にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/21(水) むだ?
ピンパンさん写真を勢いでだいぶ焼いてしまった・・・。
でもI堂さんとAQAQさんはいるよね?ね?
逆にかぎっ子ちゃん写真はこの枚数では足らないか・・・?焼き増し難しい。

<オフィシャルホテルれぽ>
大阪、ウッドペッカーのホテルじゃなくてユニバーサルポートをやたらすすめられ、前回はおじさんに押し切られてユニバーサルポートに泊まったのですが、今回意地でウッドペッカーのホテル。
何がそんなに違うのかなぁ、と思ったのですが、一番は広さかなー。
やっぱり立地がいいと広さは狭くなるよねー(ユニバーサルポートはけっこう歩くけど広い)。
ただやっぱりお買い物するにはウッドペッカーのホテルは便利!
ホテルを出たらすぐにコンビニ!マツキヨ!たこやきミュージアム!
あとはユニバーサルポートのが新しい気がしたけど気のせいだろうか。
なんか女の子2人なら絶対ユニバーサルポートだって!とすすめたおじさんの気持ちが少しわかった。
キャラに思い入れないならユニバーサルポートかな・・・。いやでもあそこまで夜歩くの意外と怖いんだよねぇ。
また今度行く時は別のオフィシャルに泊まってみたいです。
駅前のホテルはどうなのかなー♪

☆拍手おへんじ☆

・Yさん。ヘラクレスはまたなんか見かけなくなっちゃいましたねぇ。昔白い人がアトモスやってたあたりにいたんですが。
旅、楽しかったでーす♪

・くま拍手画像、意外と人気・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.