にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/20(日) ありがとサ〜ン☆
リス・・・!リスかわいいっ!!!

と、いうわけでインしました。
いや〜、混んでた混んでた。シーのチケブの列見た時もう帰ろうかと思った(笑)。
プリマ・・・これからリドで見られる日は来るのだろうか・・・。
まあでも最初の週末だし、もう少しは空くかなぁ。
ひとりだし、根性ナシなのでプラッとポジったらリスポジでした。
んでタイトルのセリフ。リスかわいいなぁ。
プリマ、かわいいし今年度も好きなのですが、何か足らないと思ったらアトモスだよ!
去年の前説、好きだったなぁ・・・。
まぁ、去年は去年、今年は今年ってことで楽しんでいきたいと思います。

グリは今日はなかなかグーに会えず・・・ロストとウエスタンで会えました。
うう・・・博士は幻だったのか・・・?
ウエスタンはくまにからみからまれ大変でした。
うっかりウエンデルに「イケメン」なんて言ったらいけなかったね・・・。
ウエンデル・・・カレーは食べられたかなぁ(腹が減ったと公衆電話でカレーの出前を頼んでた)。
ビッグアル・・・楽屋に入れたかなぁ(楽屋前で鍵がないと途方にくれていた)。
そして4くまの中ではとりあえずリバーリップスイケメンだと思うのですがどうかねぇ。
ズボンはいてるとこがポイント高いらしいです(本人談)。

じゅびじゅびは今日も遠巻きに。だって無理だよ!カウント並みだよ!
スルーでしたがそれはそれですてきでした。
ティガーかっこよかった。びよんびよん。
んで意外とグーフィー見えました。すんごい低いとこにいるイメージだったけど、そうでもなかったか。
そのままワンマンへ。
白トレンチさんはすてきだなぁ。
いつかちゃんと写真を撮りたいけど、ほんとにあれは難易度高いと思う。

で、今日も年パスキャンペーン列はすごかった。
土日はずっとこうなのかなぁ。
ちょっとずつお買い物したいけど、もう欠品もあるらしいので、どきどきです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.