にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/18(火) おたんじょうび。
なので先日のお誕生日インを振り返ってみたり。

こばみえ誕生日のルール。それは相手のやりたいことにな〜んでも付き合うよ!
それで去年はこばを無駄にライン1周させたりいろいろあったわけですが、今年もいろいろやってきました。無駄にロストとか!ポートとか!ウエスタンとかトゥーンとか!

とりあえず朝はせっせと早起き。始発で舞浜。ペコスのためだ!
ランチよりディナーに列ができていて「ひー!」と思ったのですが、無事予約取れました。ふぅ。
そしたら恒例朝イチミート。大演奏会ちゃんでした。
「あさってお誕生日なのー」とミキに自己申告したところ、「シール!シールは?!シール貼らないと!」とミキ自らシールをくださいました。スペシャルおまじないつき。
ハグしたもらってちゅうしてもらってグヲタなのにめろめろですよ。
午前中はグーにちっとも会えず、このミキ分で生きてました。

そう・・・グーフィーがいなかった・・・。
私なんだかここんとこ誕生日はグーを探して三千里(^^;
午後からはけっこう会えたんだすけどねー。
午前中はぐんにゃり。ブロードとか見にいったり。

まあ、グリには恵まれなかったわけですが、(こばから反論が聞こえそうだ。ミキにはだいぶ恵まれたから)Dパレが恵まれすぎた・・・。
まさかリアクションもらえるとは思わなかった・・・(泣)。真剣に泣きそうになったよ。私これがDパレ見納めでも悔いはない!
場所取りではこばに大変お世話になりました。ありがとうこば。
そしてグヲタの妖精にもだいぶお世話になりました。ありがとう。

夜はペコス。ご飯確保大事でした・・・。
そしてペコスはサラダが好きなのに戻ったよー♪わーい。
いろいろ春のにおい・・・。ねえさんがんばって!
グーフィーはオーブンがバクハツしてぶるぶるふるえてました。かわいい!

Eパレを通りすがりに。
グーフィー汽車から落ちるよ!ちょー元気いっぱいでした。グー。

いや〜楽しい一日だったなぁ。お誕生日は毎年春休みとかぶるわけですが、楽しく過ごせてみなさまに感謝です。
また写真見返してぽわわってなろう。

2008/03/16(日) グーフィー先生がいない。
朝からいろいろありましたが、なんか…ちょー幸せです。
誕生日って人に感謝する日なんだなぁ…(いや、ほんとの誕生日はあさってなんだけれども)。

2008/03/09(日) ネガティブハートにロックオン!
…ネガティブにもなる!!

いや〜混んでましたね。
城前ジャンピン納めシンブレ納めの気持ちでしたが…無理でした☆

ジャンピンは横から見納めてシンブレは戦わずして帰宅!
まぁ…グリもしたし、Dパレでグーフロート復活も見たし、オーバーも見たしビルダーも見た!

…なんか途中からシーに逃げましたっていうのがよくわかるラインナップですね(笑)。

これからはずっとこうなんだろうなぁ。
土日班の方々、がんばりましょうね!(泣)

あ、ジャンピン、グーが子ども席に座って「きゃー(パチパチ)」って手たたいてたのがかわいかったです(ピンポイント)。

2008/03/07(金) 人の情けが身にしみて
拍手コメントなどでご心配いただきありがとうございます。
とりあえず熱は下がりました!
あとはこの腹具合が・・・何とかなれば・・・。

今はおかゆと梅干ととうふとバナナとりんごとプリンとポカリで生きてます。
昨日よりだいぶ増えました(笑)。
スイスロールは、カロリー補給にね、いいかと思って。
そして今日仕事帰りに猛烈に香港で食べた茶色い麺が食べたくなりました。
なんかテレパシー送った?こば?

2008/03/06(木) ぺしょん。
ウィルス性胃腸炎です。
…ぱたり。

お医者さんはにこやかに「絶食してもいいですよ」とおっしゃいました。
とりあえずポカリとスイスロールで生きていく。

2008/03/02(日) マザー伝説。
舞浜復帰戦だったわけですが(何と3週間ぶり!)春は来てましたね〜。いや〜混んでた。

根性なしなのでショーは横からで、あとはグリばっかりしてました。
そんな中、マザーに遭遇。
せっかくなので当たるようにおまじないしてー!と頼んだところ、「この手ね!この手でボタンを押すのね!」と手に魔法をかけてくれたマザー。
…あ・当たり…ました!
すっごい!マザーすっごいよ!!
キャッスル前プラザにあふれた人を見てほんとすごいと思った。塔のてっぺんのマザーに心の中でお礼。ぺこん。
Aブロで、グーフィーがとてもよく見えて大満足でした。
グーフィー隙あらばお嬢さん達に手を出そうと…そしてプルートさんと仲良しグーフィー。

お昼は花で食べました。
意外と2000円くらいのメニューもあるんだ!へー!ダイニングボヤッジ地道に6ポイント目です。
しかし白ご飯とそばと天ぷらは多かったなぁ。ペコスみたい。パン&ライス。

オーバーとビルダーも見て楽しい一日でしたよ。

2008/03/01(土) 布団が友達。
先週の今頃は「明日どうするよー」と香港でごろごろしてたんだよなー。
1週間て早い・・・。

香港、ぴったり同じ日程で(出発地は違うものの同じツアー)舞浜友達がインしていて「世の中せまいよねー」と話していたのですが、そのほかに現地でまた舞浜友達に会い、びっくりでした。
みんな考えることは一緒。できるなら旧正月中だよねー(^^;
香港でこれだけ知ってる顔に会うというのも不思議なかんじ。
でもなんだかんだで心強かったです。
「雨降っちゃったよー。どうするどうするー」とか「明日インしちゃう?どうするー?」とか。結論は出なくても相談できるってうれしい。
MちゃんとMちゃん(両方Mだった!)お疲れさまでしたー!また舞浜でどうぞよろしく。

んで今日は本読んでだらだら。
yomyomとかかつくらとか。
かつくらはいろいろ・・・やっぱり冬号って大事ね。総決算。
若木未生、コバルト卒業ってどうゆうことー?!!
ああ、でもオーラバ続ける気はあるのね。よかったよかった。
小野不由美は・・・まぁ・・・慶嫌いじゃないんだけどさ、ほら、もっと大ピンチで主上いなくなっちゃてる国、あるよね・・・。
かわいそうなことになってる麒麟いるよね・・・。泰麒ー!!(泣)
本編なんとかしてください。
あと須賀しのぶの新刊とか三浦しおんとか白倉由美とか買ってはいます。読むぞー!

☆拍手おへんじ☆

・Iさん。
日記書きました!(旅行の日付で!)そんなわけでそんな経緯だったわけです!いや、ヲタとして手はつっこんでおかないと、ね。

・Mちゃん。
わざわざメールありがとうございました。また舞浜でもよろしくどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.