にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/29(火) わんだふる!
ダジャレ?!ダジャレなの?グーフィー?!
リスは「ありがとサ〜ン」だし他エリアも非常に気になるところです。
リドのミキミニセリフが印象にないということは全エリアダジャレなわけではないのか…?

朝からプリマ待ち。
…微妙なとこで(笑)。
たっちと木原さんが見えたよ。ワンセグってすごいなぁ。

プリマ→オーバー→エンパイア→ランド。
まあこのへんはこば日記参照なかんじで(えー)。
エンパイアではずっと「デザートもう食べていいかなあ」って言っててごめんなさい。
だってアイスがすぐそばだったんだもん。
アイス、「お取りしましょうか?」を断ってもりもりよそって食べてきました。
普段はアイスクリームが好きなんだけど、メロンシャーベットがおいしかった!!また食べたいなぁ…。

ランドでじゅび後はこばとは別行動!グヲタはグリしないと!!
シーに戻ってハーバーとエントグリー♪
おててつないでお散歩してもらって悔いなしです(*^o^*)

こばとはブロードラス回待ち合わせだったので、ひとりプリマを遠巻きに。

紫猫すげえ!
何あれ!何あの技!!
紫猫すごいよ!!

今回3番に行く気は全くなかったのですが、一度3番行きたくなりました。
あれ正面で見たい…。

ブロードはお友達も合流して4人で。
たまにみんなで見ると楽しい。みんな見るとこ違うなあ(笑)。

疲れちゃったのでおにぎり買って帰宅しました。
権兵衛のおにぎりおいしい!
誰か私におかかチーズに挑戦する勇気をください。

2008/04/27(日) カオス。
まあ終わるわけないですが、部屋がぐちゃぐちゃです。
○年前からそうじしてない部分も掘り起こしているのでえらいこっちゃです。
しかし、このそうじが終われば床が見える部屋になるはず!(そんなレベルなの?!)

そうじ途中でいろいろ発掘するわけですが、今回のヒットは中学1年生の頃好きだった人の写真でした・・・。
これ!これどうしたら・・・!?
とりあえずそっと元の場所に戻しときました(笑)。
舞浜関連では、20周年のキャンペーンでやってた思い出写真台紙とか。
歴代のスーベニアカップとか。
リズムのぴーぷー笛とか。
ぴーぷー笛、勢いで買ったけどそのまんまだよ・・・捨てるにはしのびなく、でもいらない・・・。

☆拍手おへんじ☆

・グーの抱きまくらはグヲタの夢ですねぇ・・・。作ったら売れると思う!!!

・ネット通販!!!大人の本気ですねぇ。結局あれ以来買っておらず・・・。まだストアで売ってるかなぁ。がんばります!

2008/04/26(土) 心のおもむくままに。
じゅびのテーマ(違う)。

城前グリが見たいねぇ、と9時頃舞浜。
うわー。混んでるのねー。
ロープ沿いの立ち見に入れたのでとりあえずそこで。
・・・グーが見えん!!!!!
グヲタメモ→中央エリアもしくは塔と塔の間から見ること。
フロートの構造上、キャラが後ろに下がると見えなくてグーは後ろで踊るんだよー(泣)。
でも曲かわいかったです。キャラ熱唱大好き。CD出ないかなー。
あと、別にドナデジヲタではないですが、25周年衣装のドナがエント衣装デジを手つないで連れて歩いていたのが非常にツボに入りました。
かわいいっ!!!

まんがみたいなお菓子が食べたい、とスイートハートへ。
いちごまつりはいいねぇ♪
おいしゅうございました。

さて!ちょードローイングクラスに挑戦です!蒸気船ウィリー!
豆知識も聞きながら1時間。あっという間でしたが、普通のドローイングよりせかされないかんじがよかった。落書きする暇あったもん。
ドローイングの袋がやわらかくなったのは人に当たると危険だから?

ミキヲタさん達が「ミキにドローイング見せたい!」というので一緒にエント整列グリへとっとことー。
飽きっぽくてごめんなさい。
グーがいないと非常に飽きっぽいです(開き直った!)。
まあ何とか25周年ちゃんにご挨拶。お絵かきお褒めいただきましたー♪
フォトファンもしてもらっちゃった!だって左側、アニバーサリーシーンにグー全部いるんだよ!15周年とかちょーかわいい!

しかしここでグーフィーに会えないのが限界に達したのでグリの旅へ。
ウエスタンでグーフィーに会いました。男前だなぁ・・・。その心意気よし!
思いがけずぶたとかくまとかにちょーからまれました。
ぶたに言われたのでいいもの係の人に「ぶたのうちわとグーフィーのうちわを作ってください」って頼んできました。
ぶたは無理だけどグーフィーは可能性あるそうです。
そ・それは具体的にどうしたら?!ミキうちわがいっぱい売れればいいの?!それともグーグッズがちょー売れればいいの?!

いい時間になってきたのでじゅび待ち。
ゴールデンウィークの混沌・・・。
まぁパレードはよく見えたのでいいです。結果オーライ。
雨がポツポツきてて、グーがデイジーちゃんに「はい傘ー」ってやって相合傘にウキウキしてたのがかわいかった・・・。
でもデイジーちゃんは傘に気づかずスルー気味でしたが。
ちゃんとくるっとまるめて傘をしまったグーおりこう!
ティガーは今日もかっこよかったのですが、イーヨーのお風呂っぷりにメロっとしました。

スタンプもらって(ティンクゲット!)写真受け取ってシーへ。
Mちゃんいろいろいいもの本当にありがとう!(またメディアを強奪した。ひどい)。
スペシャルフォトはドナルドの呪いがなかなかとけません。
いや、グーも集合写真とかはあるんだけど、なかなかワンショがもらえない。いや、贅沢言ったらいけないね!
ランドのスペシャルが鍵っこちゃん(みんな鍵ぶら下げてる)なのでがんばりたいのですが、シーはプリマグーのワンショがある・・・どっちで出すべきか・・・。また写真がたまったら考えよう。

シーに行くとゴンドリエちゃん!!!ぽわわん。
んでリドが空いてたのでリドでプリマ待ち。
しかし対岸にグーが見えるので常にそわそわしがちでした。さっき1回会ったからもういいじゃないか!でもそわそわする・・・。

プリマはこばも一緒だったのでハンカチ振りに挑戦!
しかし何の脈絡もなくハンカチを振ってーってなるから、準備しとかないと難しいね。
25周年の不思議踊りをこばにわかってもらえてよかったです。

オーバー少し見てフルッチョさんがものすごくてびっくりしてブロード見てアラビアへ。
海鮮かたやきそばが食べたかったから!!!!!
夜のアラビアはキレイでしたー。ジャスミンガーデン。
ココナッツプリンも食べてブラヴィと花火を見ながらご機嫌で帰宅ー♪

日曜日は部屋のそうじだぞー!!!

2008/04/20(日) ありがとサ〜ン☆
リス・・・!リスかわいいっ!!!

と、いうわけでインしました。
いや〜、混んでた混んでた。シーのチケブの列見た時もう帰ろうかと思った(笑)。
プリマ・・・これからリドで見られる日は来るのだろうか・・・。
まあでも最初の週末だし、もう少しは空くかなぁ。
ひとりだし、根性ナシなのでプラッとポジったらリスポジでした。
んでタイトルのセリフ。リスかわいいなぁ。
プリマ、かわいいし今年度も好きなのですが、何か足らないと思ったらアトモスだよ!
去年の前説、好きだったなぁ・・・。
まぁ、去年は去年、今年は今年ってことで楽しんでいきたいと思います。

グリは今日はなかなかグーに会えず・・・ロストとウエスタンで会えました。
うう・・・博士は幻だったのか・・・?
ウエスタンはくまにからみからまれ大変でした。
うっかりウエンデルに「イケメン」なんて言ったらいけなかったね・・・。
ウエンデル・・・カレーは食べられたかなぁ(腹が減ったと公衆電話でカレーの出前を頼んでた)。
ビッグアル・・・楽屋に入れたかなぁ(楽屋前で鍵がないと途方にくれていた)。
そして4くまの中ではとりあえずリバーリップスイケメンだと思うのですがどうかねぇ。
ズボンはいてるとこがポイント高いらしいです(本人談)。

じゅびじゅびは今日も遠巻きに。だって無理だよ!カウント並みだよ!
スルーでしたがそれはそれですてきでした。
ティガーかっこよかった。びよんびよん。
んで意外とグーフィー見えました。すんごい低いとこにいるイメージだったけど、そうでもなかったか。
そのままワンマンへ。
白トレンチさんはすてきだなぁ。
いつかちゃんと写真を撮りたいけど、ほんとにあれは難易度高いと思う。

で、今日も年パスキャンペーン列はすごかった。
土日はずっとこうなのかなぁ。
ちょっとずつお買い物したいけど、もう欠品もあるらしいので、どきどきです。

2008/04/19(土) 夜9時の妄想。
「キャラクタールームプラン」
ようこそグーフィーの世界へ!
○タペストリー
 夢のお部屋のシンボルとして、子どもたちの遊びごころをくすぐります。
○映し出されるグーフィー
 スクリーンに映し出されるグーフィーが、眠りの瞬間まで、子どもたちを見守ります。
○ベッド
 グーフィーをあしらったお布団で子どもたちは、どんな夢を見るのでしょう。
☆ご宿泊のお客様全員にグーフィーのぬいぐるみ(非売品・約15センチ)をおひとり様につき1個お渡しいたします。

・・・いいなぁ。泊まりたい。
いや、こばとUSJに行こう計画を練っているのですが、某ホテルにウッディウッドペッカーの部屋というものがありまして。
そこの紹介文を試しにグーフィーにしてみたところ、すんごい乙女の夢の部屋ができあがったかんじ・・・。

んでそんな妄想の後はパイレーツ見ました。
怖い!ホネ怖いよ!ホネ!
んで自分はやっぱりジャックよりウィル派だと思いました。
あの敵のタコみたいのは1作目は出てこないの??

あ、あとジャックの吹き替え、「聞いたことある・・・この声・・・誰?誰だ?」と思っていたのですが今日の朝思い出しました。

エロ河童だ・・・!(平田さんに謝れ!)
いやでも好きだったの。ほんと。ほんとですよ!

2008/04/17(木) プリマ×ネタバレ×グポジはどこだ?!
そんなわけでプリマ詳細いきまーす♪

の前に火曜日補足。
ランドのオープニングセレモニー、何かを思い出させる…と思ったら学校の朝礼でした。
いいお天気で整列して前の人の頭を見ながらえらい人の話を聞く…。
「青春は嵐です!」と言い放った中学の校長先生は元気かなぁ…。

あ!はい!本題いきます。
プリマ、最初はだいたい見えれば…と2番のあたりにいたのですが、まさかのミキミニ徒歩登場!
それに驚いてる間にグーフィーきた!!
なにこれ運命?!
結局一周グーフィーにくっついて行ってみました。
結果。
2番→3番→リド→デリ横。
一番長くいたのはリドかなぁ…。でも他ポジのダンスも気になる。

そしてグーフィーにくっついて行った結果ドナデジの存在がわかりませんでした。い・いるんだよね?
3番にいれば前キャラ見られるのかなぁ。
グプルも最初は一緒にいたのに最後はバラバラ(プルは2番に戻ったっぽい)。いろいろ各キャラ動きが難しいかんじ…。みんなファイト!

2008/04/13(日) グヲタなんてか〜んたん♪
と、グーフィーは思ったかもしんない。
今日の日記はネタバレ含みますので、15日までは知りたくないのよー!という方はご注意を。




天気は不安定でしたが、わりと朝からインしました。
ミースマを場外から鑑賞(プルポジあたり)。
隣の人はミニヲタさんのようでした(手拍子がミニポジ)。
いつかプルの声に負けずにグーフィー手拍子ができるくらい手拍子マスターしたいです。

あっちこっちグリとか。ほねっ子ちゃんとか。ゴンとか。
かぎっ子ちゃんにもお会いしました(でもかぎはつけてないのね。パレでもつけてなかったみたいだけどいつつけるのかなぁ…)。
そしてグーフィーにのせられて25周年ぬいばを買ってしまいました…。ランドで15日以降に買う予定だったのに…。
だって!私のぬいば見て
グ「わぁー!これボクだね!ボクだね!」
み「そうだよー」
グ「ボクね、でも今度こんなお洋服着てるの」
…。
グ「こんなキラキラのお洋服着てるの」
…。
み「わかった!買ってくる」
グ「ありがとー♪」
だってそれは買うしかないじゃん!この商売上手さんめ!(笑)

ミシカ見て急いでじゅびじゅび。
ティガー…すげー。なぜかマッチョポーズティガー。
グーフィーは窮屈そうでした。
あとお姫様のフロートかわいい!
今日は遠くから見たのでフロート見る余裕がありました。

ランドではあんまりグリに会えなかった…残念。次回がんばろう。

あ!シーでヘラクレスに会いました!びっくりした!マジ筋肉なんだよ!
あとヘラクレスの彼女?もいたー。
ポカホンタスとかミーコもいるみたいね。会いたいなー。

そんなこんなで帰宅です。さぁ!もうすぐ25周年本番がくるぞー!

2008/04/12(土) 桜が散る頃に
偶然会いましょう。

…お花見しました。なんかなりゆきで。
だいぶ散ってたけどそれはそれで。地元の公園みたいなとこでもこの時期は屋台が出てて、やっぱり屋台が出てると花見な気がするなぁ。
写真も撮ってみました。

本屋さんで本とまんがを大量に。死神姫と七姫と壁井さんのとゴーストハントと船戸さんの。ミギーさんの画集は思いとどまった。
でもほしいかなぁ…。

あとパソコン買いました。
「お客様大変です!関東でもう在庫これ一台だけです!」
…ほんとに残り一台ってことはないだろうよ…と思いつつも、まあこれも運命、とピンクのノートパソコン購入♪
ネットは…もう少し時間がある時につないでみます。ウィルス対策って…どうしたらいいの?(えっ)

2008/04/11(金) ひみつのグーフィーちゃん。
タイトルはゆってみたかっただけ。

でもひみつのアラシちゃんみました。
シンデレラ城…泊まりたい…。乙女の夢ですねぇ…。ディズニーランドでもやるといいよ!

週末になると元気が出てきます。じゅびじゅび楽しみだなぁ。日曜日に見られるかなぁ。
明日はお友達とご飯食べにいきまーす♪わくわく(^-^)/

☆拍手お返事☆
・ご心配ありがとうございます!少しずつ元気になってきました♪

・えええっ!箱以上のお金を!
…やっぱり箱買いするべきだったのか…。

2008/04/07(月) お疲れさまでした。
今日はお仕事でした。
うちの方は一回雨止んだのですが…なんか…どうも中止だったそうで…。
そうかー…。
ミッキー…気合い入ってたんだね…。
残念だけど天気ばかりはねぇ…どうにも。
15日はミッキー気合いはほどほどに!

じゅびじゅびも楽しみですが、しばらくはDパレの余韻にひたりたいと思います。
今ビデオ見たら泣いちゃうなー。きゅん。

なんか今日は先週より楽しくお仕事できました。
昨日のキャラダイ効果かな。ミッキープルートありがとう!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.