にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/21(日) メリークリスマス!!!
・・・まだだけど。

朝はなんとミースマをリドで。
いや〜、もう悔いなしです。グーフィー近かったー。
ミッキーにも触ったし。
しかし広角カメラをもってしても全身が厳しいって・・・。
いいの。グヲタ的いい写真が撮れたから。
(グヲタ的いい写真・・・鼻目線。耳ふわり。洗濯板。目線写真ではないが、臨場感があふれているもの)

おお急ぎで陸に移動。待っててこばー。
わりと無欲だったのに抽選ははずれ。ちぇー。
ぽっくらぽっくら歩いていると、ん・・・?これは・・・。
サリーとマイクに会えましたー!やたー!
サリーふっかふか!後ろからハグしてもらって悔いなーし!!
マイクのおめめはつるつるでした。せっかくだからさわっちゃったー。

ホクホクしてロングエクレアを食す。マロン味うまうま。
そしてウォルト像横からキャッスルを。
よく見えたー。ミッキーから雪玉とんできたよー。
風向きなんだろうけど雪がここまで届いてびっくりでした。

アメフログリグリ。
・・・うん!私がんばった!
キャプさんに「おねえさんもがんばって!」とちょー励まされました。がんばってんだけどさー・・・いや〜・・・厳しい。
いや、でも無事2ショしてきました。飴ちゃんぺたぺた触ってきたー。

陸に戻ってトゥーンに行くと・・・いいものー!
ミトンちゃんはふかふか。今日はふかふかな日だなぁ!
クリスマス2大グリを制覇して満足ー!!

じゅび見たらスルーでちょとがっかり。妖精さんも徒歩の強風でした。
こばがドーピーに会いたいゆってるので、エントでドピ待ち。の隙にグリ。
スミーくんとか。ウルフ先生とか。
しかしスミーくんはほんと寒そうになったよねー。前ってはだしだったっけ?

ドピにも無事遭遇したのでシーへ。
マリア先生・・・今日は休みなの?
ハーバーでピノ一家がグリ中でした。ピノはおらんかったけど。
クリスマス飾りバックで写真が撮れて満足ー。

で、今日は忘年会その4でした。
個室じゃないのにビデオ鑑賞しながら飲み会。幸せー。
新年会はセイルの通常バージョン見たいです!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.