にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/26(土) 心のおもむくままに。
じゅびのテーマ(違う)。

城前グリが見たいねぇ、と9時頃舞浜。
うわー。混んでるのねー。
ロープ沿いの立ち見に入れたのでとりあえずそこで。
・・・グーが見えん!!!!!
グヲタメモ→中央エリアもしくは塔と塔の間から見ること。
フロートの構造上、キャラが後ろに下がると見えなくてグーは後ろで踊るんだよー(泣)。
でも曲かわいかったです。キャラ熱唱大好き。CD出ないかなー。
あと、別にドナデジヲタではないですが、25周年衣装のドナがエント衣装デジを手つないで連れて歩いていたのが非常にツボに入りました。
かわいいっ!!!

まんがみたいなお菓子が食べたい、とスイートハートへ。
いちごまつりはいいねぇ♪
おいしゅうございました。

さて!ちょードローイングクラスに挑戦です!蒸気船ウィリー!
豆知識も聞きながら1時間。あっという間でしたが、普通のドローイングよりせかされないかんじがよかった。落書きする暇あったもん。
ドローイングの袋がやわらかくなったのは人に当たると危険だから?

ミキヲタさん達が「ミキにドローイング見せたい!」というので一緒にエント整列グリへとっとことー。
飽きっぽくてごめんなさい。
グーがいないと非常に飽きっぽいです(開き直った!)。
まあ何とか25周年ちゃんにご挨拶。お絵かきお褒めいただきましたー♪
フォトファンもしてもらっちゃった!だって左側、アニバーサリーシーンにグー全部いるんだよ!15周年とかちょーかわいい!

しかしここでグーフィーに会えないのが限界に達したのでグリの旅へ。
ウエスタンでグーフィーに会いました。男前だなぁ・・・。その心意気よし!
思いがけずぶたとかくまとかにちょーからまれました。
ぶたに言われたのでいいもの係の人に「ぶたのうちわとグーフィーのうちわを作ってください」って頼んできました。
ぶたは無理だけどグーフィーは可能性あるそうです。
そ・それは具体的にどうしたら?!ミキうちわがいっぱい売れればいいの?!それともグーグッズがちょー売れればいいの?!

いい時間になってきたのでじゅび待ち。
ゴールデンウィークの混沌・・・。
まぁパレードはよく見えたのでいいです。結果オーライ。
雨がポツポツきてて、グーがデイジーちゃんに「はい傘ー」ってやって相合傘にウキウキしてたのがかわいかった・・・。
でもデイジーちゃんは傘に気づかずスルー気味でしたが。
ちゃんとくるっとまるめて傘をしまったグーおりこう!
ティガーは今日もかっこよかったのですが、イーヨーのお風呂っぷりにメロっとしました。

スタンプもらって(ティンクゲット!)写真受け取ってシーへ。
Mちゃんいろいろいいもの本当にありがとう!(またメディアを強奪した。ひどい)。
スペシャルフォトはドナルドの呪いがなかなかとけません。
いや、グーも集合写真とかはあるんだけど、なかなかワンショがもらえない。いや、贅沢言ったらいけないね!
ランドのスペシャルが鍵っこちゃん(みんな鍵ぶら下げてる)なのでがんばりたいのですが、シーはプリマグーのワンショがある・・・どっちで出すべきか・・・。また写真がたまったら考えよう。

シーに行くとゴンドリエちゃん!!!ぽわわん。
んでリドが空いてたのでリドでプリマ待ち。
しかし対岸にグーが見えるので常にそわそわしがちでした。さっき1回会ったからもういいじゃないか!でもそわそわする・・・。

プリマはこばも一緒だったのでハンカチ振りに挑戦!
しかし何の脈絡もなくハンカチを振ってーってなるから、準備しとかないと難しいね。
25周年の不思議踊りをこばにわかってもらえてよかったです。

オーバー少し見てフルッチョさんがものすごくてびっくりしてブロード見てアラビアへ。
海鮮かたやきそばが食べたかったから!!!!!
夜のアラビアはキレイでしたー。ジャスミンガーデン。
ココナッツプリンも食べてブラヴィと花火を見ながらご機嫌で帰宅ー♪

日曜日は部屋のそうじだぞー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.