にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/13(日) グヲタなんてか〜んたん♪
と、グーフィーは思ったかもしんない。
今日の日記はネタバレ含みますので、15日までは知りたくないのよー!という方はご注意を。




天気は不安定でしたが、わりと朝からインしました。
ミースマを場外から鑑賞(プルポジあたり)。
隣の人はミニヲタさんのようでした(手拍子がミニポジ)。
いつかプルの声に負けずにグーフィー手拍子ができるくらい手拍子マスターしたいです。

あっちこっちグリとか。ほねっ子ちゃんとか。ゴンとか。
かぎっ子ちゃんにもお会いしました(でもかぎはつけてないのね。パレでもつけてなかったみたいだけどいつつけるのかなぁ…)。
そしてグーフィーにのせられて25周年ぬいばを買ってしまいました…。ランドで15日以降に買う予定だったのに…。
だって!私のぬいば見て
グ「わぁー!これボクだね!ボクだね!」
み「そうだよー」
グ「ボクね、でも今度こんなお洋服着てるの」
…。
グ「こんなキラキラのお洋服着てるの」
…。
み「わかった!買ってくる」
グ「ありがとー♪」
だってそれは買うしかないじゃん!この商売上手さんめ!(笑)

ミシカ見て急いでじゅびじゅび。
ティガー…すげー。なぜかマッチョポーズティガー。
グーフィーは窮屈そうでした。
あとお姫様のフロートかわいい!
今日は遠くから見たのでフロート見る余裕がありました。

ランドではあんまりグリに会えなかった…残念。次回がんばろう。

あ!シーでヘラクレスに会いました!びっくりした!マジ筋肉なんだよ!
あとヘラクレスの彼女?もいたー。
ポカホンタスとかミーコもいるみたいね。会いたいなー。

そんなこんなで帰宅です。さぁ!もうすぐ25周年本番がくるぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.