にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/04(日) びーばまーじっ☆
BGMは常にカリエンテでテンション上げておそうじ♪
ブックオフって「たぶんこのビデオとCD同じ人が売ったー!」ってことあるよね(笑)。
自分の趣味とどんかぶりの人が物を売ると大変なことになります。
ええ・・・本売った分は15周年CDに消えました。
でも悔いなしだ!
楽しい!曲だけでこんなに楽しくなれるってカリエンテ偉大!

おそうじはだいぶ大詰め、○年見えなかった床が見えてきたよー!(ひどい)
でもゲームとかでもそうだけど、先が見えてくるとそこで集中力切れちゃうんだよね・・・。
明日からはまた遊び歩いちゃうので、今日はまだまだがんばらにゃ!

◎ディアフレンズ結果発表◎
2個買ってプー、ミニーで時が止まっていたディアフレンズ。
近所のスーパーで198円になってたので、これは!と3個買ってみました。
ミキ、ミニ、ドナ。
・・・んー。
もう3個。
グー、プー、スティッチ。
やったー♪♪箱あけてグーのかわいらしいお顔が見えた瞬間ちょーうれしかったですよ!
しかし、ここまでに1688円・・・。箱買いととんとんくらいだったか?

☆拍手お返事☆

・Iさん。
 ゴンドリエの木はプラタナスなんですね!あれがプラタナス!へー。そして5年もかけてあの形に・・・。豆知識ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.