にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/30(月) ねずみのよめいり。
「おひさまよりもねずみがえらいんだよ」という話(?)
なんとなくプリマを思い出しました。うちのミニーはタイムさんにはやらん!!(そんな話?)

今日はほんとにお日さまも出て、ラス日日和でしたねー。
お仕事だったので参加はかなわず・・・。
ここんとこ特にラスだからといって何があるわけでもないのですが、何となくできるものなら参加したい。
いや!でも金土でいい見納めだったじゃないか!金曜日休みだった自分に悔いなし!

思い出めも。
・ダンヲタにはなれなかった。キャラヲタですけん!
・でもいろいろ面白かったよ!兄さん!姉さん!
・「ようやく・・・!」よかったね!夏もがんばって兄さん!
・わりこみは許さないマリーちゃん男前。
・写真を撮る時は撮る!踊る時は踊る!
・「みんな幸せでありますように!にゃー!」
・わんだふる!
・左右左ヘイ!!
・とーきょでぃずにっしー♪手話・・・。
・グーがプルを持ち上げたよー!!!
・グーがショーケースだよー!!
・ミキの心はもうボンファイヤー。
・リドでグーと兄さん階段ジャーンプ!・・・を2番から撮影。
・プルばかり目線が撮れるマジック。
・ドナばかり(以下略)
・リス(以下略)
・・・でも楽しかったー!また来年ー!(今度こそおしまいかなぁ?)

夏。グヲタの夏がやってきますね。
日中はシーで夜はランドか?ランドのキッズにグーは出るのか?
てかシーは今年も狂犬いるの?

2008/06/28(土) ラス日。
明日はね。天気がね。
そんなわけでラス日の気持ちで挑んだプリマ!悔いなし!
最後リド行ってよかった!くじけないでよかった!
グーすてきだった…あの技…リドがどよめいたよ!ミキのターンもかっこよかった…。

リド、いないいないばあみたくなってました。
推定小学2年生のふうかちゃんがんばれ!わんわんいないけどちょーがんばれ!
プリマ見た以外はほとんど何もしてないんだけど楽しかったです。1回目は微妙なポジだったけどダンサーさんとかかまってくれたし!竹馬の人すごい!
これでもう少しすいてればね(^_^;)
食料難民になる季節がもうきてしまったのか?!

2008/06/22(日) 土日班の神様。
ほんとに頼みますよ・・・!
予報よりはでもだいぶよかったのではないかと思います。
プリマまでは天気もちましたー!
グーフィーは今日も絶好調!まぶしい〜でチラッとこっち見んのかわいい。
そんなわけで2番で見ました。
リスが石垣で順番こに頭をぴょこぴょこするのはリスヲタならずともツボですね!
そしてここにきて初めてオレンジの人の太陽棒にピンクのミッキーマークがあるのに気づく。
あれは何の目印なんだろう・・・。かわいいけど。
個人的に後ろで見ていた兄さんにエールを送りたいかんじでした。
土日班厳しいですよね・・・!(ここに書いても(^^;))

あとは雨でぐずぐずー。
グーフィーもいたけど・・・からめないのは私の根性がないせいか・・・。
2週続けてグリしてないなぁ。来週はがんばりたいものです。
てか天気!天気頼むよ!

明日は労働基準法・・・という呪文を唱えながらがんばる日です。
別に過労死とか名ばかり管理職とかそこまではいかないけどなんか納得いかない労働時間。
でも社会人てそういうふうに納得いかないことも無理やり納得してやってかないといけないのかなぁ。
働いた時間分だけ残業代もらえる人のが珍しいのかなぁ。

2008/06/21(土) ハイポーズ。
こばにすすめられましてみえ家にもWiiがやってまいりました。
てか今日買ってきました。
重かったよー!そしてWiiフィットぶらさげて歩いてると何となく「今日からダイエットします宣言」みたいで恥ずかしい気持ち。
いや、するんだけどさ。ダイエット。

筋トレは腕立てなんか1回もできないのですが、重心がいいのかなんなのか褒められがち。
逆にバランス感覚惨敗です。サッカーもスキーもリアルでできないんだからバーチャルだって無理!!!
黙々と踏み台リズムとかジョギングの予感です。
まぁちょっとずつやろうと思います。ライバルは母!!!

プリマも追い込みになっていよいよ梅雨らしくなってきてしまいましたね。ああ・・・。

あ!そうだDファン買いました。
七夕・・・グーフィー出ちゃうの?見たいけど・・・徒歩とはほんとに相性悪いんだよなぁぁ・・・。
○年前七夕はいい思いしたからもうだめなのか?
夜のショーにも出るみたいだし。グヲタ忙しいですねー。
花ランチもがんばって食べにいかにゃ!(食べられるメニューな気がしない偏食王)。

2008/06/15(日) ピュアブラボー。
夏季限定。
ああもうそんな季節か。

インしたんですが「なんだこれ混んでる・・・!」
配布だったんですね。そうだそうだ父の日だ。
あのトリトンのピン、顔怖いと思うのは私だけ?

わりとランドでもシーでもグーには会ったのですが、なんか混んでて遠巻きに見守ってきました。
しかしこれでへたれていたら夏はグリできないぞ自分!

プリマとミシカとオーバー見ました。
暑い・・・。
しかしこれで(以下略)。
プリマでは今さらながらプルさんのおっとこ前ダンスにきゅんとしました。
木の陰からこんにちわ。

何となく疲れちゃったので早めに帰宅。そんなわけで癒しを求めてラッシュと本屋さんに行ったのでしたー。
西船橋のエキナカはどんどん便利になるねー。

「タザリア王国4巻」読了。
3巻でグロさが臨界点を突破し感覚が麻痺したのか、グロいかんじのシーン意外と平気でした。
いや、気持ち悪いけど。
お日様の下で読むのが一番だね!夜1人で読んでたら怖くて眠れなくなっちゃう!ホネとかホネとかほーねーとーかー(泣)。
茶色い人には思ったよりはまりませんでした。黒い人早く出てこーい!
前半はちょっと泣かされたよ。おかあさん・・・!!

2008/06/14(土) 計画性が大事。
オチェってきました。
1皿目からケーキ持ってきましたが、もうあんまり驚かれなくなりました。
だっておかずのとこ混んでたんだもん!デザートのがおいしそうだったんだもん!
オチェからプリマもすてきでした。ミシカ見た時も思ったけど上から見るのって新鮮だよねー。
グーはデイジーちゃんとハイタッチしたかったのに気づいてもらえず・・・が・がんば!!!

で、ご飯食べていざパーク。
・・・れ?あれれ?混んでる?
ああ!千葉県民に感謝する週間が始まったのか!!!
なんかもうやんなってぐるぐるブロード合間にオーバーしてきました。
ミッキー・・・かっこいいなぁ・・・。なんか3回転半くらいしてた。そして背中で語る・・・きゅん。
ミニーちゃんが大の字ジャンプだったり鍵盤飛び乗りだったり。ミニたんぱんつ見えちゃうよ!(ワカメちゃんぱんつだからいいのか?)
マリーちゃんはミキミニの間にもりもりわりこんでた。

これからずっとこんなに混んでるのかなぁ・・・。

2008/06/11(水) おもい・・・。
なんかのん気に読みたくて買ったのにちょー話が重いです。
電撃文庫なのにー!!!!!
「タザリア王国物語 影の皇子」(スズキヒサシ)
実はまだ真ん中くらいまでしか読んでないんですが。
スラムで暮らしてた男の子が実はその国の皇子様そっくりで、影武者として城に拾われて・・・な話なんですがね。とにかくこの皇子の姉が陰険でねちねちで暗くて、いじめるんですよ!主人公を!
んで主人公が好きなあまりにいじめてるから私以外にこの子に関わるのは許さない〜とばかりにちょっとでも主人公と関わりを持つものにもその権力を最大限活かして危害を加えていく、と。怖い・・・。
設定としては若干女神伝を思い出すかんじですが、あれには笑いもあった・・・。
とにかく暗くて好みではないのにおもしろくてしょうがなくて結局2巻も買っちゃうにきまってるジレンマ。
現在4冊目くらいまで出てるっぽいのですが・・・どうなの?この作者さんて基本ハッピーエンドで終わらせる人なの?!そしてシリーズは長く続けちゃう人なの?!
傾向もわかんないのでこの後どうなるのかどっきどきです。そして寝不足(^^;

なんか軽い本が読みたい・・・やっぱりコバルト文庫かなぁ。
しかしコバルトだって重いのは重いしなー。


あ。ハロウィン初日までジャスト3ヶ月だ!!!
仮装日がなくなることはたぶんないよ・・・ね?
毎年見切り発車してるけど、どうかなー。
20周年みたく期間中いつでもオッケーはもうありえないかなー。

2008/06/01(日) ツインテールの魔法。
魔法と書いてマジックと読む!
そしてあれは誰がどう見てもヴィーナスラブミーチェーンだ!

お天気なのでインしました。
今日はお誕生日のお友達をお祝いするのです。
なので、グポジじゃないとこでプリマを見るのです。
ほへー。
いろいろ新鮮でした。人形ってあんなに出番あるんだ・・・!!
フォトファンなんかもしてみたり、いつもしないことをいそいそと。

でも合間にオーバー見たり、グリしたりはいつも通り(笑)。
オーバーちょー混んでた。なんで???
しゃがみエリアまでいっぱいって・・・!びっくりしたよー。
グリ、フェローさまのリンボーダンス熱はまだ熱かったです。
あとはいつもと違うとこではミーコとかダッフィーとかと会いました。
「ラスカルだ!」
・・・がんばれミーコ!
「ダッフィーはあんまりお外にいるとミッキーが心配するので帰りまーす」
「ダッフィーは暗くなるとミッキーが心配するので帰りまーす」
・・・ミッキーは心配性。

プリマ2回目は紫猫の回転見ました。
1匹目は普通にジャンプなのね。2匹目が回転すんのね。

ランドは帰りに寄り道で。
とうとう年パスキャンペーン、ミキミニゲット!
もう1周グーまではがんばります。
あ!おまけ写真、グプルが出たー。無欲の勝利!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.