にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/17(日) 伊集院ぱんだま。
ピューロ行きました。
なぜなら母がタダ券を手に入れたから。ありがとう母!

なんかあいかわらずシナモンちゃんはプリティーでダニエルはかっこよかったのですが、今日の記憶の全ては「伊集院ぱんだま」というカンベア属性のパンダに持っていかれました。本当はパンダの皮をかぶったクマなんじゃないの?!クマヲタの方にそのグリっぷりを見せたかったです。
とりあえず名前、性別すら知らなかった私達はまともな2ショは撮ってもらえず(笑)、係の人のもとに連れて行かれ名前を教えこまれました。覚えたよ!ぱんだまちゃん!
なんだかんだででも今日一番すてきな2ショをありがとう…ぱんだまちゃん…。

そして朝イチで会い、また一番帰り際に会うミラクル(笑)。次は誕生日を祝いに8月に来い!言われました。お前ら覚えたからな!と。こばは指きりしてた(笑)。

こないだに比べて今日はキャラにいっぱい会えました。特にうれしかったのはキキララちゃんとプリンちゃんとシナモンちゃん!カプチーノちゃんもでもかわいかったし謎のコスチュームのキティもかわいかった…。クロミちゃんにも会えたし♪
ダニエルに会えなかったのが心残り。今日はグリにはいなかったのかなぁ。

ピューロ衝撃のショーはまた明日〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.