
ヒートはスティッチの回見ました。あろはーおはなー。
スティッチかわいかったです。
…うそです。グーが一番かわいいです。

あとはグリしたりホテル探検したりリスの水まき見たり。
水まき犬は今年もいらっしゃるようで…がんばります!!

夜はこばとキャッスルー。
15周年で初年度ブレでスタマジなくるみ割りリズム(わけわかんないよ)。
とにかくヲタは泣くよあれ!!
抽選はずれたのですが、思いがけずよく見えました。グーかわいかった!

2008/07/05(土) よっ!イキだね!イナセだね!
あんまり普段言われなれない言葉を言われたり。
そんなこんなで浴衣でユカタン!ひゃっほう!
しかしまぁ、浴衣人口増えましたね〜。帯飾り効果???
とにかく暑くて大変でしたが、夜だけでもまたちょろっと着たいな〜と思っております。

そんな今日の一番の目的は七夕。
グーフィーの夢は「パンダになりたい」もしくは「悪代官とお女中(町娘でも可)ごっこがしたい」のどっちかかと思われます。
なんか浴衣とか着物とか着るとこのネタをふられがちです。
グーフィーの着物のイメージって・・・。
七夕御膳は今年は戦わずして敗退。鴨肉とか絶対無理だ!
七夕のお願いは、まぁ、お年頃なお願いを書いてきましたよ(笑)。

夜、久々のビールはおいしかったです!また半分しか飲めなかったけど。
あの一口目がたまんない!
大勢で飲み会楽しいなぁ・・・。みなさままた遊んでください。
あ!インディ博士に会った!というか見た!
すごい勢いで走っていったけど、あれ、写真とか一緒に撮れるものなの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.