にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/17(木) プリマ×ネタバレ×グポジはどこだ?!
そんなわけでプリマ詳細いきまーす♪

の前に火曜日補足。
ランドのオープニングセレモニー、何かを思い出させる…と思ったら学校の朝礼でした。
いいお天気で整列して前の人の頭を見ながらえらい人の話を聞く…。
「青春は嵐です!」と言い放った中学の校長先生は元気かなぁ…。

あ!はい!本題いきます。
プリマ、最初はだいたい見えれば…と2番のあたりにいたのですが、まさかのミキミニ徒歩登場!
それに驚いてる間にグーフィーきた!!
なにこれ運命?!
結局一周グーフィーにくっついて行ってみました。
結果。
2番→3番→リド→デリ横。
一番長くいたのはリドかなぁ…。でも他ポジのダンスも気になる。

そしてグーフィーにくっついて行った結果ドナデジの存在がわかりませんでした。い・いるんだよね?
3番にいれば前キャラ見られるのかなぁ。
グプルも最初は一緒にいたのに最後はバラバラ(プルは2番に戻ったっぽい)。いろいろ各キャラ動きが難しいかんじ…。みんなファイト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.