にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/23(土) グーのひみつ。
なかなか眠れずミッキーマウスクラブハウスを延々と見た夜。
羊の話とバレンタインの話を交互に英語と中国語と広東語?で繰り返してた・・・。
バレンタインの話、「ハートのビスケットを焼いてミッキーにプレゼントしたグーに、ミキからのお礼は臭い靴だった」っていう話で合ってる???

そんなこんなであんまり眠れず2日目の朝。
プラザインからいってみよー!
わかってたけど、プラザインはミニーちゃん。
まぁね、ここでチャイナグーが来てもおなかいっぱいではあるよね。
でもちょっぴりがっかりしたの。ごめん!ごめんミニーちゃん!
でもとっても優しくてなごみました。ワンショを頼まれたらバックに人が入らない場所に移動!さすが女優!
ムーランもすてきでしたー。異文化交流。ごーへいはっちょい。

外に出て、タウンスクエア方面に向かうと、あ、神様だー。
ん?その先にはチデ?
・・・ということは・・・
グーとプルットさん、タウンスクエアお散歩中!!!!!
ミキミニはもう例の東屋にいたのですが、2人は暇そうにプラプラ歩いておりました。
そんなわけでお散歩風3ショしてもらった♪わぁ〜い♪
ミキミニにもドナデジにもツルっと会えました。さすがオープン前!

ファンタジーガーデンにも行きたいねー。と電車で移動。
初めて乗ったけど・・・前半はわりとジャングルクルーズな風景(笑)。
ちょうちょがいっぱいいてきれいでした。
ファンタジーガーデンもまだキャラは東屋に入らずお外をふらふら中。
かわいいなぁ。
ミキミニにごあいさつしていざグーのもとへ。

・・・おしり見る?

いやだからもうそれはいいってば!!!ぐーふぃーしつこい!
プルートさん「え?なんのこと?」ってなってるよ!キャストさんもおいてけぼりだよ!
いやでもすてき4ショットしてもらいました。グーフィーは自分のぬいが大好き。

雨におびえつつファッションショーへ。
よくわかんないのですが、雨バージョンだったもようです。
すぐにキャラが出てきてファッションショーでした。
これ日本でやったらハロウィンで着るのになぁ・・・。グーのとかかわいい。
ミキミニはステージ裏でちゅうしてました。らぶらぶ。
本格的に降ってきたので、フィルハー→ゴールデン。
ゴールデン、あいかわらず美女と野獣のシーンにめろめろです。
バレンタインナイトで私はこれが見たかったのよー!(野獣がボンってなると王子さまになるやつ)

さらに降ってきたので、お買い物したり、ミッキーの家に行ったり。
ミッキーの冷蔵庫はチーズに適温になってるんだね!そして水滸伝とか読んでるんだ・・・ミキ・・・。
グーの写真もちらほら飾ってあってかわいかったです。
んで出口にはグーのサボテンがででんと!なんで?!

パレはレイニー。でもレイニー見たかったからまぁ、いっかな。
パーエクですよ!パーエク!パーアボー(と当時聞こえた)。
しゅしゅぽぽ聞こえてきた時はかなりきゅんきゅんしました。しかもキャラが過去レインコート!
好きだったの!グーのこの耳がペロンと出るデザイン好きー!
スタート地点で見てゴールデン行こうって言ってたのに無言でついて行ってごめんこば。なんか吸い寄せられた。

戻ってゴールデン。
はじっこでも最前で見ようではないか、と右最前へ。
・・・グポジでした。
てかグーがちょーやさしかったんだよう!全然ポーズのシーンじゃないのに目線ポーズしてくれてこばみえがカメラをおろすまでそのままかたまってくれてて(2回も!)最後にはこっちに「ハート」って描いて投げてってくれた・・・。
あのオーバーでミニデジがステージ右でよくやってるやつ。ハートって。
世界共通なんだなぁ・・・ハートの描き方・・・。

なんかもう夢見ごごちで城前へ。
ああ・・・雨だね。1回目は雨キャン。
最前取れたので、とりあえず2回目を待つこばとMちゃん(偶然香港で会った舞浜ヲタ友達。びっくり)を城前に残し、私はグポジで見るからまだふらふらする〜、とファンタジーガーデンへ。
「おしり・・・」
しーつーこーいー!!!!
キャストさんに笑われたポーズで2ショ。1回目のキャッスルが中止なことを訴えたらなぐさめてくれました。やさしい。
でもやっぱりかえりぎわにおしりでじりじりせまってきたので

・・・手をつっこんでみました。

いやだってねぇ?!もうこれは手を入れてみるしかないんじゃないかと!
いろいろ語ってもいいのですが、まぁそのへんはご想像におまかせします。グーのひみつ。

雨が本格的になり、これは2回目も中止だなー、とこばのとこに戻ろうとしたら、通ってきた道が封鎖されてる!
花火のためらしいのですが、雨はザンザン降ってくるし・・・でもとりあえず迂回して戻ろうとしたところ、ファンタジーガーデンに向かってきたこばと無事合流。
いや〜、行き違いになったらどうしようかと思ったー。
携帯ないと、これが怖いわ(^^;
でも今回一番ピンチを感じたのはその後お店でこばを見失った時でした。
待ち合わせ決めとくって大事。1分とかからず見つけたんだけど、内心ひやひやだった・・・。

合流ついでにもっかいファンタジーで「2回目も中止だよー!」とキャラに訴え、電車に乗って(リトルグリーンメンだ!)、買い物して花火見てホテルへ。

こばの体調が回復したのでシェフミッキーでご飯が食べたい!と荷物置いてからシェフへ。
・・・ん?なんかいる。
ホテルでグーチデがグリ中でしたー!わぁー!
かわいかったー!横顔もりりしいグーとチデ・・・。
両手ちゅーもらいました。そしてチデにダブルハグしてもらいました。りすまんじゅう・・・幸せ。
幸せすぎたのか、ここで今度は私の体調がいまひとつ。
もそもそおでん食べたりしてました。シェフのおでんおいしかった。昨日のエンチャのおでんは煮えてなかったんだよー!(泣)
あとかぼちゃスープおいしかったなぁ。
シェフミッキーなのにキャラがいない不思議・・・。いつか出ればいいよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.