にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/02(土) おかえりなさい!!
今日は夕方からイン。日中はブランチとか新春かくし芸大会とか見てました。

ブランチ、城前ジャンピンにグーフィーはいないことになってるよ!がくり。
あとガラスの靴のネタが気になる…あれは…ブランチだから特別…?

新春かくし芸大会は再放送待ってました!
たしかに2分だけどちょーかわいかった!!今年もよろしく!グーフィー!

で、夕方からイン。
…電車止まってるし( ̄口 ̄)
でもこばも抽選待っててくれてたので、がんばってかけつけました!ギリギリセーフ!
こばがマザーにお願いしといてくれた抽選の結果やいかに?!

おめでとうございます

やったー!しかもCブロックだ!わぁ〜い♪
ミッキーまんでお祝い?し、いざシンブレ。
…いいよねぇ…いいよねぇシンブレ。
お姫さまとかすごく綺麗…。
ビデオなしで全体を見たのもよかったかも。なんか感動。
縦ロールの王子さまはとうとういじわるな姉に手を出していました。いけないよグーフィー!!

で、ジャグラー見てきました。
いろいろウワサには聞いていたのですが…
おかえりなさーいっ!ピエール!!
懐かしい…懐かしいなぁ。ああでも新ネタもあったり、棒のキラキラがグレートアップしてたり。
きも〜いって…そうだね…あの頃はやってたよね…。

そんな懐かしい気持ちでぽわぽわしながら帰ったらまだ電車は遅れていましたとさ。
でも楽しかった!
あとは他のアトモスも…オスカルさま(正式な名前知らない)の演説聞きたいなぁ。いんちき占い師とガラスの靴とジプシーととにかく最後だしできる限り見たいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.